スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズのそそう
- 2007/05/11(Fri) -
51013.jpg



木曜日はアマティのサッカー練習日
コーチを引き受けているハズがアマティを練習に連れて行き、
私がその間に晩ごはんの準備をすることになっている。

時は既に3時30分。
今日もそのつもりでいた私に
久しぶりに会ったような気がするハズが言う。(ハズ学期末の為現在穴ぐらオフィス籠り中)

「今日は今からミーティングが入っているからアマティの練習には君がいってくれ。」

「は、は、はあ?

「よろしく!」




なヽ(・`Д´・)ノん(ω´・ノ)だヽ(   )ノと(ヽ・´△)こヽ(・´Д`・)ノらぁ

キィ-!! o(●`∧´)o")) プルプル

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ



練習は4時30分から5時30分。
晩ごはんが6時だから・・・
\(o`;)~(;´o)/ オロオロ、、
晩ごはんの準備をするには今しかない!

運悪く、今日はまだメニューが浮かんできていない。
\(o`;)~(;´o)/ オロオロ、、

こんな時はパスタ!
さっさっさーとできて、皆がLOVEなパスタに限る!
51014.jpg
トマトクリーム何でもありソース。
月曜日に作ったトマトソースの残りと生クリーム
たまねぎ、オリーブ、ソーセージ、ハーブ、
フェタチーズ、サンドライトマト、パルメザンチーズ入り。
美味しかった!!

何とかなった晩ごはん。
バルコニーでいただく晩ごはん。
周辺の家の犬が庭で遊んでいるのが見える。
犬好きなハズは犬が欲しいと呟く。
そして



「日本語で『僕の犬になってくれませんか?』ってどういうの?」ときた。



実に変な質問である。| ̄_| ̄|




「どうしてそんな事聞きたいの?誰に・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!はっっ
 私に言うつもり?」





実に元気良く「そう!(*^▽^*)」




キィ-!! o(●`∧´)o")) プルプル

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ




そそうにそそうを重ねたハズであった。


ハズよ、
ファイナル終わったら見てらっしゃい!
穴ぐらから出て来た時が運のつき・・・・・( `▽)ゞオーホホホホホッ
541.jpg



ウェイティングリストで順番待ちだった為に
図書館から借りられるのをずっと待っていた本がやっと手元に!
51012.jpg
ハンニバルライジング
家事放棄で読んでしまいそう。読んでるとも言う。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<社長五変化 | メイン | もも型ですが、何か?>>
コメント
--
忙しいときには忙しいことが重なりますよねぇ~・・・。
ほんとう~~~~に!
和さん。毎日ご苦労様デス。。。。

パスタもメチャクチャうまそうですね~。
後ろでグビ飲みする社長が
また貫禄たっぷりで、
観ていて気持ちがほっこりしますな~。(笑)


ハンニバルライジング!!!
私もいま読んでるのが終わったら読みますよぉ~!ドキドキ。
いま昭和のマンガ読みまくってます。
ヤフオクで子供の頃のマンガどれも30円くらいで売っていて、
いまそれをガン読みです。
ハンニバル早く読みたいわ~。

和さん。どうか本くらいはゆっくり読めますように!
2007/05/11 16:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-プチお久です~~-
和ちゃん、こんちゃ~(*^▽^*)

すっかり出遅れてしまいました~(;^_^A アセアセ・・

↓いちご大福も作ったんだね~
レシピもありがと~~☆-( ^-゚)v

ハズさんが召し上がったステーキ
とっても美味しそうだった~~

それにこのパスタ!
もうお腹がグ~~~っとなって倒れそうだよ~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2枚目の写真がとってもいい感じよ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!


2007/05/11 17:28  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは,京都のnagomiです

同じパスタなのにかなり違いが…v-12
まだまだ修行が足りないと
反省しながら帰ります
トホホ
2007/05/11 20:33  | URL | 京都のnagomi #R2nw8uis[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
本もゆっくり読めない日々が、、、、
天気も良いし部活動にくり出す日々です。
蹴りいれても気づかないくらい忙しいはずですから。
もういいです。
2007/05/12 11:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこちゃん-
ハズのステーキは確かに美味かったです。
それに値段も・・・いかったです。
パスタって簡単でいいですよね。
でも美味しいし。
旬を使って作ってみたい!
2007/05/12 11:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomiさん-
何をおっしゃいます。
これは何でもあったものをぶっこんだパスタです。
春キャベツの甘みには負けます。
2007/05/12 11:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/651-a8bacb4b
| メイン |
