- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Mother's Day
- 2007/05/14(Mon) -
Happy Mother's Day!
51310.jpg
カ、カネーションまでついてた夢からのメーッセージ。感(┳∧┳)動
日本語補習校で作ってきたもの。



母の日
”朝日とともに目覚める”アマティからの
メッセージとハグとキスで
目覚めた\(o ̄0 ̄o)°゜/ふぁぁ


ありがとう、アマティ!





ってまだ5時っっっっo┤*´Д`*├o





もう一度寝させていただきます。( ̄ー ̄(ー_ー(_ _Zzzzz





目覚めると・・・


プレゼントと朝食が用意されていた。
なんと至れり尽くせり。
こりゃ、いいもんだ!..\(@^o^)/..





5131.jpg
キンダーの母の日プロジェクトでアマティが作ってくれたもの
(──┬── o ──┬──)うるうる・・・
両手のひら蝶々&メーッセージがあったり
ママが色んな顔を持っているという内容の"My Mom Wears Many Hat"の物語を書いてきたり。
ベストマザーという賞状を作ってきたり。


5133.jpg
家で書いた絵とメッセージ。
そろそろ、おかあさんと呼んでくれるのか?
なかなか、いい響きである。

5135.jpg
HummingBird Feeder
「ハミングバードのえさを入れてハミングバードにきてもらおう」というもの。
これが欲しかったのは昨年の夏から。
今回はハズが私の好きな雑貨屋さんにギャング兄弟を連れて行き
プレゼントを好きに選ばせたようだ。
アマティ、良く覚えてた!


5136.jpg
サッカー少年中

5137.jpg
ファンキーダンスを踊り狂う人





5132.jpg
夢からの「ありがとう」メッセージ。
私は中央のでかいたまごみたいな生き物?
身体がでかい象徴か?態度がでかい象徴か?
母の日の主人公だという象徴か?
はたまた権力を握っているという象徴か?
ハズ、アマティ、夢はそのまわりにいる輪郭無しの物体。
相変わらずクラゲ人間から成長のない男3人衆o(〃'▽'〃)oあははっ♪

51313.jpg
夢が選んだプレゼントは「お玉置き」というのか、これ。
「マミィ、クッキング好きだから。トマトすきだから。」と言って選んだらしい。
サンクス、夢!(T-T )( T-T)ウルウル


5139.jpg
いじけ社長

5138.jpg
頑固者はなかなかおりれません。


ハズからはクリスマス、お誕生日、母の日まとめてのプレゼントがあるらしい。
一個か数個か、何なのか?
欲しがってたSか?それとも・・・・と希望が膨らむばかり。
・・・・・それは後日お届け予定らしい。
後日=数年後でないことを祈る!





「今日は何をしたい?」
「う~ん、ゆっくり音楽をききながら読書。」
「じゃ、そうして。今日は何もしなくていいから。」と男達に念を押され・・・た
 

・・・けど


トイレに行ったら掃除をしたくなり(( ̄ー ̄))ムズムズ
キッチンに行ったら不完全な後片付けの始末をしたくなり(( ̄ー ̄))ムズムズ
リビングに広がるおもちゃをひろいたくなり(( ̄ー ̄))ムズムズ
洗濯機を一回まわしたままとまっている状態の洗濯をしたくなり(( ̄ー ̄))ムズムズ


母も妻も完全に捨てきらず
・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー

来年は友達と外にくり出すどーーーー


それでも
ハズが朝も昼も夜もご飯を作ってくれたし
ハズと子供たちが掃除機をかけてくれたし
部活動は休むことができたし
皆に感謝しつつ、明日からまたがんばるどー

51312.jpg
モロッカンチキンbyハズ
オレンジ、スパイスの入ったチキンでとっても美味しい。
オレンジを飾る前にとった写真。


写真満載のため重たいのに、最後まで読んでくれてありがとうございました。
コメントどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<怒る大捜査線 | メイン | キューと絞らんと>>
コメント
-和ママ、お疲れ様です★-
年に一回、ママ業お休みできる母の日。
男性陣三人衆は、ママのために色々考えて
サンキュープレゼント用意されてたんですね!
すごぉい、ステキすぎ。
折り紙のカーネーション、キュート過ぎっ!
目覚めたら朝食が準備されてるなんて、嬉しすぎ!
来年の母の日まで、また一年間頑張って~♪
2007/05/14 15:25  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
ハッピー・マミィ・デーですね!
これはウルウルきちゃいますね~・・・ (涙)。
アマ君も社長もハズさんも、
男三人衆でこんなプレゼントを選んだのかと思うと
なんだかいじらしい~。かわいい!

