スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルコニーでお食事を!
- 2007/05/10(Thu) -
すっかり夏の某シチー

596.jpg

そろそろ食事はバルコニーで食べるとするか。
大自然の中で食べると味も格別..\(@^o^)/..
食欲倍増..\(@^o^)/..
ますます上昇、我が家のエンゲル係数..\(@^o^)/..


オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ!

恐ろしい。(; ̄Д ̄)
実に恐ろしい。オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

これ以上食われてはならないのだ。
これ以上食費はでてこないのだ。

庭で食べれそうな草でも積むか。
家庭菜園でがんばるか。
水分で腹を膨らませるか。

んん??
夏って食欲がなくなるものではないのか!!
そうだ、そうだ。
暑くて食欲も減退するものなのだ。


食欲がないくらいが世で言う普通くらいなんだから
ダイエッターなんだから(私だけど。社長もする?)



「家族で目指そう夏の食欲減退」(*`▽´*)




夢見る私を誰かなぐさめて( ̄▽ |||)アハハ、、、




とにもかくにも外で食べるって気持ちが良いので
早速、今日からバルコニーでお食事!
592.jpg
サーモンのホイル焼きって簡単だし、美味しいから好き。
今回はハーブ、レモン、バターをのせたサーモンにしょう油をたらり。
もちろん塩、胡椒だけでも何でもいいんです。
あとはホイルに包んでオーブンで焼くだけ。
簡単、美味でございます。\(⌒▽⌒)/

593.jpg
今年初めてのコーン
これが4本で1ドルだった。
味もなかなか甘みがあって大満足。
家計にも優しい\(⌒▽⌒)/


この他にハズ&アマティらぶのポテトサラダベビーリーフのサラダ
お味噌汁、ご飯、デザートに洋梨というメニューだった。

バルコニーで食べると
テーブルの準備から後片付けから
となりの兄ちゃん達からの日本食への質問の応対から
ギャング兄弟への喝から(舞い上がっちまってますから)

た、たいへんじゃん┐(*´д`)┌


部活動を減らしてもらうしかないな、これは・・・・・ちょっとだけ(^▽^喜)



595.jpg
考える人?集中して食べる人?両方?どっち?
ねえ、アマティ!


長々長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
スペシャルThanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<もも型ですが、何か? | メイン | きょういちにち その2>>
コメント
--
わ~。気持ちよさそうですね~。
そして食欲もあがるわけですね。 ・・・ 。
で・・ でも、今日の食事はあっさりしてますよね。ハハ・・。
あ!社長はずいぶん痩せてきましたよ!
もっと太っててかわいかったけど、
最近はだんだん男の子らしくなって~。


先ほどのコメント。
今日はいつもより三時間くらい早く仕事に来てしまったのです。
別に理由は無く。
うちのお父さんが午前中来ていて、
今日はお昼から雨ということだったので車で乗せてきてもらったら
メチャクチャ早く着いちゃって・・・。
新しいの観られるかな~?
なんて思ってひらいたらあったんですわ~。(笑)

お父さん。なんで来たかと言いますと、
一眼レフ貰っちゃったんです!!私!
まだ去年買ったばかりの!!
うちの父はもうリタイアしてて、
それから趣味でカメラ始めたんですけどハマっちゃってて。
もう新しいの買ったんですよね・・・。それで。
自分の贅沢なんかしてこなかった人だから、
好きなことにお金使えばいいよ!って思ってるんですけど
は・・・ 早すぎねえかい・・・買い換えるの・・。

でも私はラッキーでしたが。

なんか関係ないこといっぱい書いてしまってすんませんでした~。
2007/05/10 14:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おされなレストランの、ナイフがぶっ刺してあるパンに
そちらの国の心の広さを垣間見ました(爆)

でも、バルコニーで食べる和さんの料理もレストラン真っ青だよ~!!
とうもろこしやっすいなぁ~
今年も一真農場で栽培の予定。

アマティくんはスーパーシャイボーイなの?
会った時はぜひ堪能な日本語を疲労してほしい!!
だって、母、英語わかんないから(爆)
2007/05/10 15:08  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-和さんの・・・-
接写がますます爆発・・・
このコーンのひげ!リアル。
下の展開は面白い・・・若い元気な家族ですな~!
2007/05/10 16:09  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10 17:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
とうもろこしがすごくおいしそうですね。4本で1ドルだったら私も12本くらい買ってしまいそうです。
サーモンもおいしそう。ここではサーモンが高いので日本へ行ったらいっぱい食べたいです。レモン、バター、醤油でどんな味になるのかな~。
2007/05/10 21:57  | URL | miki #63qCy7LM[ 編集] |  ▲ top

--
うぅぅ~和さんのブログを読む余裕がここ2日程なかったです。
ようやっと、ちょこっとネットの時間がとれています。
でもあと1分位だけかな。

このブログを見ると落ち着きます。
ってか、笑顔になれます~
あのでかいハンバーガーを食べた社長ってさすがです!!

サーモンのホイル焼きおいしそう!
私も外でご飯食べたりしたいなぁ~
あともうちょっとの辛抱だ!頑張れ私~~~

また時間見つけて遊びにきます!

2007/05/10 23:36  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
一眼レフ羨ましい!!
私も買いたくてしょうがないんですけど、
なかなかねえ。
ルカさんの写真、いつか見てみたいです。
2007/05/12 11:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
アマティの日本語もわかんないかも。
その時は通訳しますから。日本語から日本語への通訳ね。
一真くん、農場でコーン育てるの!?
素敵すぎます。
次回はこんな感じでパンを食卓にいかがですか?
ウケるかも!?
2007/05/12 11:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
ドロシーさんにそう言っていただいて
嬉しいなあ!
しかしデジカメも奥は深いですね。
でも一眼レフ、、、欲しい!!
2007/05/12 11:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
わざわざありがとう。
私も気づいていずに読んでましたから。
2007/05/12 11:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-mikiさん-
そちらでもコーンは???どうなんですか?
サーモンってこちらでも高いし、日本のみたいに美味しくないんですよー。
日本に帰られるんですね。おもいっきりサーモンの食いだめ(できないけど)
しといて下さいね。
2007/05/12 11:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
お忙しいのにありがとう。
頑張って下さいね。
もうすぐお近づきになれますね。
ってどこでしょう?
2007/05/12 11:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵ですね-
こんにちは。いつも明るい色合いの素敵な写真を
楽しませていただいてます。
素晴らしい環境ですね。
男の子は、これから益々食べ盛りになるのでしょうね。
私の姉のところも男の2人ですが、食費がものすごいことになっています(笑)
でも、高校生や大学生になると一緒に食事をする機会がめっきり減ってしまうそうです。私の上司が男の子3人の父親なのですが、昔は毎朝ご飯を10合(5合炊を2台稼動してたそうです)炊いていたのにめっきり減ったと寂しそうに言っていました。
健康でもりもり食べれて家族一緒の食事の大切な時間
今のこの時期、これからも楽しんでくださいね!
私の家では、こんなに賑やかな食事風景にならないので
憧れます!
2007/05/12 12:18  | URL | おこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/647-2920c009
| メイン |
