スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょういちにち その1
- 2007/05/09(Wed) -
題名 きょういちにち


[午前中]
*掃除、片付け
*洗濯はし忘れたため、現在山盛り状態( ̄▽ |||)アハハ、、、
*朝の部活動=散歩
*ご飯の仕込み(今日はここしか時間がない!)

582.jpg
晩ごはんの仕込み中、粘度遊びに興じる夢


581.jpg
やり始めはいいけど、終わる頃にはとんでもないくらい粘度がとびちって後片付けが~┌(|||´Д`)ノ
でもこの笑顔があるから、まっっいいか~

583.jpg
「かわいいお魚さんができたね~」
「ちがうの、これマミィなの!」
「へえ~、ありがとう!」

ってわたしゃお魚さんか | `Д´|ノ




[午後]

*ランチ
*アマティの学校のコンサートへ
584.jpg
ポケットに手をつっこんでクールな感じを装う?

585.jpg
「スペシャルシャイボーイだったんだ」と語るアマティ


ちょっとはにかんで踊りはしないし、歌もあまり歌ってなかった。(リサイタルはするくせに!)
それでも成長した我が子の姿にうるうる~~~゜゜(´□`。)°゜

目頭をそっと押さえ、、、、ガマンガマン、、、、、


:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!

観客席で泣く人が・・・というより号泣する人の方が正しいか。

さすが自分の感情をストレートに表現する国の人
「子供の晴れ姿を見て感動した時は派手に感情をそのままだして泣く」なり
目頭なんか押さえなくても、声を押し殺して泣かなくてもいいわけね。
あっちには一生できないと思いますが、、、


*お買い物

586.jpg
自分でショッピングカートを押せるこのお店が大好きな夢
今日もはりきってます~


*アマティのお迎え
*おやつ
*念入りにギャング達の歯磨き
*ハズのお迎え(もう一台の車の鍵紛失中の為にこんなことに| `Д´|)
*そのままギャング達の歯科検診
587.jpg
待ち合い室にて

6ヶ月ごとの歯科検診
二人とも虫歯もなく元気な歯が育っているとのこと。
アマティの奥の永久歯ももうすぐ出てくるだろうとのこと。
歯もげじじいもしっかり成長しとりますな~(しみじみ)
フッ素クリーム(メロン味)を歯に塗ってもらって終了
担当の歯科医がとってもとってもいい先生で子供たちが泣く事もない。
こんな美人で優しい先生に見てもらえるギャング兄弟のしあわせものっっっ!

さて
歯科検診が終わった時点で5時

待合室で眠りこけていたハズ
「二人を連れてくのは大変だから僕も行くよって言ったのは誰?」
「・・・・・・・・・・」

口笛吹いてごまかすなっっ\(`0´)/



そしてハズが悪魔のささやきを・・・
「お腹が空いたし、食べにいこう!」
「でもご飯の用意してきたし。」朝から言っといてくれたら良かったのに!
「ハンバーグは?」
「食べたくない。ご飯の用意してきたしね。余計な出費は痛い。」「びんぼーひまなし」だろ
「ステーキは?ほらっっ、和も疲れてるから何もしたくないだろ?」
「それはそうだけど」せっかく作っってきたしな~
「某シチーじゃ、おしゃれなあそこは?海は見えないけど川は見えるよ」
「でもなあ・・・・」
「準備したものは明日食べればいいさ。」
「それはそうだけど・・・」


つづく



長々長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
スペシャルThanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<きょういちにち その2 | メイン | おっぱい最終戦?>>
コメント
--
あっはっはっはっ!!!(笑)

いや~。
ギャングくんたちには和さん
どんなふうにうつってるんですかね~???(笑)
おっぱいがアマ君と同じでサムライ頭??
そして魚のような体・・・ ???ムフ(笑)。
そんなマミィから生まれたあなた達って???!!
ということにもなってしまいますがね。
あ~。ほんっとにおもしろいです。
食後のコーヒーもうまいでっす!
和さん、いつもありがとう!


社長の今日もめちゃくちゃかわいいですね!
二枚目の笑ってるお顔、
とぉ~ってもかわいいです。
シャイなアマ君の写真もいいですね。
そんなにお兄ちゃんになったんだね~。


そうそう、和さん。
アメリカ人は正直ですよね。
わんわん泣いちゃっていいんじゃないですか!
友達のアメリカ人は
iPodして街を歩きながら熱唱ですよ。
ニューヨークにいるとざらです。
いま聴いている音楽が素晴らしいから唄うんだ!!!
って。
気持ちを隠しちゃあダメよ!ですってー。
泣いたらアマ君も照れちゃいますかね。
でも嬉しいかもしれないですよ~。
2007/05/09 14:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-シャイなアマティ君-
横目でチラッとママさんのほうを見てる?

なるほど~~アメリカ人は感情を
そのまま表すんですね~
ありのままってすてきですよ~~

続きがあるのですね?
楽しみにしてま~す!
2007/05/09 16:06  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-とすると・・・-
アマティ君のシャイは、紛れもない日本人DNAざんすね。
2007/05/09 19:37  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
シャイな表情が愛らしいですね
お魚のような顔をされているのかな?(そんな訳無いよね)
明日に続く 
楽しみですね~
2007/05/09 20:46  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-遊びにきちゃいました~!-
和さん、こんばんは☆
azurblueのMayuです♪
コメントいただいて、早速遊びにきちゃいました~。
すんごい楽しいページで、PC前に一人で笑っております!!
アマティ君、夢君、とっても可愛くてどうしましょう!
これからも和さんの記事を楽しみ遊びにうかがいますね☆
どうぞ宜しくお願いします。
2007/05/10 01:05  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
楽しんでくれて嬉しいですけど
魚でサムライ頭でおっぱいがやせこけた6歳と同じ私って
かわいそすぎます!
号泣したら嬉しいと思うかな、アマティは。
2007/05/10 13:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこしゃん-
そうです、結構ストレートですよ。
言わないとわかんないから困っちゃいます。
うちのハズもそうですが、、、、
しっかりどこにいるか確認して手を振ってましたから。
なら歌えってことですよねえ~
2007/05/10 13:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
まさにそのとおりざんす。
プラス長男ってこともありますが。
2007/05/10 13:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
おさかなのような顔・・・・・
NATURALさん鏡を見ながらなやんじゃいましたよ。
見えないでもないなあ~とか。
2007/05/10 13:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mayuさん-
わざわざ遊びに来ていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
お褒めの言葉も嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2007/05/10 13:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/642-9925bfd5
| メイン |
