- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝男のピザ
- 2007/06/04(Mon) -
ハズに作ってもらったピザ2種類。
621.jpg
これは私のたっての願いで作っていただいたバジルソースのルッコラ(ロケット)ピザ

625.jpg
バジルソースをぬりぬり・・・
(ソース塗りすぎじゃあ?と思ったとおりバジル味が強すぎたね~)

624.jpg
オリーブとフェタチーズ(ズッキーニとかもあいそうだなあ~)

仕上げに私の大好きなルッコラをた~んまりのせるだけ。
普通のピザの上にのせてもいいんだけどね。



そして



簡単ピザ生地に
628.jpg
手作りピザソース(ハズらしくかなりガーリック味)をぬりぬり・・・

627.jpg
2種類のチーズをのせて

626.jpg
野菜をのっけてきます。
狼男の手はアレンジしてるので狼男には見えませんが狼男の手です。

623.jpg
ペッパローニものせて後は焼くだけ

622.jpg
ハズ特製ピザの出来上がり!

これにサラダをたんまりつけて

いっただきまーっす!



元気を下さい!
励みの応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんがりロースト夫婦と子供たち | メイン | 寝寝寝寝寝寝寝夫>>
コメント
-うまそーー-
十分睡眠とっただけのことはあるじゃないですか
いっぱい作っていっぱい食べていいなぁああ
2007/06/04 12:40  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~。
料理好きなご主人!
ほんっとにうらやましいですよ~。

おいしそう!
私もごちそうになりたい・・。
和さん、たまには楽しないとですよね~。
いつも大変なんですから。
ほんとにご苦労様です。

ハズさんも、いっぱい寝たから疲れとれましたかね?
おいしそうな夕ご飯作り。
ほんとにご苦労様でした~。
2007/06/04 13:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いくら寝ても眠い時期ってあるんだよね~w
手作りピザ、いいなぁ~
そんなに簡単に作れるものなの?

↓のしゃっちょーのキス待ち、かわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2007/06/04 14:59  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
ホント、寝させてやって良かった。
甲斐があったというもの。
だけど
また寝てた~~~~!
2007/06/05 03:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ありがとうございます。
だけど、最近は手抜きばかりな私です。
ハズもアマティも夏休みになると調子が狂います。
ハズも作って体力を使い果たしてまた寝てました。
イイのか~~~~!
2007/06/05 03:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
私が作るとハズが作るより時間がかかるけど
彼のはあっという間にできてしまうというもの。
味はこっちの方がいいように感じるのは何故でしょうか????
一回だけならいいけど
攻撃になると結構きついっす。
2007/06/05 03:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/714-1bd3f757
| メイン |
