スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
難題「子離れ」
- 2007/05/31(Thu) -
5306.jpg

5308.jpg

5304.jpg

5305.jpg

アマティのキンダーの一年の締めくくりパーティーが行われ、
会場のシチー公園へと家族総出で駆けつけた。


サッカーボールとフットボールを車につみこみながら
「アマティはどっちをしたいのかな?どうしようかな?迷っちゃうな。」
と期待に期待を重ね、さらに期待に胸を膨らませて(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が息子の待つ公園へと出掛けたハズ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



公園到着とともに
足取り軽やかに息子のそばへ・・・\(@^o^)/..




愛する息子は嬉しい顔は見せたものの
マイワールドが忙しくて父親の相手はしてやれない模様・・・ハズ/(_▽_∥)\ オチルゥ




アイスクリームを人並み以上にもらってたいらげるアマティ」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
さらに
おかわりにこれまた人並み以上に
てんこ盛りのアイスクリームを食べるアマティ」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


『お前、胃袋はだいじょうぶか?ゲリピーになってもしらんぞ。』
いざという時の為にトイレの位置確認をする私
ふと見ると
サッカーボールとフットボールを抱きかかえたハズは
緊張の面持ちで
今か今かとその時を待つ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ (((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ






その時とは
愛する息子が「ダディ~!」と胸に飛び込んでくる時を・・・・・







が!



