スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっぱい最終戦?
- 2007/05/08(Tue) -
571.jpg
シンプルにトマトソースだけのパスタが無性に食べたくなった。
今回は塩詰めにした昨年の夏に収穫したバジルを入れてみたり。
バジルの匂いがしていい感じの塩もいろいろと使えそう。

575.jpg
塩詰めバジル

576.jpg
バラ売りの苺を袋に入れたため
『いちご狩りに行った』とすっかり思い込んでいる社長が喜んで皆にふるまったデザート




574.jpg


アマティのフラグフットボールも後半をむかえ、
これからは毎週、試合が行われる。

今日はその第一日目ということでチームのTシャツが配られた。
早速、チームTシャツに着替える子供たち。

んん??
アマティは何故か困った顔で立ち尽くしている。( ̄へ ̄|||) ウーム

ついには、着ているTシャツの上にチームTシャツを着ようとしているではないか!?

一体何が?

アマティの側に駆け寄りどうしたのか尋ねると「これでいい」と言う。
暑いので着ているTシャツを脱いでチームTシャツを着る様に言うと

「だって、どこで着替えるの?」ときょろきょろしている。

「ここで着替えればいいんだよ。
 ほら、みんな着替えてるでしょ?」
と言うと


「だって・・・だって・・・






 おっぱいが!・・・」







Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)
ってまたおっぱいかよ!





嗚呼・・・・・
完全に勘違いしているアマティ。
完全におっぱいを所有していると思い込んでいるアマティ。
この前きちんと説明しときゃよかった。


「アマティのはおっぱいじゃないよ、胸なんだよ。
 人に見られたって平気なんだよ。」
と言いながら

着ているTシャツを脱がせると
おっぱい胸を隠しながら「早く~」って。
その時、様子を見に来た友達に「きゃ~」って。
(上半身裸のアマティが胸を押さえながら「きゃ~」という図)



(*`д´)おいっっっ!




さらに一言
「マミィみたいなブラあればいいのに。」




(゜ρ゜)ぶ、、、、、ぶらあ???

おぬし、ブラまでするつもりだったのか!!





「アマティ、スイミングの時は上の服は着ないでしょ?」



考えるシト、アマティ。


「だからアマティの胸はみられても平気なんだよ。」



「あ~あ~あ~、そうそうそう、もうわかった、
 そうだよそうだよそうだよ。あっはっはっはっは」




ほんとうに彼の思い込みは消えたのだろうか?


それにしても


「僕のとおんなじだ~」と思い込む程、
母親のおっぱい例が悪かったのか!?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||



573.jpg
小さな虫が飛んでいたとかでベンチに避難中の社長。
小さな虫がこないかキョロキョロと確認中
572.jpg
完全に怯えてます、このシト。




長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<きょういちにち その1 | メイン | 一日遅れの『こどもの日』>>
コメント
--
アマ君。歯もげじじいでおっぱいがある・・・ ?!!
マミィのおっぱいと、
どう考えても違うだろ!!(笑)
おもろいな~。
なんでおっぱい???
なんか返事もわかってないようだし。(笑)
いつ気付くかな。
アマ君最高っすね!


いちご狩りに行ったと思い込む社長といい・・・
子供って最高です!!
2007/05/08 13:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははっ(笑)
笑わせてもらいましたぁ~!!
(上半身裸のアマティが胸を押さえながら「きゃ~」という図)
見たかったぁぁぁ~(笑)

虫って嫌だよねぇ~わかるよぉ~夢くん。うんうん。
アメリカには大きい虫がいるのかなぁ…
怖いなぁ・・・なぁんて心配してるシトがここにいます(苦笑)

mixi楽しんでもらえてよかったです(^^)
ほんと、大した内容かいてないですけどね…(汗)
2007/05/08 14:14  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-楽しい-
子供たちの一言も些細なそぶりも見逃さない和さん、最高の育児書ですね。
2007/05/08 14:16  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 14:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
三時のおやつにまた来ちゃいました~。エヘ。

