スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間って・・・・・
- 2007/05/25(Fri) -
5242.jpg
和風スパ
日本だと色々なキノコ類を入れていたがここではマッシュルームのみ。
それしか選択の余地がないからね。
あとはベーコンとほうれん草を入れて。
途中でソースを半分程こぼしてしまったのでどうなることかと思ったけれどヽ(  ̄д ̄;)ノ
すごく私好みの味になって美味しかった!\(@^o^)/..


5241.jpg
サムライ夢も納得の味


今朝は6時くらいに
「髪の毛をサムライにしろ」と夢に叩き起こされた私llllll(- _ -;)llllll

昨夜、ハズからくだらないヒーロー話を聞かされて寝不足な私。llllll(- _ -;)llllll
(例えば『リスマン』木の実が弱点で前歯が凶器となる。『だから何?』って言いたい。
 一人でウケるハズをぼんやりと見つめる私の図を想像してみて。
 これはほんの一例にすぎないのよ、辛かったのよ。┐(´~`;)┌)


そんな状態だけど朝からヤボ用続き。
昼過ぎくらいからかなりきつくなってきた。歳のせい?il||li _| ̄|○ il||li

やっと最後の用事、歯医者さんでの予約の時間となった。
ギャング兄弟はハズに預けて一人でボッッッーーーと出かけて行った。
今回は神経をとった2本の歯をチェックをしてくれる。
1本目はこんな感じ2本目はこんな感じだったなあ・・・
最初の歯は2年半もたっているのにまだチェックしてくれるとは献身的。
しかもただで。

待合室でまってると

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
逆さ吊りの刑のドクターM


「お久しぶり!」って覚えてるのか!
「ハイ・・・・・」(("o(゚∩゚*)プルプル・・怯える私

「元気ないわね。大丈夫?」
「ちょっと疲れてて・・・」(("o(゚∩゚*)プルプル・・恐いのさ、あなたが。

診察台にのせられ
「じゃ、写真2枚とるわね。」
「は、、、はい。」(("o(゚∩゚*)プルプル・・

普通に写真をとるドクターM
いつ逆さ吊りの刑がきてもいい様にてすりをしっかり握りしめる私。

「現像できるまで5分間。リラックスして待ってて。」
「はい。」(´▽`) ホッ
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         

「起きて、和。起きて。もう閉める時間だから。」
「へっっ?」
「歯は全て順調よ。」
「はあ、、、」
「よく寝てたわね。」
「はい?」
「起こしても起きないし、終わりまで30分程だったからそのままにしておいたの。」
「はい、、、、えっっ?寝てたんですか、私?診察は?」
「順調に回復しているからこれで終わりよ。」
「寝てたんですか?30分も?」
「はっはっはっは。そう、、、、」



『そう』じゃないよ、おいっっ。(ノ`△´)ノ
ってか優しいじゃん、ドクターM!(゚▽゚*)
爆睡してたんだな、私。。。。。恥ずかしいっっっ(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ

人間って疲れているとどこでも眠れるもんですねえ。(そう、ずばり『言い訳』です。)





5243.jpg
子供たちが裏庭で見つけた小鳥
怪我はしていないようだが飛べないでいた。
親らしき鳥が一生懸命、鳴いていた。
「動物保護センター」に電話して聞いてみると
「今の季節、小鳥が飛ぶ練習をしているの。
 3、4日もすれば飛べるようになるからそのままでいいのよ。
 そういう小鳥が多くなるわよ。」との事だった。
心配だったがそのままそっとしておく事にした。
ギャング兄弟も心配そうに見守っていた。
晩ごはんのあと
ソファーからジャンプしながら飛ぶ練習をしている夢がいた・・・・・・



長々と最後まで読んでくれてありがとう。
忙しかったせいかすっかりコスチュームの事を忘れていた夢でした。
応援クリックをよろしく!励みになります。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいこと発見隊 | メイン | サムライとそのコスチューム>>
コメント
--
小鳥さん飛べるようになると良いね
ぐっすり寝込んだのは良かったですね

先生も静かに見守ってくれて優しいのですね


初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。
2007/05/25 15:33  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |  ▲ top

