- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンコスチューム
- 2005/10/25(Tue) -
DVC01270.jpg


ハロウィンまであと1週間。
あっという間です。

いろんな所でパンプキンが売られてます。

各家々もハロウィンの飾り付けがんばってます。
(うちは地味だわ~。)

この1週間は様々なハロウィンパーティーとか
ハーロウィン衣装でダウンタウンを歩いたりとか
アマティと夢には忙しい1週間になりそうです。

やっば~い!

夢のコスチュームをまだゲットしてなかった!
というのも
これいい~と思ったコスチュームを今度買おうって買わなかったのです。

今度はないのに。。。
昨年もそれで気に入ったコスチュームが手に入らなかったのに。。。

この両親、全然学習しておりません。

そうなんです。
コスチュームは早めにゲットしないと、
お気に入りはすぐに買わないと
手に入らないんです!

という訳でネットでもコスチュームをチェック!
そして
こんなん見つけました~


B000ARPM74.01-AT97RPJ3TKOEY._SCLZZZZZZZ_.jpg

B000ARPM74.01-AT97RPJ3TKOEY.PT02._SCLZZZZZZZ_.jpg

B000ARPM74.01-AT97RPJ3TKOEY.PT03._SCLZZZZZZZ_.jpg


夢のじゃーないんですけど
犬もコスチュームを着るのねって感心しちゃったんです。
ホットドックとか恐竜ってのはおもしろいですよねー。

なんて言ってる場合じゃーありません。
夢のコスチューム、コスチューム、、、、

そんな私に励みのクリックお願いします。
banner_02.gif

Thanks a lot !!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<秋の夜長の映画鑑賞 修羅雪姫 | メイン | 落ち葉収集車となまけもの>>
コメント
--
ハロウィンって、その日「だけ」じゃないんですね~
AUSではハロウィンは盛んじゃないので
グッズとかもほとんど見かけないんですよぅ

そういう衣装って毎年買うんですか?
お子様たち成長が早いから、すぐ着れなくなっちゃいそー(笑)

2005/10/25 13:13  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
その、ホットドッグ犬!!面白すぎますから~~(大~~笑)
ハロウィーンいいですねえ。たのしそう♪
当日は町中にお化けがあふれかえるのかしら!?
アメリカって一つ一つのお祭りがすごく派手でいいですねえ。
夢ちゃんのコスチューム姿楽しみにしてます~!
あっ、もちろんアマティくんのも。
(ところで大人も衣装着るの?)
2005/10/25 13:51  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
そうかあぁ~~
アメリカはハロウィーンですねっ!!
シドニーでは影がうすいんです。。ハロウィーンっ!!(残念っ・・)

ワンちゃんの衣装、かわいいですねっ!!
こんなのあるんだぁ~~ってびっくりしちゃいましたっ♪

夢君にかわいいコスチュームみつかるといいですねっ☆
2005/10/25 15:35  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは、私も犬用のコスチューム見たことある!でも、自分のブログに写真をアップしちゃうのは、さすが?和さん!!
幼児用のコスチューム探しって、難しいよね~。でもね、ウチは3人とも決まりましたよ~~!!被り物だから、ちゃんと着てくれるか、かなり不安・・・。
そうそう、私はカボチャを買わないと!
2005/10/25 16:15  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~!さっそく遊びにきました♪
アメリカのハロウィンって盛んなイベントで楽しそうですね~。AUSでもハロウィン祭りがあれば良いのにぃーって思ってしまいます。 でもワンちゃんのコスチュームす、すっごい! うちのワンコにも着せてみたいけど、きっと嫌がってフリーズ状態になるかな~(笑) あ、ドラ焼きレシピをアップしましたので、また遊びに来てくださ~い♪ 私もまた来ます☆
2005/10/25 17:45  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです!-
実は、毎日のようにちびっこギャングを見に来ています。彼らに一目ぼれしてしまいましたよ!

和さんのサイトに出会ってから、僕も、早く結婚して子供欲しくなってしまいました・・・・。

また来ます!楽しみに見ています!
2005/10/25 21:47  | URL | project man #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
そうですか~。オーストラリアではそんなに盛んじゃーないんですね。
毎年、衣装を、、、って結構大変ですね。
夢はアマティのおさがりって手もあるけど
ヒーロー達にもはやりがありますものね。
4、5歳になるとヒーロー大好きだから。。。。
その年に公開された映画とかも影響するんですよ。
2005/10/26 00:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
本当にアメリカ人は派手好きです。
パワーあります、あの人達!
大人も衣装を着る人いますよ。
ものすごく凝った人なんて家も自分も魔女系とかお化け屋敷にかえてみたりとか。楽しいもんです。
動物もすごいですもん。
それにパーティがあちこちやってて衣装を来た人たくさんです。その日はスーパーとかの店員もみんなドレスアップしてますよ。今度写真とっておきます。
2005/10/26 00:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
夢の衣装は、、、、、まだゲットしてないです。
明日こそっっ!
そっちはハロウィンをあまりやんないんですね。
こっちは派手派手ですぅ~。
今年は動物たちの衣装にも注目しときます。
2005/10/26 00:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
やっぱり私だけですか~?こんなのアップするの?
お気に入りはもうなくなっちゃったし、どうするかな?
って今は値段もどんどんお安くなってきてるから
まっいいかー。夢はまだこれがいい~って言わないしね。
あとキャンディー類も買わなくっちゃー!
忙しいですね。
2005/10/26 01:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あびこさん-
早速来て頂いてありがとうございました。
どら焼きのレシピ後で見せていただきまあす!
そっちではハロウィンがあまり盛んじゃないとか、
残念ですね。私もお祭り、イベント大好きなので
ワクワクです。でも子供の行事も多くてちょっと忙しくなりそうです。
これからもよろしくお願いします!
2005/10/26 01:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-projectmanさん-
ええっ~?ちびっこギャングに一目惚れですか~?
ありがとうございます。
いつでも貸し出ししておりますよ。
お子さんができる前に練習でもどうでしょうか?
あっイヤになったら困りますかね。(笑)
いえいえ、
奴らなかなかいい味をだしてておもしろいですよ。
いつもありがとうございます。
私もまた遊びに行きますね!
2005/10/26 01:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/65-84492fd9
| メイン |