そして手作りのメッセージやかわいい絵!!(涙~)
じーんときますね・・・。
おっきくなってるんですよねぇ~。
人んちの子なのに・・。
なんか感動しました~。
家族愛が伝わってきましたよ!え~ん。

アマ君が「おかあさん」と呼ぶってなんか新鮮ですね。
そう呼ぶようになるんですかね~。
社長もあのカラフル靴下はいてるんですね!(笑)
もうあついんじゃ・・・。
2007/05/14 18:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

休ませるなんて忘れてた~!!
でも休んでてーとはいえない状況!?

でも和さんじっとできないなんてさすがですね☆

おかあさんなんて書かれた日にはウルルン日記ですよねー
まったく。
2007/05/14 22:49  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-母の日(o^_^o)-
夢くん、アマティくんが書いた、おかあさん、メッセージにあたしまで感動気分になってしまいました(。・_・。)ノ夢くんの、お気に入り靴下発見(-_☆)本当に、お気に入りみたいですねo(^o^)oママさんに感謝の日、ご家族がとても優しいです(>_<)ママさんが憧れです!長くなりました。また来まーす(^-^)v
2007/05/15 01:07  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-いや~、感動ですね!-
夢ちゃんも日本語書けるんですかv-405凄いな~、カーネーションも作れるんですねぇe-266
ハズさんが朝も昼も夜も御飯を作ってくれたなんて素敵e-420しかもそれが美味しいなんて最高(私の彼氏は調理師免許を持っている癖にあまり料理が美味しくない=宝の持ち腐れ?)
ところでハズさんからのプレゼントって何なんでしょうねー、気になるし楽しみですねぇe-317
2007/05/15 08:34  | URL | ★ #6amXwEnA[ 編集] |  ▲ top

--
あ~、プレゼントアタクシまでうるうるきちゃいました。夢くんなんて文章まで書けちゃうのですね!
ハミングバードのえさ入れ(?)こんなのがあるんですね。素敵なプレゼント。かわいいとりちゃんが訪問してくれたら、様子教えてくださいね。
2007/05/15 11:44  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
来年までがんばるっきゃないですねー。
アマティと夢が一生懸命にいろいろと作ってくれて
とっても嬉しかった。
子供が大きくなってくるとこういう楽しみがあるのですね。
ハズも朝のパンケーキを焦がしたり、片付けの途中でやめたりと
してましたが(ハズらしい!)、がんばってくれました。
2007/05/16 11:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
靴下は彼のこだわりですから
毎朝戦いです。
それでも一日一回は自らはいてます。
昨年に比べると
やっぱり成長したんですね。
家族愛???考えてもみませんでした。
毎日あっという間にうるさくすぎていくから。
2007/05/16 11:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
うるるん日記です。
お母さんなんて、、、、しまいにゃおふくろ!
憧れるな~。
奥さんに是非睡眠と栄養を!
隊長、がんばって。
2007/05/16 11:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
えええーーー憧れって!
態度と身体がでかいから???フフ・・・・・
感動してくれてありがとう。
子供って成長が早いですね。
しっかりこういう事を考えるようになるんですね。
こんな日がくるなんて思ってもなかった!!
2007/05/16 11:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-★さん-
調理師の彼氏の手料理なんて憧れます。
夢のカーネーションも字も先生が手伝ってくれたんだと
思います。
それでも、、、かんど~しました!
2007/05/16 11:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
まめさんったら涙腺がゆるんできましたね~。
夢は字は書けませんがやる気はアマティよりあるかも。(しーーー)
ハミングバードきたらお知らせしまーーーす。
2007/05/16 11:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/659-4b8172c2
| メイン |
