スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝寝寝寝寝寝寝夫
- 2007/06/03(Sun) -
6210.jpg

6213.jpg

6211.jpg
6212.jpg

スーパーに行った時に立ち寄ったガーデンのものを売ってるところ
花を植えたいのだが、ハズが重度の花粉症で花の匂いでさえも駄目なので
花がたくさんあるお家は夢のまた夢・・・




朝のこと。
何度起こせども起きないハズ。
朝ご飯の支度もできて起こしに行くこと5度目


「朝ですよ~、起きてくださ~い o(_ _*)ヾ('▽'*)」
5度目でも優しくささやいてみる。


「いいかげんに起きようよ。朝ご飯もできたよ Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)」
やや・・・いや最大にイライラした声で。


「おいっっっ、子供たちも待ってるからおーきーろ ォキロ!Σ(●`Д´)ノシ Zzz...o(-∀-`*o).゚。.」
がばっっっと布団をはぎ取ってみる。



・・・・・・・・・応答無し・・・・・・・



鼻ティッシュをこちょこちょとやってみる。
さらに頬を優しくペチペチと叩いてみる。あくまで優しく (_ _)ヾ(゚д゚;)ペチペチ
うっかり手を滑らしたばっかりに(ホント,ホントにうっかりと)バチバチと頬を叩くはめに オキロ!バシッ!!(メ|||||-_-)ノ☆(*__)。oO



・・・・・・・・・応答無し・・・・・・・・



とうとうハズの身体をはがいじめしてみた。
ぐっぐっぐっぐっぐっぐいっっ
くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ
「おーきーろって言ってんだろうが。」ボキッッボキッッヾ( ̄0 ̄θバキッ!!☆(x_x)




「うーーーん・・・あれ?どうしたの?」
何がおこっているのか把握できない、寝ぼけ眼のハズがそこにはいた。


そして一言「僕にキスしたかったの?」


ピキッッッ


おまえは眠れる森の王子様か!



ハズへ ルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ かわいい妻より





午前中は子供を日本語補習校に送って行って
一人でマーケットやらショッピングやらに。
ハズも一緒に行く予定だったのだが(お茶も含めて)
「ふああああああ・・・・・今日はやめとく。ちょっとやる事があるし。」

「ふうううう~~~ん」


帰ってきたら
「おかえり~!」とハズ。


( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)ん?
目は腫れてるし、顔には何かの形がついてる。


寝てた?寝てたよね。寝てたんだな!



ピキッッッ



おまえは3年寝太郎か!


ハズへ 「」゚ペ)カ~メ~ハ~メ~ ( ~□~)=<波ーーッ!! かわいい妻より




ランチの後に
うちのガーデンに様子を見に行こうと誘われたが、疲れていたので断った。

「じゃ、、、やることないし。」とベットに入ったかと思ったら

ガーーーーーってもう寝てるやん



ふて寝か!



ハズへ アチョチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビビ かわいい妻より


すっかりやる気のなくなった妻。
アマティ&夢の希望で納豆中心の晩ごはんにしたるーーー

ソファーに座りうとうとしてるハズに
その旨を伝えてやると


「晩ごはん、作らせていただきます。」と作ったよ、ピザ。


ハズの簡単ピザ生地は早くできて簡単!
ソースも全て手作りでがんばってくれてありがとう (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良く寝た甲斐あったじゃん!
まっっ、寝る子は育つということで良しとしたろ。
明日は私が眠れる森の姫?


ピザの写真は・・・・・・後ほど!


629.jpg
お店でアマティの見つけた植物
「サンタクロースの葉っぱ」と命名された。


元気がでちゃう応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<寝男のピザ | メイン | ささいな喜び>>
コメント
-もじゃーきっキー妻どの-
・・・こびっす!

おおーいいなぁー寝れるなんて。
寝たいす、寝てい!!だが、奥さんの方がまったく
寝れてないのでそんなに寝てられないっす。
和さんやさすぅーいとです!

今度はチューで起こしてくださいませませ!
2007/06/03 16:22  | URL | kobeen #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ちょっと、目を話している隙に。。。-
和さん、こんにちわ♪
立ち寄れずにいたら、、、、
いつのまにか、大きくなったしまったキッズ達。。。
なわけないですよね。。。
でも、見ていない写真もみせてもらったし。。。。
おいしそうなお料理ととろけるような甘さのキッズたち。。。
それに、相変わらず、おもしろ文。。。好きですよ。。。
3年寝太郎で、大ヒットです♪
2007/06/03 16:45  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりのコメントです!
「サンタクロースの葉っぱ」もう、おばちゃんは胸ドキューンです♪
サルビア改め「サンタクロースの葉っぱ」だぁ。
2007/06/03 17:08  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさんお疲れですか?
毎朝寝起き悪いのでしょうか?
サンタクロースの葉っぱ 可愛いネーミングですね
食べる物なのでしょうか?観賞用なのでしょうか?
私も何度かアメリカのガーデニングのお店見に行って 買って帰りたくなりました
しかし 植物は検閲が要るって聞いて諦めました
ハズさん 花粉症でなかったら楽しめたのに残念ですね
2007/06/03 18:40  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
旦那様、なんか相当お疲れだったのかしら??
shannanも最近異様によく眠れます...。
かな~りお疲れ気味な感じです...。
shannanも今度はチューで起こしてあげてほしいナッ☆
2007/06/03 20:30  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさんすごいっすね~!!
そんなに寝られるなんて私には信じられん!
それだけ疲れてるのね・・。
和さんもおっきな息子さんのめんどう見るのたいへんですね。
私もそんなに寝てみたい~!


サンタクロースの葉っぱいいね!
なんの葉っぱなんでしょうね。
おもしろい。
2007/06/03 20:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
違う違う!!
送っちゃったけど、ひとつ書きたいことがあったんだ!!
アマ君の一枚目の写真のポーズ、
女の子みたい!!
おっぱいを気にしてるし、アマ君・・・・。
かわいい女の子に見えるよ~。
2007/06/03 20:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-kobeenちゃん-
そうですね、寝れないですよね。
んんんんーーー
頑張って下さい。
私も寝不足(映画三昧のため)ですけど
頑張ります。
2007/06/04 10:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabi さん-
お久しぶりです!
3年寝太郎です、まさに。
あのくらい豪快に寝てみたい私。
女って子供とかいると
なんかできなくなっちゃうんですよね~
悲し。
2007/06/04 10:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-coco さん-
サルビアの葉っぱにサンタのひげという発想ですが
私も気に入りました。
これ買っちゃおうかな~???
2007/06/04 10:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
サルビアの葉。鑑賞用ですが
サンタのひげだ!という発想が子供らしくて好きでした。
日本に持って帰るのは結構大変ですよね。
2007/06/04 10:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannan さん-
お久しぶりです!
チューしてもビクともしないでありましょう。
きいいいとなるに違いない私。
だからやめときます。。。。。
shannanさんもしっかり寝て
体調を整えてくださいね!
2007/06/04 10:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ほんと、ほんと、大変です。
起こすのだけでも一苦労です。ふううううーーー
アマティ、またおっぱいですか!?
可愛い女の子。いいのだろうか?
2007/06/04 10:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/712-e6a3d1f9
| メイン |
