- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サムライとそのコスチューム
- 2007/05/25(Fri) -
5235.jpg
サムライ夢
オオカミ男の手は気にしないで


自ら長い髪型を希望し、
自ら輪ゴムを持って来て、
自らここをこうやってとめてと母を指導し、
自ら『僕、サムライ』だと喜ぶシト。

そしてあの薄汚く汚れた青い
スーパーヒーロー用の布切れケープをつけ、、、、
皆さんも気になるカラフルなチューリップ靴下を履こうとして母と父にとめられたシト

「明日はこれね。眼鏡も忘れるだめよ。」とお願いされた。

個性の尊重、個性の尊重、、、、、

でも


どうか明日はこの事を忘れてますように。
サムライも。
ミスターポテトヘッドの眼鏡も。
ケープという名の薄汚れた青い布切れも
そしてカラフルなチューリップ靴下も。


5236.jpg




寝てる間に洗脳でもしとくか!


最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックをよろしく!励みになります。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<人間って・・・・・ | メイン | ポップコーンと言えば・・・>>
コメント
--
夢君 何を真似たのかな?
それとも独自のスタイル?
和さんの家には狼男がいるのですね~
一杯蟻さんが出来そうな腕(毛をごしごし丸めると蟻さんに見えるんです)
翌日の夢君はどうなったのかな?
2007/05/25 07:31  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-もっと沢山の夢を見て欲しいな-
和さん

実現できる夢も、出来ない夢も沢山見て欲しいですね。

私の信条の一つは「夢はきっとかなう」です。
あとは「棚からぼた餅」かな?(笑)

子どもの頃、風呂敷をかぶって、鞍馬天狗(知らないだろうなぁ)の真似をよくしたもんです。

気持ちは同じですね。
2007/05/25 08:33  | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-みえる~!-
タッチです♪

うちのチビもよく、布切れ持ってきて
ここに巻けだの、あそこに巻けだの~。
で、ゴム持ってきて
ここくくれ~~~~!

出来上がったものは何?????

って時ありますね~。

でも、侍に見えるよ~~~~~!
2007/05/25 08:57  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-こどもに帰ること-
いいな~!
こどもの世界観って、ほんとに好きです。
大人だって、み~んなこどもだったはずなのに、、、、
usarabiは、こどもの世界観にいつでも戻れるような心でいたいと思いますよ。。。そんなことを思わせてくれる
こどもの存在って、ありがたいですね♪ポチッ!!
2007/05/25 09:08  | URL | sasarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

--
夢サムライになってシチーを闊歩したら
みんな癒されるからOK.OK(謎

バイオレンスな映像は
あまり見せるものではないと思うけど
実際、現実にはあるわけで。
ぜんぜん見せないのも無菌培養みたいになってしまうからある程度は必要だよね。
その加減は難しいし、決してやっていいものではないということは理解してもらわないとねw
2007/05/25 09:35  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
社長ー。(笑)

和さん、個性の尊重ですよ!・・・(汗)
でも私だってこういうことやてましたもん。
みんな子供の時は同じなんですよ!
ここまできたらチューリップ靴下
はいてもはかなくても同じなんじゃ・・・
あ・・  すんません・・・  。


充分かわいいですから
和さん、個性の尊重!(笑)
これでおつかい行っても
とにかく尊重!です!
がんばれー。
2007/05/25 13:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
和さん、はじめまして。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。

え~と、個性といえばウチのオチビも夢君と被る気が。(笑)
「僕は一日2回はコメを食べないといけないんだ。」とか、
お呼ばれに行った先でジュースには見向きもせず
「日本茶を下さい」と言う所など・・・
こういう所も個性・・・なんでしょうね。きっと・・・。

それでも母としては・・・な時もありますが・・・・ね。(笑)
2007/05/25 13:30  | URL | キッチン #KPRyFQWg[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
きっと独自のスタイルですね、きっと。
蟻さんかあー。是非やってみなくちゃ!
痛いのかな????
ものすごくいっぱいできると思う。
2007/05/26 00:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Yuki爺さま-
素晴らしい信条ですね。
「夢はきっとかなう。」と「棚からぼた餅」!
子供ってすごく想像力が豊かですね。
不思議な姿で町中を平気で歩く二人に拍手ですけど、、、、。
鞍馬天狗しってますよーーーー!
2007/05/26 00:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
みんな子供はそういう気持ちなんですね。
次回は是非その姿でちびタッチくんとシドニーの街を練り歩いてください。
個性の尊重ですから!
私もみたいなあ、、、、ちびタッチくんとタッチさん、想像しちゃった!
2007/05/26 00:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-sasarabiさん-
本当に子供の頭の中はどうなっているんだと
思うくらいに面白い発想が飛び出します。
なんだかすごいなあと感心。
みんなこんなだったのに大人になると
こういうかんがえはなくなっちゃうので寂しいですね。
2007/05/26 00:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
じゃあ、その時は一真くんもご一緒に!
そうですね、、、、スパイダーマンはまだいいけど
やはり殺しあいとか、簡単に人を殺してしまうような映画は
さけたいですね。
子育てって難しいですね。
2007/05/26 00:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
家でやるぶんにはいいですけど
どこにでもそういう格好で行きますよ、ギャング達。
コスチュームくらいならいいですよ、
おもちゃの鍋かぶってた時ありますもん。。。。二人で。
個性の尊重ですからねえ、、、、そのまま注目の的でした。
次回はルカさんとお出かけで。
2007/05/26 00:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-キッチンさん-
遊びに来てくれてありがとう。
とっても嬉しいな。
しかし、面白いです、、、個性ですねえ。
渋いし。
渋いところは長男に似てます。
好きな料理は「ひじき、切り干し大根」とか答える人ですから。
これからもよろしくお願いします!
2007/05/26 00:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/688-33a481e4
| メイン |
