スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大噴火と鍵その後
- 2007/05/17(Thu) -

ご飯を炊く米がないことに気づいたのは今日の午後5時のことだった~(*´Д`)θ~♪ラララー
鍵の大捜索+ついでに大掃除で疲れている私、こういう日こそは外食♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
何気にハズに提案してみると(:-o-);-o-);-o-)~~~ワワワワー♪

「和が疲れているんならしょうがないけど和が作ったものがたべたいなあ~。
 あっ、でも疲れてるんならいいんだよ。食べたいけど我慢するよ。
 だから気にしないで。我慢するから。





ちょっと、待っーーーーーーーたーーーーーーーー!\(`0´)/キイッッ~~♪





自分が外食したい時は説得にかかり~(口説き落とされる私も私だが・・・)(* ̄0 ̄)θ~♪
私がそうしたい時はなんか作らざるを得ないような言い方をし~
(そこできっぱり外食にできない、作ってしまう自分が憎い!)(* ̄0 ̄)θ~♪


自己中寄りやん。ランラン♪|* ̄▽ ̄|θ|* ̄▽ ̄|θ|* ̄▽ ̄|θランラン♪






怒る大走査線、噴火寸前でございます。




「じこちゅう(ー'`ー;)ムムッ」つぶやくと





「じゅっこちゅう、、、ああ、、じゅっこチュウ・・・
 あなたは十個、チュウしたいのですか?」(= ̄▽ ̄=)






大噴火!
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ






キッチンに立つ無言の私


『納豆かけご飯、出したろか!』
納豆撲滅運動にでも参加したいハズに・・・・・


く、、、くっそーーーーコメ、米、ライス、ご飯、、、がない!

忘れない様に「ハズのそそうノート(*`▽´*)」みたいなの作っておくか!



炭水化物はパスタとうどんくらいしかない。

パスタ<うどんで、うどんの勝ち!
ちょっと肌さむかったから丁度いい。

5151.jpg
『天ぷらうどん』

ついでに
5152.jpg
アマティらぶな『ブロッコリーの唐揚げ』


「やっぱり美味しいね!」と騒ぐ男3人衆。
気分も良くなったから、デザートにいちごまでサービスしてしまった・・・





さて、今日の午後の事。

大走査線を辞職ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、ディーラーに行ってしまったハズ。


まっつぁおな顔して帰ってきた。( ̄□ ̄;)


「か、か、鍵のコードの記録がなくて
 新しい鍵はつくられないんだってーーーo┤*´Д`*├o 」


かなり動揺していたハズだったが
再び大走査線に復活し捜索を続け始めた。

一方の私はガーガー昼寝したった。


私を揺り起こしたハズから再び大走査線辞職の旨を聞く。┐(_ _;┌モウ、オテアゲ・・・

結局は鍵屋さんに頼んだ。



簡単にできるといってたが、難しい型らしく鍵作り難航。


ハラハラドキドキしながらの4時間、やっとこさ出来上がった鍵!


出費140ドル・・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


きっと行方不明中の鍵はでてくるのだろう。
2、3週間後か?
2、3ヶ月後か?

でてきたらハズに投げつけたろ。(熱い誓い)


そんな私に応援よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<怪我自慢 | メイン | ひと息>>
コメント
--
こんにちは,京都のnagomiです

あ~何だか私の事みたい
今,電動自転車の鍵がないの

今日大捜索隊です
先日,普通の自転車で魔の坂を上ったら,息切れして
早く捜さねば

2007/05/17 08:11  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17 08:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-カギ屋さんって・・・-
凄いね。
ディーラーもお手上げのカギ作るなんて・・・
鍵といえば、数年前、釣りをしていて、強風で鍵入り袋が海中に。
水深6mの海中から、5日間頑張って釣り上げた経験あり。
餌を食べてくれる魚つりがどんなに楽か知りました。

コメ櫃の中から鍵出てくるかと思って読んでいたのに。
2007/05/17 11:07  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんだけ探してもないなんて
いったいどこにおいたんだろうね~^^;
きっと、そのうちとんでもないところから出てくるんだよね(笑)

”やっぱりおいしいね~♪”なんていわれたら
作っちゃうよなぁ~(爆)
2007/05/17 11:18  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-おいしそ!-
タッチです♪

和さんえらいわ~!
なんだかんだいって、結局作ってる!
私なら何が何でも外食してたわよ~~~~!

でもやっぱり和さんのお料理が一番好きな
男性陣の笑顔にまけるのねぇ~~~!
それにしても天ぷらがおいしそう~~!
ふっくらねぇ~~!
2007/05/17 12:16  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ブロッコリーの唐揚げなんて初めて知ったよー
私も和さんの料理が食べたいなぁー!!

鍵は作ったんですねー
ご苦労様です~!
2007/05/17 12:55  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
即席でも、こんなにうまそうなご飯作れるのが
和さんのすごいところだな~。
私もこの間そういうことあったんですわ。

時間が遅くなっちゃったしおつかいしてないし
なんにしよう~~~!!って焦りました。。。。
追い詰められて作ったメシのまずいこと!!
ダンナも「これまずいな~!」って。
もう笑っちゃいましたよ。(笑)


鍵諦めたんですね(笑)。
ハズさんの顔色が目に浮かびますわ~。イヒヒ。
そうそう。そうなんです。
そういうのって後で出てきますよね。
私もそれ見つけたら投げつけてやると思います!!!
ヌオーーー!!!って。
和さん。ほんとご苦労様でした。
2007/05/17 13:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomi さま-
電動自転車の鍵は見つかりましたか??
鍵がなくて大変そうですけど
ダイエットのエクササイズだと思うと身体が軽くなるかもです。
私はいつも掃除の時にそう自分に言い聞かせてます。
2007/05/19 06:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Sカンクたーーーーん-
恐ろしや~、恐ろしや~
そんな事あったらこわすぎ。
いきなり二人ですか!
腹の皮がどうなるんじゃーーー?????
保ん煮保ん煮。
たらららららららーーーーーー呪いかけんといてーーーー
2007/05/19 06:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
米櫃の中のオチでなくて
申し訳なかったですが、、、、、
どこにいっちゃったんでしょうか???
いやあ~、恐ろしすぎます。
Dorothyさんも結構すごいご経験ありなのですね。
2007/05/19 06:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
ほんとうに、でて来た時に笑えるか
ムカつくか
自分の行動が見えませんが
楽しみにしてよっと!
2007/05/19 06:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
そうかな~、、、タッチさんもちゃっちゃっちゃってつくちゃいそうなんだよな~。。
最近、すごくやる気のない私にしてはがんばったかも。
でも一回外食にしちゃうと
また次も次もしたくなっちゃう私です。
2007/05/19 06:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-589さま-
作りましたよ。
140ドルも使って!(切れ気味ですが、、、何か?)
ブロッコリーの衣に味がついてて
ほくほくで美味しいっすよ。
いかがです?
2007/05/19 06:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
私はやる気がないと
すぐに味にでちゃいますよ。同じ料理でもまずくなる。
それよか、鍵投げつけるだけじゃなく
はがいじめにしちゃうかも。
ブルブルブルぶる・・・・・・
2007/05/19 06:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/664-43eef32e
| メイン |