アマティは「マミィ、ダディと遊んであげて。」とだけ言い残し
友達と飛び出していった。
ついでに夢も飛び出していってすっかり馴染んでるし。



両手にボールを抱きかかえ取り残されたハズ・・・・・ぽつり

~~~∬∬ノ ̄Д ̄) ̄Д ̄)ノ雪崩おちぃ~






夢の相手やら他の両親とお喋りの任務をかわしながら
ハズのとこにいってみると
がっくりと肩を落としながら
野球少年2名の相手をさせられていた・・・・・・・


やっと野球少年たちから逃れたハズは
凝りもせずに
友達との遊びに没頭するアマティについてまわるが


やっぱり相手にされず・・・・・・ぽつり




集団から離れたとお~くのベンチに一人座っていた・・・・・ぽつり



『一緒に遊ぼうよ』と傷心ハズを呼び戻したら


「たいくつだ。面白くない。することがない。(アのつく人と同じ事言ってる!)
 来なきゃ良かった。俺だって忙しいんだ。」などとイジケて見せた。

ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



そしてついには

「ぼかぁ~ひっじょーにさみしい!」(こんな感じの訳がピッタリかと・・・)

とぽつりつぶやいた。ハズの心の中はきっと

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




いーのよ、いーのよ、あたしに愚痴言って。
子供はもう子供の世界があるのよ。
親より友達といる方が楽しいのよ。
もう子離れの時なのよ。
アマティにはアマティだけの世界があるのよ。
(と大人ぶってみせる私もちょっと・・・おおいにさみしいのさ| ̄ω ̄、| グスン)


だけど、だけどね、
ほら~まだこのシトいるし。
あと3年くらいは大丈夫だから元気出して!(自分に言い聞かせてる?)
53011.jpg







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
腹芸?本物の腹?
53010.jpg
まさに妊婦のよう・・・


今日も長々と読んでくれてありがとう。
応援クリックもよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
5307.jpg
モンキーバー=猿渡り(だったかな?)がマイブームのアマティ
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ダチョーかピーコかカモか | メイン | 空までとどけ!>>
コメント
--
ハズさん元気出して!
そういうことを繰り返していくんですね~・・。
さびしいですね。。。。
そうそう、もうお友達ができると子供は自分の世界作ってますからね。
私の友達たちもみんな同じことでぼやいてましたね・・。
ほんと、さびしいと思う。

そして社長が大きくなって、今度はもっと
男同士の付き合いになるんですもんね。
いままでとは違った楽しみがこれからまた来ますよ!!ハズさん!
もっと大きくなったらアマ君たちが家族つくって孫ができて・・・
さびしいけど、
これからまた楽しいことありますよ!


アマ君は子供らしい感じですけど、
社長がアマ君のお友達と走ってる写真。
なぜだかおっさんにしか見えないんですよね~。(笑)
すみません!!すっごくかわいいですけどね。
顔つきが。 おっさん・・ ?

社長のちっさいお手てはほんとうにかわいいですね~。(笑)
最後の写真・・・ ほ・・・ 本物???
自慢げですけど。 ・・・。
めっちゃくちゃかわいいですけどね~。笑っちゃう~。(笑)
私も人のこと言えないっすけど。


今回も楽しかった!
2007/05/31 15:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またすみません!

社長が一緒に走ってるアマ君のお友達。
AC/DCのTシャツ着てるので
「おぉ!」と思ってコメントです。(笑)
すんません。くだらなくて。
2007/05/31 16:34  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-私には懐かしく思える頃でした-
和さん

羨ましいですよ。
息子たちも30歳を越えると、こんな淋しさは昔の懐かしい出来事に感じます。

いいじゃないですか。
同じ空間に居ることが・・・。
ダディさんの気持ちも判りますが、私もまだ子離れれしていなと思います。

きっと一生ですよ。
2007/05/31 20:25  | URL | ・・・yuki爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

親離れ、寂しいけど嬉しいことですよねー
でもまだまだ活躍する場はたくさんありますって!
子供フィールド以外で活躍しましょー!

父ちゃんすげぇーってところがきっとあるはずはずーーん!
2007/05/31 22:42  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-子離れかぁ・・・-
私も未だに両親が大好きなので結婚に踏み切れません←半分冗談ですけどe-263
自分も子供だった頃、親なんかそっちのけで友達と遊んでいたな~、私の親は共働きだったので寧ろそれで良かったのかな?
でもハズさんの気持ち解るなー、成長を喜びたい思いと寂しい思い。
だって一番最後のアマティくんの姿を見たら頭から落ちやしないか足を滑らせないか心配でいてもたってもいられませんものe-329
2007/06/01 09:01  | URL | ★ #6amXwEnA[ 編集] |  ▲ top

-そうやって...-
子供は大きくなってくんですかね~。
がっくりしたハズさん、かわいい。
でもでも、おおきくなればまた別の場面で、父親の助けを必要をする機会がでてきくるのでしょうし...

腹芸、すごい...(爆)
2007/06/01 09:39  | URL | tomshore #-[ 編集] |  ▲ top

-写真・・-
ダイナミック!
下から3番が特に良いね。
この下のブランコの構図がすばらしい!
2007/06/01 09:44  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
本当に子供は育っていきますね。
小さい頃は早く大きくなって手をとらないくらいに
ならないかなと思ってましたが
なんだか寂しい。でも一番寂しいのはハズさんですね~。
社長はやっぱり社長です。ご立派な腹とともに!
2007/06/01 11:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yuki爺さま-
一生、子離れなんてしないものなんですね。
手の届かない所にいっちゃうと
なんだか引き寄せたくなります。
ハズはショックをかなり受けていますが・・・・・
2007/06/01 11:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
きっと父ちゃんはすげーと思っているんでしょうが
でもそんな父ちゃんより友達の方が
楽しいぜっっっなんですよ。
寂しいかな、モジャブラウン!
お久しぶりですねえ、、、。
2007/06/01 11:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-★さん-
それは私でした。
もう見てる方がハラハラドキドキでした。
でもハズはそんなことよりショックの方が大きかったみたい。
★さん、ご両親を愛しすぎて結婚に踏み切れない、、、、
踏み切って下さいね。楽しみ!
2007/06/01 11:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-tomshoreさん-
そうそう、男のつきあいができる日がくるのにね。
腹芸、、、、か本当の腹かは、、、、公表しませんのであしからず
2007/06/01 11:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんにちは~。
やっと遊びに伺えましたぁ!!
先日の踊りの公演では、
事前の応援コメントや、終わった後の温かいコメントをありがとうございました。
凹んでた心も元気になりました☆
今日は、しばらく遊びにこれなかった分、
和さんの記事を読み溜めして、楽しい気分♪

親離れ・子離れ。
確かに、パパやママの方が寂しいのかも~。
早く大きくなって欲しい気持ちと、いつまでもこのままでいて欲しい気持ちと、
両方混在するもんなんだろうなぁ。
2007/06/01 11:13  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
ダイナミックですか?
ブランコは押しては撮るの作業で失敗作も
結構ありましたが、
そう言ってもらえると嬉しい!
2007/06/01 11:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
元気になって良かった!
また一段と素敵になったであろうMayuさんの
活躍を楽しみに遊びに行きますね!
2007/06/01 11:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/706-dc24347b
| メイン |
