スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のろけとはほど遠いなり
- 2007/05/13(Sun) -
5123.jpg
ハズおりじなるインディアンカレー

エッセイの提出も終わり、穴ぐらからやっと這い出してきたハズ。
『教え子達のエッセイを読み、成績をつける』という仕事は残っているが
同じ家に住んでいるのに「いない存在」と化すみたいな忙しさは逃れたらしい。
"o(-_-;*) ウゥム…ホントかな?ホントかな?半信半疑な私であった・・・


とにかく
精神的にも肉体的にも時間にも余裕ができたのであろう。
作ってくれやした「美味しい美味しいインディアンカレー」.\(@^o^)/..

久しぶりに料理をするハズを労る優しい妻

サラダもご飯もデザートも後片付けもアタシでしたとも。
ハズが作ってるそばから片付けていきましたとも。
おかげで
嵐の去ったあとのキッチンとなる・・・・・は無事に避けられましたともε=(´◇`*)ホッ

「労る優しい妻」を「そそうをしないように見張っている妻」とも言いますが、
それがなにか?



そして
この美味しいカレーをいただいている時に
斜め隣の若い兄ちゃん達が裏庭に飛び出してきて野球を始めた。





!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

みんな上半身裸やないかい!





「若いっていいね。」とふとハズを見ると




ジィィ (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )ジィィ





「上半身裸の男達を見て喜んだだろ?」
「・・・・・そんなことないよ
(心の囁き)一通り全部見させていただきました。

「下着がセクシーだと思っただろ?」
「・・・・・別に。
(心の囁き)それも一緒にチェック済みでございます。

「なんかそわそわしてない?」
「・・・・・そんなことないよ。さっさっ食べよ。」
\(;゚∇゚)アセアセ…☆

5124.jpg
ワインばっかり飲んでいないでさあ~
食べようよ、大好きなカレー!





「不公平だよな。和ばかりいいもの見られて。
 僕もいいもの見られないかな~?」
ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・





ええ、ええ、目の保養になりましたとも。
いいもの見ちゃいましたとも。
「は~い!」てやたらに元気に皆に挨拶しましたとも。
だけど、
ただ単に目の前に広がる景色をみてただけ。(えっ何か?)
「焼きもちやいてんの?かわいいなあ、もうっっっプニ(o´∀`)σ)」とか思ったさ。





なのに





「自分もいいもん見たかった。」それだけ???






\(`0´)/キイッッ ハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッ



今日のブログは
「今日はのろけさせていただきまーーーす.\(@^o^)/..」で始まったかもしれないのに・・・・


夢はかなく崩れ落ちる・・・


もう、『ひーこーけん雲』を発見して喜ぶギャング兄弟とこんなん見とこ。
5122.jpg
気持ちいい!



最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<キューと絞らんと | メイン | ままっこ>>
コメント
--
育児のあい間からのこばっす!

ららららー♪らーぞくですね!!
ほとばしる若い身体ですねー和さん(笑)

でもハズさんカレー作るんだからえらいよなぁー
うちは私がインスタントラーメンしょうゆ、みそでしたよ(爆)

泣いてるーーららっらー
2007/05/13 14:29  | URL | 589 #-[ 編集] |  ▲ top

-うらやましい~!-
タッチです♪

なんだかんだいって
やっぱりおのろけやん~!

だって和さんのブログ
本当に夫婦の仲のよさがにじみでてますぅ~~~!
でもって、読んでるほうがすっごく楽しくなります~~~~!

じじぃでもいいから
上半身裸の男を見てみたい。

最近めっきりみていないタッチでした・・・
2007/05/13 14:37  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
私は何気に若い男の上半身を見る機会がありま~す!(笑)
ダンスやってる関係で、
「熱い~!」と言って脱ぎやがります。
でも最近の日本の若い男の体ってときめかないですよ~。
みんなメチャクチャ痩せてますもん!
ガリガリ!!ジャニーズか!!
ガリガリなのに適当に筋肉ついてるんですよ。
井出らっきょみたいな感じ。
それもなんかあんまり・・・ なので、
全然ときめきません。


でもハズさんそう言いますけどね、
ほんとに仲いいんだな~って感じさせますよ。ウフ。
前回の夢たんもきゃわいかったですけどね、
そんなふうにマミィを追いかけてくれたら嬉しいですよね~。
離したくないですね!!
いい男になるな~。
2007/05/13 14:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレーめっちゃおいしそう(゚Д゚)
‥‥お金払うから私も食べたいヽ(´ー`)ノ
2007/05/13 18:01  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

-お外でランチ~~-
素敵だわ~~

目の保養まで出来て羨ましい限りだわ~☆⌒(*^-゜)bグッ!

ハズさんのインディアンカレーもとっても美味しそうですよ~☆-( ^-゚)v

お腹空いてきた~~(^m^)

2007/05/13 18:09  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
和さん、新技が出てきましたね。
ええ、写真の話、最後の。
カレーを見せるとみせかけて、さりげなくサラダと赤ワインにピンが来てませんか?
やや、遠慮がちですが・・・すきだわ~このアングル~!
2007/05/13 19:12  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-涼しい日本ですが・・・-
日本は涼しいですが此処に来て暑くなりました
いや~のろけられる相手がいて羨ましい限りです
インディアンカレー美味しそう
後に写っているワインがおしゃれですね
2007/05/13 20:00  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-私も…-
こんにちは,京都のnagomiです

私も見た~い
我家には男の子がいないので,なんともうらやまし光景だわ

ご主人の手料理もうらやまし~

2007/05/13 22:25  | URL | 京都のnagomi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-58隊長-
裸族です、まさに。
しかもスポーツマン、筋肉ついてて
お腹割れてるし・・・・・
どれにしようかな・・・何て考えてませんから。
信じて。
味噌ラーメン食べたいなあ。
2007/05/14 03:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
じじいでもいいからって!
笑っちゃいましたよ。
見てない皆様のためにビデオでも撮って
ながしましょうか?
これで夫婦もおわり!
仲いいのかな???
タッチさんとこには負けるかも。
ふふふ
2007/05/14 03:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
こちらはいい身体してますよ。
ハハハ・・・きっちりチェック気味。
ほぼ毎日、見てますから。
ルカさんの為にもビデオ、、、ビデオ、、、、
そう言っても実は焼きもち?
顔見てたら、、、ない、ない、ない、ない!
2007/05/14 03:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-渦渦 さん-
お金なんていりません。
某シティにいらして下さったら。
ふふふ
一度はおいでよ、いい所ですから。
自然っていいな~
2007/05/14 03:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこさん-
これ、美味しいんですよ、
スパイスがたまらない。
インド料理好きがインド料理を極めたいゆえに
できあがりチュウです。まだ完成してません。
外で食べて裸族を堪能見て
いいなあ、夏って。
2007/05/14 03:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
新技ですか?何となく撮ったんですが。
やっぱり一眼レフ欲しいです。
dorothyさん、写真って面白いですね。
はまってきました。
2007/05/14 03:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
こちらも風はちょっと冷たい今日、昨日。
思いっきりのろけれる日がくるまで
お待ちください。
カレー、私もお気に入りのハズのレシピです。
2007/05/14 03:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomiさん-
やっぱりビデオ撮影するしかないですか!?
ふふふ・・・
一人二人じゃなく10人以上わんさかしてます、裸族が・・・。
ハズは料理が趣味なんです。
忙しすぎて全然やってませんが
大学が休みの間は少しはやれるかな。
2007/05/14 03:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/656-13667b46
| メイン |
