- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画でごわす
- 2007/05/27(Sun) -
5264.jpg
鼻息荒く
興奮状態の夢
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛



そう・・・・・
200px-Spider-Man_3,_International_Poster.jpg
観てきました
Spider-man 3
┌|* ̄θ ̄|┘゛よっSpidey!



5263.jpg
買い出し隊(ハズ&アマティ)が4ドル50セントのポップコーンをゲット。
『おいっっっバケツに入ってるのか!』というくらいでっかい。でっかすぎる。((((;゚┏Д┓゚)))
『誰が食べるんや、これ?』と思ってたらしっかり完食してた。
さすがエンゲル係数の高い家の人達やね。(感心してる場合ではないよ、私!)

5262.jpg
鼻息荒く
ポップコーンをむさぼり食うアマティ


映画にはいろんなキャラクターが登場しているので
子供たちも比較的退屈せずに観ることができた。
夢は途中で「普段は食べさせてもらえない飴」をマミィから貰って食べたりして
何とか2時間20分くらい乗り切った!

その夢ったら何を考えたのか
映画の途中で
「ねえマミィ、スパイダーマンはうんちするの?」
と大声で聞いてきやがった。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
日本語だったが為に他のお客さんたちには子供のたわごとくらいにしか
聞こえなかっただろうが
アマティ、ハズ、私は笑いを我慢するのに必死だったよお。

アマティは集中して映画を観ていたが
スパイダーマンが恋人のMJではない人とキスをするシーンでは
必死に顔を隠していた。
映画の中でも同じシーンで子供が
「スパイダーマンはキスなんかするな」というジェスチャーをするのだが
アマティも同じ気持ちだったのだろうか?
それとも恋人じゃない人とは駄目と思った・・・これはないと思うが、
なんせ予想のつかない行動に出る人だから。
映画のあとに聞いてみたら
「へえええーーー。ふう~~ん。」と人ごとのように感心してた。だけ。


晩ごはんは外食(*`∇´*)
中近東のレストランで
5261.jpg
スルタンプレート
いつもはファラフェルサンドウィッチ(幼いギャング達が見れるよ!)を注文するのだけれど
今日はちょっと豪華にプレート。
さすがに全部は食べられなかった。
感想は「やっぱりファラフェルサンドウィッチの方が良い。」



最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックをよろしく!励みになります。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | MOVIE | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<君の名は「スパイディ!」 | メイン | くりんくりんのぶりぶり>>
コメント
--
社長いいな~。(笑)
うんちするんじゃない?
だって生きてるんだも~ん。


鼻息の荒い感じが伝わってきますよ!!
こんなふうにどきどき・わくわくしていろんなこと経験して・・
大人になっていくのね~・・・。(涙)
おっきなポップコーンも食べて!
いいな~。
楽しい映画鑑賞。
すっごく伝わりました!
こっちまで楽しくなりました。
和さんファミリーありがとう~!
2007/05/27 13:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-さすが、アメリカ!!-
うひゃ~~

こ~んな大きいサイズのポップコーン売ってるんだね~~

豪華なプレートに、思わずお腹がグ~~っ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

奥に見えてるのは、「ナン」みたいだけど
何かな?(こちらの言葉でいうと何なん?)
(゚∇^*)
2007/05/27 17:02  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-デ・デカッ!-
ポップコーン、ほんとにデカすぎやしませんか?
これじゃアマティ君、ポップコーンの中に顔が待っちゃうよ!
アマティ君待望のスパイダーマン見に行ったんですね~。
家族で映画、なんかいいなぁ~。
理想的なファミリーの形って感じがする♪
2007/05/27 20:59  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今新幹線の中でコメントを書いています。読んで、笑いをこらえるのがたいへんでした(>_<)
2007/05/27 21:56  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

--
鼻ひろがっているよ!
このあと映画の残像が!!
明日からどんな行動にでるのか??
2007/05/28 00:01  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
去年のギャング達はこんなにちびっ子だったのね。
特に夢くんなんて・・・おばちゃん、あなた達の成長に涙しちゃうわ。
スパイダーマンはいかがでしたか? 映画見終わった後の変身みたかったな。
追伸:そういえば、健一の妻さんたちご一家はお元気なのでしょうか?
2007/05/28 00:14  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
子供ってとんでもない質問もするのねえ。
ビックリです。
久しぶりに家族揃っての映画でした。
夢がもってよかった!
2007/05/29 03:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
ポップコーン巨大ですよね。
もう笑っちゃいました。
こんなの食べてたら絶対に大きくなる。
向こうに見えてるのはナンですよ!!
あのポップコーンのあとでは食べれなかった。
(のは私だけ。)
2007/05/29 03:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
ポップコーンでかすぎですよ。
私自身、こんなの大きいの買ったことがなかったので
ビックリ。
買い出し隊に私がはいってないとこうなるんですね。。、。。。
理想の家族になるように、がんばります。。。。
2007/05/29 03:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
新幹線???
どこに行かれてるのか、どこから帰ってこられてるのか
早速、この後ブログにおじゃましまーす。
2007/05/29 03:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
ご想像どおりの行動にでたギャング兄弟+その父でした。
はあああーーーー
2007/05/29 03:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
本当に自分でもビックリ。
成長したもんだなあ、、、、と。
まめさん、ご想像の行動にでました、あの3人。
健一の妻一家は元気に生きながらえています。のはず。
2007/05/29 03:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポップコーン、でかすぎ!(爆)
スパイダーマン、ご覧になったんですね~。子供たち、あーいうヒーローものって大好きなんですね。
スパイダーマンに関する質問、おかし過ぎます。
2007/05/29 08:38  | URL | tomshore #fkEmpleY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/696-134c7ebb
| メイン |
