- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夜長の映画鑑賞 修羅雪姫
- 2005/10/26(Wed) -
皆さんご存知の映画
Quentin Tarantino監督による「Kill Bill」です。

B00005JMEW.01._SCLZZZZZZZ_.jpg

B00005JMUA.01._SCLZZZZZZZ_.jpg


私は血みどろな映画は好きではないんですけど
Tarantino作品だけは好きなんですよー。
彼の作品は全作観てます。
なにが好きなんだろう。
彼独特の「時間」の使い方が好きなのかな。

アマティを妊娠した時にひたすら彼の作品を観てました。
無性に観たくなって。
ちなみに聴く音楽もクラブ系とかテンポの良いものばかり。
あの子どんな子になるんだろう????

そして今回観たのが「Kill Bill」のもとになり
Tarantinoが惚れ込んだという

修羅雪姫という作品です。

B000194TG6.09.LZZZZZZZ.jpg


監督は藤田敏八氏、主演は梶芽衣子。
この梶芽衣子が本当にかわいい!!
修羅雪姫とKill Billは似ているところがたくさんだーと
つくづく感心させられました。

あー、映画鑑賞をすると寝る前にやらなければならない仕事がたまちゃうんですけど
やめられないとまらない映画鑑賞!!

そんな私に励みのクリックお願いします。
banner_02.gif

ありがとうございました。
この記事のURL | MOVIE | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<夢の知恵 | メイン | ハロウィンコスチューム>>
コメント
--
Kill Bill、ワンだけみましたっ!!
めるも血がどばぁ~~っ!ってあまり得意じゃないのですが、タランティノ監督のだけは見たくって。。
ツーもみなくちゃですねっ♪

映画をゆっくり見る時間がほしいですっ~~~
2005/10/26 12:55  | URL | める #Jro1wXFI[ 編集] |  ▲ top

--
映画鑑賞してないよ~(泣)。
双子娘のおこちゃまDVDは一緒に観てるけどさ・・・_| ̄|○
ママ、映画鑑賞は良いけど、夢君のコスチュームは決まった??
ハロウィンはすぐそこまで来てるよ~。
2005/10/26 17:15  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kill Billはオーストラリアでもすっごい流行りましたよ~
カレはPart 1も2も映画館に観にいって、興奮して帰ってきました(笑)

和さん ほんとに映画鑑賞好きなんですね♪
TV番組はあまり観ない?
そういえば、アメリカのTVのチャンネルっていくつあるんですか?
AUSはビックリするほど少ないですよ~
2005/10/27 06:46  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
ツーも観て下さい。私なんてハズからサウンドトラックまでもらいましたよ。
映画をゆっくり観ていると仕事がたまってたまってしょうがないのにでもゆっくりと観てるつもり。
観たい映画はたくさんあるのにね!
2005/10/27 11:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
映画鑑賞する暇ってないですよねー。
でも私は寝る時間を削って観てます!
身体がもつまでー。。。。
ご心配ありがとうございました。
夢のコスチュームゲットしました。
結局妥協したというか選ぶ数がなかったというか。。。
まっお安くなってたのでいいでしょうー。
2005/10/27 11:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
ゲラさんいいっっ
是非語りあいましょうってお伝えください!
そうなんです。映画大好きなんです。
暇がないんで観たい映画ばっかしたまってきて
一気にがーっとか観たりしてます。
テレビはあまり観ないかな。
でもシリーズものを見たりはしてます。
番組数は結構あるかな。でもおもしろくない。
ケーブルをいれるとすごい数になりますよ。
2005/10/27 11:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントも書いて頂いて。
感謝感謝です。

私もね、タランティーノ大好きなんすよ。
役者としては3流だし、かっこよくもないけど、あの映画のスピード感が大好き。
ハリウッドっぽくなくて。
何よりも、やっぱり「パルプフィクション」
これは名作ですよね!!
何回も見てます。
あれは衝撃的でした。
2005/10/28 07:55  | URL | norry #-[ 編集] |  ▲ top

-Norryさん-
あっ私もその映画大好きです。
いいですよねー。
何回みてもいいって思っちゃう。
ジャッキーブラウンとかも好きなんですよ。
それと、、、、
って結局ほぼ全作見飽きないですよ。
2005/10/28 14:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/66-00c0c79a
-修羅雪姫-
修羅雪姫 死んでいた~朝に~、弔いの雪が降る~。 これ見たらキル・ビルがよくわかった。 タランティーノって修羅雪姫がやりたかったんだなあ。 刀で斬りつけてふっとぶ腕、噴水のごとく飛び散る血糊、復讐。 細かいテイストは完コピできてます。 しかし、さすがはオ …
2005/12/19 06:15  カフェビショップ ▲ top

| メイン |
