- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
策略により明日は筋肉痛の予定
- 2007/05/18(Fri) -
5174.jpg




アマティのやっているサッカーも今日が練習最終日だった。(最終試合は土曜日)
最後ということもあって
手に汗握る子供VS親の練習試合が行われた。
5177.jpg


私は夢の世話もあることだし試合にはでない。
5178.jpg

そう、それが当然だと思っていた。

が、

何やら私の名前を呼ぶ声が響き渡り(しかも発音違ってるし( ̄▼ ̄;)
のこのこ行ってみると
私もスタメンの中に入っているではないか!
ヒューヒュー、スタメン.\(@^o^)/..

って喜んでる場合じゃないよぉ~
そんなの聞いてないよぉぅ~
しかも何故に観客がこんなんいるんや!?

夢はママ友が見る事になってるし

これは策略や!はめられた!

って誰もそんなことする奴・・・・・・・



いたーーーーーーーいた、いた、いた、(゚O゚;)



コーチ=ハズ



「和、一緒にがんばろう!」\( ⌒▽⌒ )/


ニコニコしやがって。
ニッコニッコな顔してる私だけど
あとでハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッやで。


子供チームには妙に上手なお兄さん達が助っ人ではいってるし、
私にやたらとボールがまわってきて
キンダー小猿達がキャッキャッ言ってつきまとってくるし
暖かい声援・・・私の名前がどんどん変化してきてるし「誰やのそれ?」
私の交代はどうなってんの、さっきから?
お疲れなのよ、私。ハアハアぜえぜえ
サンダルじゃできないから裸足なのよ、私。芝生が刺さっていたい、、、ちゃんと芝刈りやっとけ!

『若いからがんばってもらった』ってメインコーチに言われたけど
アジア人は若く見えるのよ、実年齢より・・・

あーあ、膝に怪我はするし、(ギャング達の怪我自慢大会にも参加可能だわ)
足はガクガクなってるし、
腰は微妙にヤバい感じだす。


だから晩ごはんはもちろんテイクアウト。

でかいピザ!でもうちでは足りないくらい。
5176.jpg
ピザ生地に好きな具をのせてくれるので
それをお持ち帰りして、家で焼いたら「焼きたてピザ」が食べられるというもの。

5175.jpg
タマネギ、マッシュルーム、トマト、サラミ、ペパロニ、アーティチョーク

あーあ、明日は全身筋肉痛?
はよ、寝よ。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援してくれたら元気がでます。よろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<成長しとります。 | メイン | お笑いで>>
コメント
--
お久しぶりです。今日は読み逃げしますー
2007/05/18 18:16  | URL | ロンドンのZuppina #-[ 編集] |  ▲ top

--
わー。楽しそう~!
・・・ って、すんません(汗)。
そういうサプライズにマジにイラっときたりします。私・・。
言っとけや!!!って思いますよね~。
でもハズさんはそれがやりたかったんでしょうね~。
一緒に戦いたかったんですね。
でもちゃんと頼むと断られるから・・
愛ですよ、愛!(汗・・)。


社長がボールを追いかける写真。
なんか少年になってきたの?って感じます。
試合中和さんにキンダー小猿たちがまとわりつく・・・
ってのめちゃくちゃウケました!(笑)
なんか目に浮かびます~。
小猿達は楽しんでるんでしょうけど
和さんの「コラ!ワレ!!」ってやってそうな(すんません)画が来ました。


いまとなってはいい思い出?


ピザと手を比べる写真。
このシリーズめちゃ好きです。(笑)


2007/05/18 19:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、京都のnagomiです。

ママ業も体力が要りますね
お疲れ様でした

それにしてもピザおいしそ~
   我慢・がまん・ガマン

食べた~い
2007/05/18 19:33  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
右の手が夢くんで左の手があまTくん?
かずさんち、こんな大きなピザがはいるオーブンがあるのね。すばらしい!
2007/05/18 23:16  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ピザピザ(=゜ω゜)ノ-
bigなpizzaを見てしまってからお腹が空きました笑 pizzaの所に写ってる可愛い、お手手(*^_^*)夢くん、アマティクンですね(*≧m≦*)可愛すぎです(-_☆)
2007/05/19 00:59  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-見~つけた-
ふふっ、、、昨夜、見つけちゃいました!

今ちょっと時間があったので読みふけちゃいました。
おもしろ~い!!!

筋肉痛なんてもう何年もなってないよ。
あ~怖い怖い!
2007/05/19 03:11  | URL | 隣町 #-[ 編集] |  ▲ top

-ロンドンのZuppinaさん-
お久しぶりです。
先日、スタバでオレンジ系が発売されてる!
としっかり見て来ました。
2007/05/19 10:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
その場で思いついたに決まってます。
しかし、鍛えられました。
しっかり身体が痛い今日。
社長って意外と上手だったりするんですよね~。
秋からはサッカーにフットボールに頑張ってもらいましょう。
2007/05/19 10:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- 京都のnagomiさま-
偉いですね~。
私は万年ダイエッターのくせして
こんなんお腹いっぱい食べてるんだもの。
反省・・・・・
心を入れ替えられれば・・・
2007/05/19 10:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ムチムチな手が夢でございます。
アメリカだとすごく普通のオーブン。
やっぱり大きな人が多いわけですね。
はっっっ私も一人?
2007/05/19 10:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
夢の手はまだまだむちむちっと肉付きがよろしいです。
アマティもかつてはそう言われてましたけどね。
少年になるとだんだん変わってくるんですね~。
ピザ、、、、、たまには美味しいです。太りそうだけど。
2007/05/19 10:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隣町ちゃん-
どうなってるのかと心配してたんだよ。
良かった、良かった、たどりつけて。
まあ、こんなんでました。
また遊びにきてね。突っ込みはなしで。
2007/05/19 10:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19 21:39  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/671-d5e85e8b
| メイン |
