- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社長五変化
- 2007/05/12(Sat) -
5104.jpg

「自分で自分で!」
何でも自分でやりたがる社長。
何でも自分でできると信じて疑わない社長。


今日もお出かけの時間をすぎているというのに
一人でボタンをしたがる社長。
『手伝いなんか絶対にいらねえ』という態度の社長。





「で、できない・・・・・やばっっ
5101.jpg





「笑ってごまかしとこか!」
5102.jpg





「もうそろそろいいかな?」
5103.jpg





「念のため、変な顔して笑いとっとこ。」
51015.jpg




一人で顔の五変化・・・今日も笑いをありがとう!

すっかり社長の手口に騙される日々・・・
あなたなら笑わずにいられますか?????


最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ままっこ | メイン | ハズのそそう>>
コメント
--
笑顔に騙されますね~
自分で出来る事がわかると何度でも得意げになってするのかな?
大人への階段を一歩一歩登っていっているのですね
2007/05/12 07:25  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
なんでもやりたがりますね~。(笑)
ちびっこは!!
一枚目の社長の必死な感じがとぉ~ってもかわいいです!!
口が「う~っ」ってなってて指がムッチムチ♪
きゃわいい~~~!!!
そんで結局できないみたいなね。(笑)
でも一番上のボタンあけて襟立ててる方が「社長」って感じよ!


いや~。和さん。
こんな顔して一生懸命やって
最後に「で・・できねぇ~」って笑ってごまかされたら
もうなんも言えないっす!
私もただ抱きしめてあげると思います。
2007/05/12 13:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 16:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとね~大人顔になりつつある夢くん。
照れ笑い(?)の変化顔が面白い。
そうそう、ジンジャークッキー作ってみたんですよ。
http://www.syouga.net/dessert/cookie.html
↑ここのレシピで。クリスマスクッキーみたいなのじゃなく、ゴツゴツしてたよな~と思ってオートミール入り。
結構美味しかったのですが。イギリスお土産の、こんな感じでした?
2007/05/12 19:36  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-さすがです(゚-゚)-
夢社長、前から比べるとすごく大きくなったように感じます(o^_^o)成長したんですね(^-^)しかし、夢クン、お肌が真っ白ですね(^o^)ツルツル!うーん、なんとも羨ましいぃです(*≧m≦*)可愛すぎです(/_・、)また遊びにきまーす☆
2007/05/13 02:24  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
どの笑顔の子供もくったくがなくて
本当にいいものですねー。
そうですね、大人への階段をあがっている夢
つき合ってる私の忍耐力もグレードアップ中です。
2007/05/13 11:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
子供って笑いをとってごまかすんですよ、これが。
まさか、うちの子だけじゃないでしょう。
でもできなくてもやろうという意欲だけは充分にかいましょう。
ええ、かいますとも。
でも・・・(泣)
2007/05/13 11:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
ど田舎に慣れた私。
それとも慣れたふりをしている私?
がんばってください。
今日も笑ってくれてありがとう!
2007/05/13 11:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
わーーー作ったんですね。
私は宣言通り、いつになるかわかりませんが
作りたいです。
そうそうゴツゴツとしたものが入ってるんです。
アメリカのジンジャークッキーとはまったく別物です。
すっかりアメリカにもそういうものがあったんだと忘れてました。
こっちの方が断然好み。
私も作りターイ。
2007/05/13 11:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
つるつるのお肌が羨ましいですよー。いいなあ~
でもいずれの日かはジョリジョリになっちゃうんでしょうね。
いやだーーー。
2007/05/13 11:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/652-3bcfb0b6
| メイン |
