スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒る大捜査線
- 2007/05/15(Tue) -
某シチー「33度」の真夏日でした。
『あっさりしたものが食べたい。』
そんな気分のままに作った晩ごはん

5142.jpg
冷やし茶そば。
シンプルで美味しかった。
甘めに作った麺つゆが子供に大人気だったが
自分的にはもうちょっと甘くない方がいい。

5143.jpg
らいす de さらだ
茶そばとミックスサラダだけじゃ足りないだろう彼らの為に。
焼き野菜が欲しいところだが切るだけの野菜やらチーズやらぶちこんで・・・
私の為におもいっきり酸っぱさを強調してみました。( ̄* ̄;)スッパー




新しい車を購入したのは記憶に新しいと思う。
その時、古い車は下取りに出さなかった。
なので現在2台の車を所有する我が家。
2台あると何かと便利だったのだが
そろそろ「古い方の車を売ってお金にしよう。なんてたって大黒柱は学生さん!」
という矢先に不幸は起きた。





鍵紛失byハズ ( ̄□ ̄|||)ガーン!!・・・・





探しても探してもでてこない。(´Д`)ハァ・・・

スペアキーのないこの車。
どうすればいいんだ!(||| ̄△ ̄;)


「どこに置いたの?」とハズに尋ねても

「その日の記憶は全くございません。」だとよ。\(`0´)/キイッッ



おかげで今日は家中大捜索。
ハズだからどこか意外な所においてある確率は
もちろん高い。(頷いてますね、あなた!)

以前にも財布がないと大騒ぎしたハズ。
結果、冷蔵庫やら冷凍庫からでてきたことがある。

だから
冷蔵庫、冷凍庫の大捜索=大掃除までしたった。
磨いて磨いて、、、、、
おかげでピッカピッカに輝いてる我が家の冷蔵庫キャッホ-..\(@^o^)/..
おい、おい、喜んでる場合ではないのだよ、私!
そうそう、
肝心の鍵はでてこなかったのだから。( ̄∇ ̄|||)

どこいっただよ。
どうするよ。
おおおーーーーーいいいい、、、でてこ~い、鍵!

「家の大掃除ができて良かったね」とか言ってる
場合じゃないですよ、ハズさん!(ノ`△´)ノ



ということで怒る大走査線、
任務に戻らせていただきます。


そんな私に応援よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ひと息 | メイン | Happy Mother's Day>>
コメント
-あははは・・・-
和さんてエライ!
何でも笑いの種にするのね・・・人生豊かだわ!
しかし、カギ紛失!気持ち悪いですよね、でも案外何でもないところからひょっこりの可能性もある。
一回見たはずのところからだって・・・
2007/05/15 12:35  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-かぎ-
たぶん大捜索されているので見ていると思いますが
一番危ないのはゴミバコですよね。
しばらくゴミは捨てないほうがいいかも。。。。
一度見たところから出てくることもありますよね。
あとはポケット類かな。。。。クリーニングに出しちゃったとか無いですか?
鍵見つかりますように!!

2007/05/15 22:50  | URL | おこ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりました~-
和ちゃん、こんばんは~

ようやく一息ついたので、やってきました~

↓母の日も二人のぼっちゃまから素敵なプレゼント、
おめでとう!!

車のキー見つかったかな?

ライスdeサラダ
1口いただいてきま~す(^_-)-☆

2007/05/15 23:43  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして?和さん-
和さん(yuki爺です)

そうですね、以前コメントし合ったかも知れませんね。
でも、新たによろしくお願いいたします。

私も40年近く前に、サンフランシスコの隣りのオークランドに学生時代住んでいました。
貧乏でしたので、米を炊き、ハインツのシチュー缶と安いベーコンとジャガなどでシチューを作り、4~5日をそれで過ごすこともありましたね。
でも痩せませんでした。

何でも口を大きく開けて食べた記憶がありますよ(笑)

息子さんたちの笑顔もいいなぁ~。
のびのびしていますよ。

その後、鍵探しはどうなりましたか?
2007/05/16 05:26  | URL | ・・・爺・・・ #lICd2zaU[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
そう願って、、、、探しに探しましたが、
あきらめました。
ハズがまず最初にあきらめました。
お金払ってつくりました。(涙)
2、3ヶ月後くらいにでてくるかも・・・
2007/05/16 11:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-おこさん-
どうもありがとうございました。
ゴミ箱は探しました。
ハズが汚いところまでも手をいれて(当然だー)
でもなくて・・・・・・
作るはめになりました。はあ~
これからは気をつけよう!
2007/05/16 11:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこしゃん-
お久しぶりです。
車のキーはおそらくこの後どこかから
ぽろっとでてくるのだと思いますが、
しかたないので作りました。
とほほ・・・・・
2007/05/16 11:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-・・・爺・・・ さま-
どうもわざわざ来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
オークランドあたりっていいところですよね~
やっぱりアメリカじゃ痩せられないのでしょうか(汗)
がんばろうっと。
また是非遊びに来て下さいませ!
2007/05/16 11:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/660-ac267d7a
| メイン |
