- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢、オンパレード
- 2007/05/23(Wed) -
5221.jpg
ひんやり気持ちいい!

絨毯の上はやはり暑い。
タイルのところへ避難すると気持ちいいのなんのって。\(@^o^)/..
もうすっかり夏です。



5224.jpg
グルーでひっつけた傷もよくなってきたよ。
でも新たな傷も絶え間なくできてるけどね。
怪我=勲章さっっっ。



5223.jpg
「夢はGrown up だから・・・
足のサンドウィッチみたいなの、できるんだよ。」と自慢げなご様子。
大人だから足が組めると言いたかいのか!
しかし、微妙に足は組めてない。( ̄▼ ̄;





「夢のかっこいい顔は?」と聞くと











エッッ( ̄□ ̄;)マジ!?
5222.jpg
こんなんでましたけど。
モザイク無しでよろしかったかしら?

今日の夜、夢を見てやってください。
『お~そ~ろ~し~や~』
じゃなくて『お笑い』ですか、やっぱり。
てんどん社長だしね。



しかもお手伝い大好きてんどん社長
5214.jpg
コーンの皮をむきむき。



5213.jpg
アート完成!

このアートの後始末が結構大変だった。
皮がばりっとむけなくてある意味「力仕事」・・・だった o┤*´Д`*├o

でも
お手伝い、どうもありがとう。
5212.jpg
4本1ドルのエコノミーコーン
美味しいじゃないの(*`▽´*)

5211.jpg




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
アマティはプレイデートに誘われてご不在。
寂しい限りでございます。
そんな私に応援クリックをよろしく!励みになりま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ポップコーンと言えば・・・ | メイン | てんどんマン>>
コメント
--
・・・こばっす!

夢くん傷治ってきましたねー
若い回復力はいいなぁー(笑)

夢くん変顔できるんですねー
座禅組んで今度やってみよー!!

マネージャー殿!
そうやって男の子はゆっくり旅だっていくんだよー♪
2007/05/23 12:45  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
しゃ・・ 社長ー!!
変なお顔~!!(笑)
前のアイスクリーム食べてる時のお顔もそうですが、
今回もすごいですね~。(笑)


アマ君がおっぱいのドアの説明を考えてる写真、
あれでも「傷がいっぱいあるな~」って思いましたが、
社長も負けてませんね!
傷だらけ!!
男の子だからね~。
足もあぐら組めるのね~。(笑)
すごいじゃない~。社長!


焼き魚定食うまそう!
今朝のニュースでやってたんですけども、
日本の子供達の嫌いなもの一位は魚ですって。
どんどん魚食べなくなってるみたいですよ~。
おいしいのにね。


和さん。裏の高島屋でまた北海道展はじまりました!!
おいしいソフトクリームが一週間食べられるぞー!
ウオー!!
さっそくいまから行ってまいります!
ウッス!
2007/05/23 13:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
始めまして。私のブログにコメントをありがとうございました。
アメリカにお住まいなんですね。坊やが可愛くって....いいなあ~。
写真もすごく素敵です。また遊びにきますね。


2007/05/23 13:46  | URL | tomshore #fkEmpleY[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
はじめまして♪先ほどはコメントありがとうございます!
とってもうれしかったです~
お昼休みにコメントを見て早速訪問しちゃいました。
お子さん、かわいいですね~ そして楽しそう♪
 
カテゴリーで選んだ文章の「はつじょうき」発言で
お昼休みの静かなフロア、ひとり大笑いしちゃいました!
これからちょくちょく訪問すると思います。
(全部読みたいし!!笑)
よろしくお願いします~♪
2007/05/23 14:20  | URL | pikakepikake #652JJ5ek[ 編集] |  ▲ top

-うわ~!-
秋刀魚が見える、しかもちゃんと大根おろしがついて・・・
夢ちゃん、手足でかいですね・・・キット大きくなるぞ!!
2007/05/23 14:33  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
テ~ンテ~ンド~ンド~ンテ~ンド~ンド~ン♪
しゃっちょーのつけてる傷って
母にもあるし、一真にもある。
ある意味、みんなつける傷かも(飛躍しすぎ。