社長む~し~イヤなのよね。
非難してる姿がむちゃくちゃきゃーいーです。
ごめん社長。

でも夏になるといろんなムシ出てくるもんね~。
私もコワイよ~!
しかしそこにいたら社長を守ってやるぜ!
頑張れ社長!
2007/05/08 16:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
子供って面白いな~
特に男の子って自分とは違う発想してくれますね
可愛いな~
バジルの葉 塩漬けしたら良いのですね~
いつも沢山取れるのですが使用方法がワンパターンだったので
参考にしますね♪
2007/05/08 17:38  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-おっぱい星人-
おっぱいが気になる年頃なんですねー
イギリスもヨーロッパ一の肥満大国ですので
Man’s Boobsの持ち主が沢山いらっしゃいます
はっきり言って私よりデカイです!!v-12
皮下脂肪が多い国の男性は胸も大きくなっちゃう
のでしょうか???
アマティ君 まだまだ発育前なので大丈夫だよー!
2007/05/08 23:24  | URL | ロンドンのZuppina #-[ 編集] |  ▲ top

-笑っちゃいました!-
こんにちは、以前たろいもでコメントさせていただいてました。名前変更しました宜しくです。
すご~く笑ってしまいました、アマティくん可愛い~。
おっぱい私も人のこといえないくらいになってます、うちの子も自分と同じものという認識だったりして。。さみしい~。
2007/05/09 07:41  | URL | 明日葉 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
どう見ても一緒に見えるおっぱいだったら・・・・・
これ以上は言わないでおきましょう。
本当にわかったんだかわかんないんだか
おっぱいのある歯もげじじいは!
いちご狩りのいちごって今日も歌いながら食べてました。
おもいーこんだーーーら!!
2007/05/09 11:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
本当にあとから思い出しても
あの姿は笑えちゃいます。見せてあげたかった!
アメリカには大きな虫ってのは気づきませんでしたけど
ありゃなんだというものはいますよ。
だけどイヤーーウィッグ!こいつが嫌なんです。
もうそんな季節になってきました。じえええーーーー
2007/05/09 11:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
いえいえ、これでもほんの一部。
子供はネタの宝庫です。
些細な事から大事件から、、、楽しい事がいっぱい。
だからやってられるんでしょうけど。
2007/05/09 11:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
毛、、、、毛ですかあ?
もう数年まてば黒々とした・・・・・
でももうすっかり大丈夫。
家族皆で忘れてました。ハハハ・・・・・
お宅のお子様もきゃわいいです。
2007/05/09 11:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
態度はスペシャルでかいのに
見えない虫にも悲鳴をあげる。
社長、がんばってーーーや。
2007/05/09 11:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
本当に子供の発想ってのは予想ができない時が
あります。
それがいいんでしょうけど、、、、楽しいし。
バジルは塩にしっかり埋めて下さい。
写真のように見えてると色がかわっちゃいます。空気に触れさせない様に
しっかり埋めてください。
匂いづけとか味のアクセントに料理にいれるとかなら使えそうです。
お塩はとっても良いにおいがしてます。
2007/05/09 11:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ロンドンのZuppinaさん-
ひょえーーー、アマティがそんなおっぱいに胸に
なっちゃったら泣きます。うううっっっ
Man’s Boobsって面白いですよね。
確かにここでも私は完全完敗だ!
2007/05/09 11:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-明日葉さん-
新しいお名前ですね~!!
またまたよろしくお願いします。
もうわたしは寂しい思いをしてますので
明日葉さんがそうなった時は慰めてあげますね。
いつでも言ってクダサーーーい!
2007/05/09 11:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まねーじゃーさん-
私もキャーとか言って着替えようかしら?
うふふ(気持ちわるい?)

胸隠しながらってさいこーです!
下はパンツでも良かったりして(笑)
2007/05/09 12:53  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
今度、奥さんと娘さんで試してみてちょ。(古い?)
下は意外と平気そうなんだよね。
この前、平気で立ちションしてたもの。ある場所で。
言えませんけどね。
不思議な奴ですが、どうぞよろしく!
2007/05/09 15:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/641-9111e1b1
| メイン |
