- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君の名は「スパイディ!」
- 2007/05/28(Mon) -
5271.jpg
もータイ
タイ料理をアレンジして作るこの料理、我が家の定番メニュー(*`∇´*)
炊き込みご飯の上にのったキュウリ、トマト、チキンを混ぜ混ぜし
2種類のソースをたら~っとかけ
レモンをキューと絞っていっただきま~す。・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚ぽゎゎ-ん




昨日、「スパイダーマン3」を観てから
我が家に広まっている「スパイディー病」

かなり深刻だ( ̄~ ̄;A


5274.jpg


何かというとこういうポーズだし。
蜘蛛のように床をはってるスパイダーマンが3名いるし(/||| ̄▽)/

5273.jpg


スパイダーマンショーのパフォーマンスに度々つきあわされ、
サンドマンとかヴェノムの役をおおせつかって
スパイディと戦わなければならなかったし。o┤*´Д`*├o



お出かけの時におもちゃ売り場にいりびたるスパイダーマン3名(´Д`)ハァ・・・
一番大きいスパイダーマンなんて
スパイダーウェブがでるおもちゃを手に握りしめているところを
私に発見され、却下された。(ノ`△´)ノ



3人とも
気分はすっかりスパイディ♪( ̄▽ ̄)♪


いつまで続くのかスパイディ病・・・・・


最後まで読んでくれてありがとう。
コメント返し、しばしお待ち下さい。
応援クリックをよろしく!励みになります。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!









この記事のURL | 我が家の事 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<よせばいいのに毎日、毎日・・・ | メイン | 映画でごわす>>
コメント
--
やっぱな~。(笑)
いやー。
今日あたりどんなんなってるんだろう~・・・
って思ってました!(笑)
それで・・・   こんなんなってるわけですね。(笑!)
アマ君はすっごいなりきってる!
手もそのまんまじゃ~ん。ほんとにスパイダーマン!
で、で、社長は?

できたら顔はモザイクでいいので
ハズさんのなりきり写真も見たかったです!


和さん。大変ですけどにぎやかないい家族!
元気が一番ですよ~。
2007/05/28 14:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
も一回見たら社長ちょーかわいい!!(笑)
なにをやってるって言うより、
白くてムッチリしておいしそう~~~!キャ。
抱きしめたい!
2007/05/28 14:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-いた、いた!-
ギャングさん達、いましたね!!
今、スパイダーマンになりきりタイム
ですね。。。

いつまで続くか?それは、次のヒーロー
が、出るまでしょう(笑)
こどもは、ヒーローが大好きですね♪
2007/05/28 14:34  | URL | sasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
うん、母もハズさんのスパイディー見たかった(笑)
おもちゃ握り締めてるところとか(爆)

よほど面白かったんだね~^^
2007/05/28 14:40  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ムフフ。スパイディーな男の子たち・・・可愛らしいです。(笑
なんと言ってもすご~くタイムリーな内容で盛り上がられてますものね。
ウチなんて・・・ガンダムですもん。しかも一番初めの「赤い彗星~!」時代の方です。
(和さんは「ガンダム」ご存知ですか?)
『ザク』がどうとか、『グフ』がなんとか、最後には「OO(名前)いきま~す」なんて、普通5歳児は言わないはず・・・。

ウチは「ガンダムン」和さんは「スパイディー」ホント、どっちも大変だわ~(笑
2007/05/28 15:23  | URL | キッチン #KPRyFQWg[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり!-
そうなるんではと、、予想通りだね
この間、ハワイに行った時に、スーパーの中はすべてスパイダーマンだった。
オマエは関係ないだろ!
って思うんだけど、その絵がついていると人気だよね。
2007/05/28 17:48  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは,京都のnagomiです

すてきな彩りのお料理ですね
タイ料理って妙に食べたくなるときがありますよね
パクチの匂いがたまりませんv-10
2007/05/28 17:49  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです~!!
今日のお食事、かなりおいしそうですなぁ~~~♪♪
メキシカン大好きだし、こういうの、作りたいな~。

スパイダーマン3は私、まだ見てないけど、面白いんだね~。
私も鑑賞後には、スパイディーになっちゃうかも☆
2007/05/28 18:15  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

-3名か~!-
タッチです♪

今シドニーのアイマックスシアターの壁にも
巨大スパイダーマンがくっついています。

うちのチビさんは相変わらずウルトラマンの方が好きですけど~。

3名床をはっているってとこがいいですね~!
2007/05/28 19:39  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-家族全員で-
スパイダーマンにはまっているところが、すばらしいです!
2007/05/28 20:29  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
美味しそうな夢でしたか?(笑)
こんなんなってましたよ。
ハズをモザイクで登場させるんですね、検討しておきます。
ふふふ。
2007/05/29 03:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-sasarabi さん-
スパイダーマンですよ、今は。
今度の映画まではこれです。
本当に子供ってヒーロー大好きですよね。
2007/05/29 03:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
おもちゃ握りしめて
私に駄目だと言われしょんぼりするとことか?
まあまあだったんだけど
子供はすっかりなりきちゃうんですよね。
ハズは子供に含まれるので。
2007/05/29 03:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-キッチンさん-
さすが渋い5歳児。
でもうちもガンダムを見せた後は
しばらくガンダムでした。
ちょこっと見せただけですけど。
今はスパイダーマン一直線です!
2007/05/29 03:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
そうです、こんな事になってました。
次にいくまで当分はスパイディーだらけでしょうか???
かなりの宣伝でしたものね。
ヒーローって永遠ですね。
2007/05/29 03:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
ありがとうございます。
タイ料理大好きです。
うちのハズは辛いもの大好きなので大喜び!
ばくちーって美味しいですよね。今、畑で栽培中です!
2007/05/29 03:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannan さん-
お久しぶりです!
shannanもスパイディーになっちゃいます?
何も考えずに見れてエンターテイメントには
ピッタリです。
楽しい気持ちになっちゃいますよね。
私は泣いちゃいましたけど。ははは
2007/05/29 03:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
うちの子達もウルトラマンをみたらやっぱりウルトラマンになってますよ。
今の一番新しいウルトラマンは何でしょうか???
3人、床を這われるとねえ。
2007/05/29 03:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- ドロシーさん-
そうですよね、家族で一致団結!
とはちょっと違いますけど。
こうやって盛り上がってるうちが楽しいんでしょうね。
2007/05/29 03:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/697-581d39ca
| メイン |