100ピースパズルにルービックキューブ・・・
しゃっちょーIQ高いって(;´Д`)
2007/05/23 15:55  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-出遅れました~~-
和ちゃん、バタバタしてたら来るのが遅くなってごめんね~~
m(--)m

コーンとコーンのピン?がとっても気になりました~~
( ´艸`)

↓の記事も拝見しましたよ~~
た~くさんアップされてたのね~~
(;^_^A アセアセ・・




2007/05/23 16:35  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
夢君の表情が可愛いですね
怪我も良くなってきたようでよかったです
アメリカで食べる日本食は美味しいですね~
コーンおいしそう
どんな料理に変身したのかな?
2007/05/23 18:21  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです(*^^*)

随分、夢くんがしっかりしたお顔になってきましたね。。
Babyがぬけないころから知っていると、
成長の早さにホントビックリです・・・

しかし、最後の夕食、美味しそうですねえ・・・
今夜は焼き魚にしよっかな。。
2007/05/23 21:38  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり夢クンの・・・(^o^)-
アスィ、おててムチムチで可愛すぎますぅ(>_<。)一日の疲れの癒やしになりますね(*≧m≦*)靴下は履かなくなってしまったのでしょうか?カラフルな靴下(゜o゜;)
2007/05/24 01:23  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
そうっか、、、、旅立ち、、、、ちょっと悲しいな。
でも男の子はしょうがないんですね。
心しておきます。
ご教授どうもです。これからも教えてちょ!
2007/05/24 12:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
クール宅急便で送ってくれ。
大食漢4人分。
あっっいくらも忘れずにね!
アマティも夢もすごいんです、傷が。
アマティの肌はもうがさがさでつるつるじゃない!!
あぐら、、、足が短いか太いかで無理みたい。
2007/05/24 12:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-tomshoreさん-
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
tomshoreさんに写真を褒められてとっても嬉しいです。
子供たちも可愛いと言ってもらえてどうもです。
見てるといいのだけれど
側にいると悪魔に見えてくるのは・・・・
また是非遊びに来て下さいませ!
私もいきま~す。
2007/05/24 12:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-pikakepikakeさん-
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ鎌倉の空には癒されました。
はつじょうきってすっかり忘れてました。
そんな事もあったなあとなつかしんだ次第です。
また是非是非遊びに来て下さいませ。
私もまた遊びに行かせていただきます。
2007/05/24 12:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- ドロシーさん-
手足がグローブつけてるみたいでしょ?
ムチムチしているし。
サンマ、、、旬ではないけれど。
大根おろし美味しーですものね。
2007/05/24 12:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
みんなある傷、似た者同士。
これはやっぱり3人にトリオを組んでいただきましょう。
母様はリーダーっていうことで!
登場はてんどんどんどん、て~んどんどん。決まり。
2007/05/24 12:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこしゃん-
忙しいのにどうもありがと。
コーンとこーんのピン?なんだろ。今度チェックしときます。
ぶすっとさしていただきました。
長々と読んでもらえて嬉しいな。
2007/05/24 12:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURAL さん-
コーンはこのままです。
茹でておわり。
塩も何もなし。
素材の味を楽しみました。
えっ何もしたくないから?ってそうですよ。ふっふっふ。
2007/05/24 12:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
本当にお久しゅうございます。
コメント嬉しいな。
やっぱり成長しましたよね~!
子供って成長はやすぎます。
日本だと美味しい魚があって羨ましい!!
何にしたのかな???
2007/05/24 12:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
カラフルな靴下は履いてますよ。
靴下は常に履いてないと
気がすまないようだけど私が許しません。
暑いから脱がせてます。
といってもしょっちゅうはいてますけどね。
むちむち感もっとださなきゃ!リリさんの為に!!
2007/05/24 12:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/685-7b5afc59
| メイン |
