スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヤリングと紅
- 2007/05/21(Mon) -
5203.jpg
イヤリングをはめ、紅をさし・・・・・女の子らしく・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

って違う、違う!
イヤリングは「ミスターポテトヘッド」というおもちゃのもの。
海賊ごっこをしていたので、イヤリングを一日中つけていたアマティ。
この姿で買い物に行きましたから( ̄〓 ̄;;。
自慢のイヤリングですから。
海賊のキャプテンですから。
イヤリングなしでは駄目なんだそうで・・・・・

個性の尊重、尊重・・・( ̄▼ ̄;

そして
紅はこれを食べたせい。
5204.jpg
苺フェアの時に買い込んだいちごを凍らせておいた冷凍いちご!(゜▽゜*)
安い時に買って、冷凍させておくと便利!


いちごを食べながらアマティと夢が会話する。

アマティ「僕はキャプテン・ジャック・スパロウ」
夢「夢は・・・・・夢は・・・・・」
アマティ「タコの怪獣?」
夢「違う、違う。夢は・・・・・・チキン!」

5202.jpg
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`)



しかし、海賊ごっこで何故にチキンになりたかったのか?社長?




5201.jpg
チリビーンズ by ハズ
ハズに作ってもらったやる気のない私。
「ハズのチリが食べた~い。だって美味しいんだもん。」と言ったら
すぐに作る気が湧いてきたようだ。
単純な奴め、ありがとうよ。

「嗚呼、一家に一人、料理好きな旦那かな。」



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリックもよろしくね!励みになります。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<てんどんマン | メイン | 天敵同志>>
コメント
-かわいいね~!-
子供の会話・・
「タコの怪獣?」 ときたから、反抗してチキンの怪獣のつもり?
なるほど強そうだよ、社長!
アマティ君の目の澄んでいること・・・
2007/05/21 22:07  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-チキン!-
なぜに社長はチキンに?!
海賊ごっこなのにね~!かわいいです!
冷凍いちごか、なるほど。和さんのブログから勉強することいっぱい!
でもね、こっちはあんまりいちごが安くならないの・・・
2007/05/22 05:42  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-冷凍庫もおおきいのでしょうね!-
和さん

私も米国に住んでいた時には、どんな家でもベースメントに大きな冷凍庫がありましたね。

日本でも少しづつ大きくはなっていますが、さほど大きいものは必要が無いようです。

それだけ新鮮なものが手に入るからでしょうか?

にぎやかな子供さんがいる時期を楽しんでくださいね。
2007/05/22 12:33  | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとー。アマ君の目は澄んでますね~。(笑)
純粋な人間の目だー。
でも歯がないけど・・・。 ププ~・・ !

冷凍いちごかー!
うちのダンナもこれ大好きなんですよ。
アイスクリームが食べたくて「買ってきて」って頼むと
こういう冷凍フルーツ買ってきます。
私はクリームが食べたかったんじゃ!!
ってイラっとしますね。
私も今度やってみます~。うまそう。

やっぱりハズさんの方が口がうまいんですね~。(笑)
うちもそうなんですよ。
男の口がうまいのってなんなんすかね!
ケンカしてるとほんと腹立ちますよね~。


社長ー・・・。ハハハ・・・・ (笑)!!!
チキンのどんなの想像してたんですかね~?
アマ君は「お前ほんとにチキンでええんやな?!」って心境?
社長~。アンタはチキンじゃないぜ。
2007/05/22 13:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あまTくんのイヤリング&口紅(?)姿、どきっとしちゃいました。
女装もいけるかも・・・。
いちごのフロスティ感きれいに出てますね。
2007/05/22 19:32  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

- ドロシーさん-
子供の眼はどうして澄んでいるのでしょうか?
心の汚れがないから?
なんて考えてしまいました。
しかし、子供の考える事は本当にわかりません。
2007/05/23 04:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
そっかー、そっちだと苺は安くならないんですね。
これからブルーベリー、まんごと冷凍しておきます。
冬のフルーツがあまりないここだから。
結構助かりますよ。
2007/05/23 04:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yuki爺さま-
こんなに食べる人がいるのに
うちには2台目の冷蔵庫がないんです。
しばらくは適当な大きさのものをさがしていたんですけど。
日本は冬でも美味しいフルーツがたくさんありますもん。
この片田舎では冷凍しておいたものがかなり重宝します。
2007/05/23 04:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
本当になんでチキンなんかい?
キャプテンじゃなくていいのか?と疑問に思いましたが。
遠慮してたのかも。
果物が安い時は冷凍かなりしている我が家です。
なんてたってビンポーひまなしですから。
2007/05/23 04:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
おだてるとやりますよ、女装。
間違い無し。
だから何も言いませんが、、、、。
フロスティ感が伝わって嬉しいな!
2007/05/23 04:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/681-fb54d9bf
| メイン |
