- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お笑いで
- 2007/05/18(Fri) -
今日は野菜中心にいろいろ作ってみた。
そして今日の晩ごはん「ベスト3」発表(誰も聞いてないけどね。)

51610.jpg
相変わらず我が家の大人気「インゲンのガーリック炒め」

5169.jpg
「かぼちゃのバター煮」
レモンバターでも良かった。
亡き母のレシピだとベーコンがはいるんだけど、これがなかなかうまくできない。
ねえ、、、教えて欲しい。どっかにレシピ書いてなかったのかな~???

51611.jpg
「ブロッコリーのオイマヨ炒め、かつお節のせっっ」
レシピはここ
それにかつお節をた~っぷりのせて。
オイマヨってなんにでも合いそう!



久しぶりにラザニアちゃん親子とランチ。
夢もラザニアちゃんとJrに会えてとっても嬉しかったようだ。
5162.jpg
ちょっとだけよ~ん


5164.jpg
この木がクリスマスツリーに見えたらしく
クリスマスの歌を大声で歌い、笑いをとっていた夢。


そして
5161.jpg
噴水に魅せられて
5165.jpg
あまりにも夢中になるあまり
危うく落ちるところだった・・・
落ちそうになりながらもスパイダーマンのテーマソングなんか歌っていたので
これがまた滑稽だった。ここでもおばちゃん達の笑いをゲット!


最後にゃ~
5163.jpg
「これがいる!」とスタバの看板に張り付いき、張り付き、踊り狂い・・・・・・・
当然のごとく笑い獲得!


お笑い目指すんですか、社長?


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援もよろしくね。!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<策略により明日は筋肉痛の予定 | メイン | 怪我自慢>>
コメント
-和さんの-
ダイナミック撮り・・ますます好調
↓の写真も凄い、勉強になるわ~!
2007/05/18 12:04  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長~。(笑)
いつまでもそのままでいて!
社長はほんとに集中力ありますよね~。
普通以上な気がします。
ほんと。
でもこれこそ天然素材ですよね。
末はお笑いか???
芸術家向き??


噴水を見て微笑む社長、
ちっこい指で看板を指差す姿がとぉ~ってもかわいいです!
2007/05/18 13:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょー、将来一真とコンビ組んで(笑)

オイマヨ、母もいただきます!!
これいいねw

↓の怪我自慢大会、面白いわ~(笑)
一真も、裸にすると何故か乳首隠すんだよね(爆)
2007/05/18 13:53  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ブロッコリーのオイマヨ頂きました。
あっ、マヨネーズ切らしてた。
買ってこなきゃ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
2007/05/18 23:18  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

- ドロシーさん-
参考になるような写真ありますか?
ただ単に撮ってるだけというか、、、、
勉強したいなあ、と思いつつそのままで。
dorothyは勉強されてどんどん上達されてくんですよね~。
すごいなあ~!
2007/05/19 07:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そうなんです、
夢ってすごく集中力があって
アマティにもすごいと言わせちゃうくらいです。
まあ、お笑いでもなんか地でいっちゃうんだろうなあ~!
2007/05/19 07:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
一真くんも乳首隠すの?
良かった~、仲間だ。(嫌と言わないで)
コンビ組もう、組もう。
オイマヨ、、、、かつお節美味しいよ。
2007/05/19 07:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
オイマヨどうでした?
鰹節かけるとなんだかお好み焼き思い出しちゃってさー。
いけますよね~!
2007/05/19 07:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/668-436f26f1
| メイン |
