- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪我自慢
- 2007/05/17(Thu) -
晩ごはんの支度をしていたらパフォーマー登場""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

(゚〇゚;)おおっ!パフォーマー、泣き崩れる。
どうしたのか尋ねると

51619.jpg
「痛いしたの。怪我したの。」と足をだす。



5168.jpg
「アマティよりすごい怪我があるね?すごいね、夢?ねっっマミィ?」
ライバル・アマティより立派な怪我のある夢でいたいから
この傷だけではなく
虫さされから昔の怪我の痕までを解説付きでじっくり見せていただいた。(´Д`)ハァ・・・



そして消毒。
「泣かないですごいよ。強いね、夢は。スーパーヒーローみたいだね。」と言うと
5167.jpg
「うん!」とすごく嬉しそう(*^▽^*)

勝利の顔\(^?^)丿\(^?^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!




一方、こちらも負けていられない。
夢から「マミィが夢の怪我はすごいって。はははははーーー」と高笑いされたら
当然、ブレーキはきかなくなる。
51612.jpg
「アマティ、ここに怪我したんだよ。」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



51613.jpg
あちこちにある怪我を見せて
いかに自分には素晴らしい怪我が多数あるかをアピール中(=講義中とも言う)



щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ

ちょっとイタズラな心が私の中にもくもくと湧いてきた。
そして
言ってみた。





「あっっっ見えちゃうよ。」











51614.jpg
「きゃーーーーーーーー」\(>◇<)/



ってやっぱりそっち隠すのね。
あっちはいいわけ?


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援もよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
51615.jpg
怪我を強調しつつ、写真おことわり!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お笑いで | メイン | 大噴火と鍵その後>>
コメント
--
アマ君めちゃくちゃウケるぅーーー!!!!(笑)
おまえ、なんでやねん!!!
きゃー!!て!
いや~。あっはっはー!!!
きゃーー!!で歯がないし~。

あ~。(涙・・)
アマ君最高!!!しかし!


一枚目のガク~~・・・  と肩を落とす社長も
かなりのもんですがね。(笑)
いやはや・・・。 はは。
おもろいな~。マジで~。
社長のかわいさが今日も伝わってきましたが、
アマ君の「きゃー」と恥らう姿がなんともよかったです!
フフ・・ 
あ~笑った。


会いたいな~。ギャング~。
2007/05/17 16:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケガ-
は、男の子の勲章?みたいなものだよね~

いまだに生傷絶えない私がいうのもなんですが・・・
私の場合たんなる不注意(そそっかしい)

アマティーの「きゃ~」の写真に1票です~~

↓の記事も拝見しましたよ~
車のキーは作ったのね~
2007/05/17 16:38  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
ケガ自慢、ヘンなの~(笑)。
でも、子供ってそういうものなのかな?
私は心配してほしくてケガをアピールしたことはあるかも。
それにしてもナゼ「そっち」を隠すかな、アマティ君。
キミが隠すべきは間違いなく「あっち」だと思うぞ!!!
2007/05/17 21:18  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いな~-
怪我痛くなかったのかな?
こうやって大人になっていくんだね~
跡が残らなければ良いけど
可愛い兄弟ですね
2007/05/17 22:43  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-強い、強い!-
怪我の数は男の勲章だもんね~。
でも、このくらいの怪我にしておいてね!
大きな怪我はマミィが心配するからね~!!
それにしてもアマティ君。
怪我自慢はするのに、隠すのはソッチなんだ。
面白い☆

↓和さん、やさしい~。
旦那様のおねだり、ちゃんと聞いてあげて~。
しかも、すんごい美味しそうなお料理。
っていうか、コレじゃ旦那様もおねだりしたくなるわ。
2007/05/18 00:40  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-またまた笑いました~-
わ~いまたまたおっぱいネタですね~。
今回も前回以上に笑ってしまいました。
アマティ君かわいい~。

夢君も二番目のお写真すんごくセンチメンタルな感じで可愛いですね!

男の子って怪我したことちょっと自慢げに話してくれますよね、うちもそうです。
2007/05/18 06:06  | URL | 明日葉 #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
和さん、ほんとにご無沙汰ですいませ~ん!
かわいいギャング達の姿とよだれこぼれ落ちそうなご飯の写真はいつも拝見しておりましたが、コメントは久しぶりです。

それにしてもこの写真とってもよく撮れてますね!なんかアングルがとってもいい!
キッチンで崩れるパフォーマー夢氏の顔がたまらなくかわいいです。
それにしてもアマティくん!やっぱ隠すのはおっぱいなんやね(笑)
男の子2人のケガ自慢 うーん、かわいいなぁ。
2007/05/18 06:22  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
歯がないの改めてじっくり見直しちゃいました。
本当にね~、
隠すとこ間違ってるしね~!
腹筋鍛えられましたか????
へんなとこで自慢したいのね~
2007/05/19 07:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
私も生傷が絶えませんが、
学校に行ってるアマティはかなり深いのからすごいのまで
傷だらけです。
夢には羨ましかったにちがいないです。
1票いただけたアマティ、良かった!
鍵作るはめになりました、、、グスン
2007/05/19 07:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ももさん-
兄弟って争うことが多いです。
怪我もそうだし、何でもです。
変なとこでは手を組んでますけど。
しかしもうこうなったらあっちもこっちも隠しとけ!ですよね。
2007/05/19 07:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
夢は両眉に傷跡あり。
アマティは既にあちこちに傷ありです。
これからもすごいんだろうなあ~と覚悟してます。
歳も近いのでライバルな兄弟です。
面白いです、本当に!
2007/05/19 07:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
はい、隠すのはそっちです。
怪我自慢してどうすんの?って思うんですけど
まあ、何においても自慢大会ですよ。
アマティは家で治療できるくらいの傷がたくさん。
夢は病院に駆けつけるような大傷が2回。
これからもどんどんどんどん・・・・・・・・・増えていくんでしょうね~
2007/05/19 07:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-明日葉さん-
アマティのこのネタがつきる日がくるのか心配になってきました!
やっぱり怪我って自慢の種なんですかねー。
特に兄弟同士ではりあってますから。
もう大変ですが面白いです。
2007/05/19 07:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
本当にお久しぶり。
とっても嬉しいな~。
お忙しいのにコメントありがと。
まだおっぱいがでるとか信じてたらどうしましょう????
2007/05/19 07:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/667-cd3fbf65
| メイン |
