- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空までとどけ!
- 2007/05/31(Thu) -

5299.jpg
青空にとどけ!


公園での部活動実施中・・・
他の子供たちの気をひこうと必死の夢
面白い声(奇妙な声とも言う)を出したり
面白い行動(奇妙な行動とも言う)に出たり

「一緒に遊ぼうよ」という言葉を言うのがこっぱずかしい様だ。
そういうの、お恥ずかしいお年頃なのね

だからって
笑いをとろうとしてどうする?

それで
笑いがとれなかったり
子供たちの気がひけなかったりすると

いじけモードρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・全開で
ひっそりと隠れ
・・・・・


52910.jpg
頭隠して尻隠さず
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、






「ゆーめー、でておいで~」
カモーン(●`゚∇゚)ノカモーンヽ(゚∇゚´●)カモーン







「はあ~い!」
5297.jpg
さっき泣いたカラスがもう笑った
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))






5298.jpg
あなたと一緒の部活動
あ~楽し。



そんなこんなで公園友も随分増えた社長でした。



応援クリック嬉しいな!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
5296.jpg

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<難題「子離れ」 | メイン | 団子に昇格>>
コメント
-カッコイイ!-
笑顔が飛び出した後、遠くをみつめる
その熱いまなざし。。。

最後は、クールに決めるぜ!!

社長、今日も快調!!ってかんじです。

でも、かっこいいですね。
早くおおきなーあれ!(笑)
2007/05/31 08:44  | URL | sasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
和さん
楽しそうに元気いっぱい
はねまわっているようですね

素晴らしい生活です、
のびのび育っていいです。
ポルチー二茸 香りをお楽しみ下さい。
鶏の煮込み 
スープがとても美味しいです、
2007/05/31 08:48  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 09:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ブランコの写真、いいですね~。夢くんの後ろで和さんがブランコ押しながら、写真撮ったんだろうな~と想像しつつ^^。
髪の毛切ったのかな?かわいくなった夢くんの笑顔最高!
昨日のあまTくんの進化した絵もそうだけど、ほんとに目が離せないふたり。夏休みも楽しそうですね。
今月は記事がいっぱいで楽しかったです^^
2007/05/31 11:10  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-きもちよさそ~!-
おじゃましてます~!

ブランコがとってもきもちよさそうです!空に飛べそうな勢いぐらいこいでますね!!
毎日こちらのブログを拝見させて頂いて、心をホクホクさせていただいてます!すてきなブログですね~!お料理もおいしそうぅぅ~!

夢君の笑顔に本日やられてコメかきかきしました~(笑)

またおじゃまさせていただきます!
2007/05/31 11:38  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとー!一枚目の写真、
躍動感あっていいですね!

社長も成長してるんですね~。
お友達と遊びたかったり、
でも恥ずかしくて誘えなかったり。(笑)
いろんな感情持って、自分の世界できていくんですね~。
社長はみんなに愛されるよ!
いい子だもん。
いっぱいお友達できるよ~。きっと。
意外とアマ君の方がそういうこと
恥ずかしがらずにできるんですか?


和さんもお疲れ様でした!
これから暑くなるから大変ですね~。
いつか私も部活動に参加したいです!マジ。


あ、そうだ!
和さんちのレシピのポテトサラダ
昨日作りました!
メチャクチャうまかったです!!!
ピクルスが入るとすっごくアクセントになってうまいですね~。
いいこと教えてもらってありがとうございました。

2007/05/31 12:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょー友達作るのうまいわ~w
素直に「(仲間に)入れて~」っていうのも
芸がないからね(そういう問題か?w
2007/05/31 13:32  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-いつまで-
一緒に遊んでもらえるかなぁ
今は大変だけど、自分の世界をもたれるのは、うれしいようでさみしいよね
楽しんでください
2007/05/31 17:42  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-sasarabi さん-
照れを隠すためにクールなふりをすることもありますよ。
ちらちらっと見ながらフリしてる社長、
今日も快調です。
ってか
毎日ほぼ快調です!
2007/06/01 07:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1 さん-
私が伸び伸び育たせていただいてます。
子供がいなかったら
こんな事やってなかっただろうなっって。
子供の目線までさがって楽しんでます。
たまに切れてますけど!
2007/06/01 07:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
レス読んでなかったのかな~?
失礼いたしました。
嬉しいな、嬉しいな、、、、
どれにしようっかな~!?
2007/06/01 07:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
二人の成長を見守ってくれてありがとう!
そうそう、
ご想像どうり(アマティの絵のような私を)
夢を押しながら写真を撮ってました!
2007/06/01 07:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎさん-
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
そして今回はコメントまで!
嬉しいなあ~!
ブログや料理を褒められて照れ照れですーーー
あとでそちらにもお伺いします。
また是非是非遊びにきてコメントください!
2007/06/01 07:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ピクルス入りのポテトサラダ、気に入ってもらって良かった。
アマティがこのくらいの時は
結構自分の好きな事をして
皆がそれに興味を持ってついてくるって感じでした。
今のアマティは誰とでもすぐに友達になれますよ~!
社長もきっと変わるでしょう。
2007/06/01 10:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
そっかー、これも芸のうちなのね。
ストレートじゃ社長の名がすたる!?
2007/06/01 10:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
いつまでも一緒に遊んで欲しい。
夢はいつまでも遊んでくれそうな、、、、
いや、そんなに甘くない。
2007/06/01 11:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/704-dc375347
| メイン |
