- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと息
- 2007/05/16(Wed) -
鍵探しに疲れた私のひと息



5141.jpg
パズルに必死こいてる夢の後ろ姿に何だかほっとする。


5121.jpg
「鍵探し、がんばってね。」とトイレに呼びだされた私を励ますアマティ。
何故に用を足しながらの応援エールだったのかは不思議少年にしか分からない・・・。
「顔だけなら写真撮っていいよ。」との撮影許可まで下し
その気がなかった私に「さあ、早く!」と催促。
そして♪~( ̄o ̄ )( ̄O ̄)(  ̄〇 ̄)~♪鼻唄に夢中になるシト・・・






だから、わたし、がんばる。└(´▽`*)┘





最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大噴火と鍵その後 | メイン | 怒る大捜査線>>
コメント
--
↓海外に行って食べたいものベスト3にお蕎麦 おうどんがあります
NYに行った時は三食お蕎麦だった日があるくらい急に食べたくなりますね~
せっかく海外に行ったのにね
鍵見つからないのですか?
どこにあるのでしょう?
速く見つかると良いですね
33度 かなり暑かったのですね~
大阪も朝夕は寒いくらいですが 日中は夏日です
2007/05/16 07:15  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
子どものおかげで頑張れるってあるよね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2007/05/16 09:10  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
33度の昨日に比べ今日なんて19度最高でした。
身体が悪くなりそうなアップダウンです。
歳を取ると・・・・これ以上は言わずに・・・
本当に日本食っていいです。
私もずっと食べてたい、できれば。
鍵は、、、だめでした!(涙)
2007/05/16 11:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
子供が要るからがんばれてます。
本当にそんな感じ。
怒っても泣いてもやっぱり子供の笑顔とか
素朴さを見ると一人でじ~んとしてますもん。
2007/05/16 11:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まねーじゃーさん!-
・・・こばっす!

鍵探しの大冒険、お疲れ様ですー!
ほんと見つかれば良いですね!!
新しい車の鍵は用心しないと!

アマティくんほんとハムサムだわー
まるで若き日のおいらのよう(えっ?違う?)
2007/05/16 12:46  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
前にイケメンな隊長を見た事があるような・・・
アマティ、喋ってないといいけど
口を開けると見事なはもげじじいだから。
それで笑いをとってるあの子って、、、、
若き日の隊長?
鍵あきらめた。あいつがね。
2007/05/16 13:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホント、可愛い。-
和sanの二人のお子ちゃまたち、ほんと可愛い。
夢くんの、この哀愁漂う(?!)後姿もギューッとしたいし、
アマティくんのこのニヒルな笑顔がなんとも言えず☆
ところで、お探しの鍵は見つかったかなぁ?
どこから出てくるのか、楽しみでもあります☆
捜索、頑張って!和san!!
2007/05/16 13:39  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお休みしてしまいました~。
母の日の親孝行で日帰り旅行?してきました。
っつっても父のおごりなんですけどね。
母の日っつーか、
私と父が写真を撮りたかっただけなんですけど~(笑)。
楽しかったでっす!


和さん。大変なことになってますね・・・。(汗)
そういうのってほんとうにイラっとしますよねぇ~~!!
そういう私はハズさんタイプです。
よくやって自分にイライラしたり、
たまにダンナがやりやがると
ここぞとばかりに怒りをぶつけます!


でも和さんにはギャングがついてますから!
心強い~。(笑)
ふたりがふたりらしく和さんを元気付けてくれますね!
いいな~。
元気でますね!!頑張れ和さん!!


ほんと、どこいっちゃったんでしょうね?
ハズさん自身は探してるんですか~?オフィスとか~。
遠くから見つかることを祈っております!
2007/05/16 15:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-哀愁漂います-
usarabiです。
こんばんは!!

いい男ですね~♪
将来が楽しみです。。。usarabiが楽しみにして
どうする(笑)
なんか、哀愁が漂う、、、切ない瞳。。。
王子様だわ♪
2007/05/16 20:24  | URL | usarabi #O/6b.jOk[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
鍵はでてきませんでした。
というか、でてきていません。現在のところ。
可愛くみえるだけかも。
でも嬉しいです。どうもありがとうございます。
ぎゅーとしてやってください!
2007/05/17 04:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ルカさん、諦めましたよ、鍵は!
ルカさん、いらっしゃってなかったから
どうしたのかな?大丈夫かな?って心配してました。
ブログで通じてるって不思議な関係ですね!
2007/05/17 04:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-usarabiさん-
貰ってくれるなら・・・・・
楽しみにしててください。(笑)
私としてはどんなギャグ連発男になるか
楽しみです。
それも恐いかな?
2007/05/17 04:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/661-1296684c
| メイン |
