スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今シーズン最後のサッカー
- 2007/05/20(Sun) -
血もしたたる美味しいお肉?
5194.jpg
楽しい、楽しい
((┌|o´∀`o |┘))キャッ((┌|o´▽`o|┘))キャッ((┌| o´▽`o|┘))ホッホッ♪
BBQ




5195.jpg
最後の試合
彼は気合いがはいってました\(・▽・)/(はっするぅ♪)、、、、、、
と言いたいところだったけど
恒例の打ち上げパーティーに気を奪われていたような・・・・・
しかし、
本当に皆上手になりました。感心、感心です。


一方のこの人は
5198.jpg
大人しくベンチに座って観戦していた


と思っていたが


気がつくと
5197.jpg
(゜o゜")エエッ!!女の子に混じってクッキー貰って食べてるし。
写真はないけど
(゜o゜")エエッ!!ジュースも貰って飲んでたし。

5193.jpg
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
相手チームとの握手にもいつの間にか参加してる!?
写真を見た今の今までこんな所に出没していたとは知らなんだ!


川 ̄▽ ̄;川恐るべし、しゃーちょーーーーーーーー!!


5196.jpg
おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~
サッカー、結構上手ではないか!
さまになっているではないか!
こんな事を口にしようものならアマティ、、、、、
ライバル心めらめ~らだから
内緒、内緒、ここだけのは・な・しd(-`ε´-;) シィー...。


今日のデザートはアイスクリーム屋さんで。
5191.jpg



5192.jpg
美味しかったね!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリックもよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<天敵同志 | メイン | Banana Chipsに仲間ができて良かった!>>
コメント
--
ウオー!!
一枚目のお肉の写真!
肉の脂???血ぃ~???
すごいたれてますね~。うまそう!


社長。ちゃっかり者ですねぇ~。(笑)エヘ。
おとなしく座ってる写真で、
足元から覗くオレンジ色のもの・・ 靴下!(笑)
社長はすげえなー。
すげえ色の靴下持ってますね~!
Tシャツと色を合わせてるのね!(笑)


相手チームと握手をかわす写真。
気付かないのも仕方ないかもっすね~。
社長のTシャツのプリントと
アマ君たちのユニフォームのプリント似てますもんね!(笑)

しかも、なんか 「 やったったー」 って顔してますし。

ボール蹴ってる写真はなんだかデップリして(すんません)
ほんとに貫禄あって「社長!」って感じだし。
あ~。今日もいい気持ちになりました!

和さん。ありがとうございま~す!
ほんと、この子達はミラクルっすね~。
2007/05/20 16:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
また登場すみませ~ん・・。(汗)


アマ君が「おっぱいのドア」のお話してましたが、
そもそもマミィはそこの部分の名前を知りたがってたんですか~?
超ウケました!(笑)
なぜマミィのため??!!って。
2007/05/20 17:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-(._ァ)-
あー今日も相変わらずカワイイデスネーヽ(´ー`)ノ
なんでもグングン吸収してドンドン成長していく二人がキラキラしてみえますね。私もまけずに日々成長だなp(^-^)q
2007/05/20 23:28  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~今回も楽しく読ませてもらいました。

アマティ、とってもかっこいいです!
(どこからか再び「ありがとう」という声が聞こえてきそうですが‥‥)

子供が成長してるのを実感する時、嬉しいようなちょっと淋しいような複雑な気持ちになる私、、。和さんもそういうのってある?
2007/05/21 03:25  | URL | 隣町 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
アマティが私の為っていうのは
本人に直接聞いて下さい。
不思議少年にしかわかりません。
そして社長、ちゃっかりしてます。
皆に可愛がられていい気になってました。ははは・・・
2007/05/21 11:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-渦渦 さん-
ありがとうございます。
気づきませんでしたが、私も負けずに日々成長したいと思います。
子供の成長ってすごいですね。
2007/05/21 11:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隣町ちゃん-
うん、うん、あるよ、ある。
特にアマティの年齢で男の子って
どんどん離れていっちゃうよね。
そうなってくれなきゃ困るんだけど寂しいな。
コメント嬉しい、ありがとう。
2007/05/21 11:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/678-72dce609
| メイン |
