- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キューと絞らんと
- 2007/05/14(Mon) -
先日、安くていいものがないかとダラーショップ=100円ショップに行ってみた。


あった、あった!
5109.jpg
Sun Dried Tomato
大好きなサンドライトマト!
トルコ産。
トマトがとっても美味しい国のものだから美味しいに違いないと迷わず大量購入。
買い占めて大成功のお味だった。


5108.jpg
Green Hot Pepper & Fired Roasted Red Pepper
とうがらしのピクルスと
赤いピーマン(パプリカって言うのかな?)を直火で焼いたものをピクルスにしたもの
とうがらしの方はハズだけの為に買ってあげたもの。優しいな、私。
両方ともトルコ産。美味しそう~


5107.jpg
Strawberry preserve
ポーランド産いちごジャム。
社長が興奮のあまりラベルを引きちぎって購入せざるを得なかった。
まあ、美味しかったけど。


5105.jpg
Maple Leaf Cream
カナダからはメープルシロップクリームがサンドされたクッキー。
以前、カナダ人の友達にもらったものよりは甘いんだけど、
メープルシロップ味、美味しいです。


5106.jpg
Shortbread Cookie
ドイツ産のこのクッキー、イギリスのショートブレッドクッキーとは全然違う味で
驚いた!


そして
51010.jpg
子供たち用にアクティビティブック。
塗り絵やらゲーム、アルファベットの勉強などができるもの。
げげっっ誰の手や???

あとは水とかを買っただけなのに・・・・・
レジで50ドルくらいと言われた時にゃ
(゚□゚) アングリ
100円ショップで50ドル近くになるなんて。
目がてん、心臓バクバクだった。

ああーーーーーいかん、いかん。

食費でキューーーーと絞らせていただきますのでよろしく!
(家族への熱いメッセージ(*`∇´*))



最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | アメリカ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Mother's Day | メイン | のろけとはほど遠いなり>>
コメント
--
サンドライトマトってなんだろう?
きっと母の住んでる田舎には絶対なさそうなものだな(笑)
最近、『メイプル』と書いてあるものに非常に敏感に反応してしまう母ですw
100円ショップは本当はとても怖い。
どんなに頑張っても100円ですまないから(笑)

ハズさん、やきもちをきっとごまかして言ったんだと思うよwww
ひこうき雲の写真、すごくいいよ。
絵葉書にしたらいいだろうなぁ~。
2007/05/14 09:48  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14 09:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
そうなんですよね・・
安い安いと思ってかごに放り込んだら、ドカーンと来ますよね。
でもドライとまと・・・おいしそう、安い!
2007/05/14 12:49  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなにうまそうな瓶詰めがあったら
私も鬼のように買うと思いますよ!
社長が興奮でラベルを引きちぎったっていうのがいいですね!(笑)


確かに。安い~!!って思って
カゴがいっぱいに・・・
ってことよくありますよね~。
50ドル!!そりゃーびっくりしますね!!


和さん。いいからだの若者見たいですわ~。(笑)。
いつかぜひ!
映像で見せてくださいっ!(笑)
2007/05/14 13:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
インターナショナルなものを売ってる所とか、トマト缶の近くにあるかも。
乾燥タイプもあります。
パスタにサラダに何でも美味しいです。
異常な程たべものを買い込みすぎました、、、とほほ。
2007/05/15 06:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Sカンクたーーーーーん-
tararararrrrraaaaaaaaaaaaa
〇〇市〇にん斬りですか?
一人だ。
穴混んだヘヴィ鼓舞ら魔んグーす
応援かけつける。おそろしすぎる図
tarararararaa-----------kittt


2007/05/15 06:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
安いとついつい。。。。
それがビジネステクでしょうか?
私はかなり貢献してます。
でも安くていいものありました。
日本程ではないと思いますが・・・・
2007/05/15 06:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
歌って踊って
ブチっっって。
一瞬とまってこっちをみてました。
やばっっって感じで。
その後しっかりカートに自らいれてました。
さすが社長!
2007/05/15 06:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/657-06ec73f2
| メイン |