--
サムライ社長も、ご飯おいしそうに食べてますね!(笑)
コスチュームは忘れても
髪型だけはしっかりやってたんですね~。
前に和さんのことをサムライって呼んでましたけど、
社長には和さんの髪型がこう見えてるの・・・ ?
前回に引き続き、
しゃっちょーのお顔、すっごくシャープになってきた気がします。・・・。
なんかちょっと寂しい~。(涙)
成長してるのね~。


小鳥さんは無事だったんですね。
飛ぶ練習をしてるのか~。
心優しいギャングくんたち。
心配してただなんてステキ!
その気持ち忘れないでね~。
でもしゃっちょー・・・。
今度は飛ぶ練習・・・ ?
2007/05/25 16:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-歯医者-
半年ほどいってないけど、実は私も診察台で爆睡派なのよ~

だって、あまりにも待つ時間が長いんだもん( ̄~ ̄;)ウーン

もちろん、処置して貰ってるときはちゃんと起きてますよ~~
意外と痛いのは苦手で、必ず痛くしないで下さいと
先生にリクエストします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2007/05/25 16:05  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま-
でも、笑えるわ~!
歯医者で治療中に寝る・・・ドロシーはしょっちゅうです。
特に歯石を取られている時、何時もたたきこされてます。
2007/05/25 20:56  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました。
わたしも歯医者さんは、大の苦手。
できれば近づきたくないです…。
しかも、逆さ吊りだなんて、おそろしい~~
でも、な、なるほどー、寝ちゃえば怖くないですね!笑
今度、歯医者さんに行くときは、早起きしてお昼寝気分全開で行ってみたいと思います!
2007/05/26 00:35  | URL | ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao[ 編集] |  ▲ top

--
サムライ姿の夢殿、かっこい~けど、、、
そのゴム製のよだれかけのような物を着けるのは
サムライとして許されるのでしょうか???

歯医者さんて嫌だよね~
でもそこで爆睡できる和さんは素晴らしいよ!


2007/05/26 04:18  | URL | 隣町 #-[ 編集] |  ▲ top

-ryuji_s1さん-
小鳥は見当たりませんでした。
ちょっと心配だったのだけど
それが自然だから何も手を出さない様にいわれました。
飛べる様になっていると良いなあ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2007/05/26 06:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
では、私はサムライの髪、、、こんなんじゃありません。
落ち武者のごとく、、、、ぼろぼろ、、、、だけど、、、、、変身しました、今日。
鳥になれると思ったのか、鳥になりたかったのか
これまたてんどんでした。
2007/05/26 06:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
良かった!お仲間ですね、私達!
こちらは治療する際には絶対に麻酔しますから痛みはありません。
痛みに弱いアメリカ人の国ですからね。
2007/05/26 06:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
おっここにもお仲間が、、、。
私の場合、診察台に寝る女。でしたけど。
でも気持ちよくなっちゃいますよね~!
今日もヘアサロンで寝てきましたから。ふふふ、、、、
2007/05/26 06:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ひめ@キッチンひめさん-
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます。
逆さ吊りは特別ですよ。
でも私はいつも寝ちゃうタイプです。
今回は誰からも干渉されず一人孤独に診察台に寝てたんですけど。
周りからみたら変ですよね、、、、。
また是非遊びに来て下さい!
2007/05/26 06:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隣町ちゃん-
寝れる、寝れる、、、
モンスターズ相手にお疲れなのよ。
きっと隣町ちゃんもそうなるよ。
どう逆さ吊りの先生?決して簡単にできる経験じゃないから。
2007/05/26 06:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-飛ぶ練習!-
そうなんだ!
以前わが家のせまーーい庭にも鳥がおいてきぼりをくらってピーピー鳴いていたことがあった。そのままにしておくと絶対、猫にやられると思い、洗濯籠にいれて物干し竿につるしておいた。翌日いなかったかた「なんだl!飛べるじゃん」と思ったことがあった。
人間はだめだろ!!

和さん
ついにブログはじめました。
よかったらみにきてくんしゃい
ここのみなさんも、、、
2007/05/26 17:04  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
鳥も飛ぶ練習するのね、ビックリ。
うりさんに助けられた鳥はびっっくりしたでしょうー。
ブログ見に行きました!
マンゴーあんなんなんだ!ビックリ。
でも浜辺でうりさんが結婚したと思ったわ。
2007/05/27 05:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/691-21bbe863
| メイン |
