スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柴ちゃんの子供の手恐怖症
- 2007/05/06(Sun) -
555.jpg

日本語補習校のポトラックパーティーに持っていったタンドリーチキン。
昨日の夜にマリネちゃんにさせていただいたチキン。
今日の午前中、私は補習校へ行っていたために
(親で運営している幼稚部。私が先生担当の日だった。体力はいるが楽しかった。)
タンドリーチキンちゃんを焼く担当はハズに任命
、、、、帰って来たら


焼きすぎっっっっ
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"




うううっっ、、、仕方がないのでそのままパーティーに持ってた。味見もしなかった。
帰宅後、1本だけ食したタンドリーチキンの味をハズにどうだったか聞いたところ


「んんんんーーーーー?覚えていないなあ。
 覚えていないってことは別にってことかなあ。
 俺はあっつあっつのタンドリーが好きだしね。」




| `Д´|ノコラァ!

ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ



パーチー会場でタンドリーチキンを食らいついた皆様、どうもすみませんでした!
次回から焼くのも自分で味見も自分でしやす。\(_ _。)ハンセイ


ポトラックでは食べ物争奪戦に一生懸命になり
お喋りに一生懸命になり
息子たちの世話もすっかり忘れて楽しい一時を過ごした。\(・▽・)/

そして
アマティ、ポトラックパーティーの会場となったYさんちの柴ちゃんに噛まれる。
母は当然、バルコニーでお喋りの真っ最中 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
552.jpg
数時間後の様子(「この子、毛深くなるわよーー」とかに目がいっちゃった人は誰?)

噛まれたといってもほんの少しだけ。本人はビックリして涙したのだろう。
そして柴ちゃんも大勢の子供たちに取り囲まれ興奮気味だっただけだろう。
子供の手恐怖症みたいな・・・

でも触りたくなっちゃうんだよ、柴ちゃん。
とっても`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)イイ`*,★~☆.,;*から!
554.jpg

553.jpg
りりしいお姿~

「愚犬をブログネタにでも何にでもしたって下さい。」と
ネタ提供してくれたYさん(ある意味、柴ちゃんか?)
ご心配無用です。アマティ、全く何事もなかったように元気です。(* ̄∇ ̄)


そしてこの方もあれから一週間。
551.jpg
グルーが外側にくっついている状態。
このグルーがぶよよよんと取れる日が来るらしい・・・・
バンドエイドと抜けてく眉毛!
社長の眉毛も薄くなったもんだ。


こどもの日を楽しく過ごせたギャング達、良かったね。
明日はこどもの日にちなんで家でも何かしようっかな~!



最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントをどうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたら元気がでます、励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<一日遅れの『こどもの日』 | メイン | 開催!「頑固比べ大会』>>
コメント
-ただいまぁ~-
広島から今朝帰って参りました!
一週間ちょっとネットのない環境は辛かった!!(苦笑)
でも、楽しいGWになりました。

1週間ちょっと、一気に読みましたけど、色々ありましたね、和さん。
夢くん怪我して、アマティくんとハズさん風邪ひいて…

そして、和さん筋肉痛?
頑固者同士のやりとり、気持ちわかって面白かったです。
どちらかというと、私は和さんの気持ちがわかるなぁ~
手伝って欲しいのは見ればわかるでしょ!そんなの聞かずに普通に手伝ってよ!って感じですね。

日本語補習校楽しそうですね!
私が行く所の近くにもあるのかな…調べてみよう。うん。

久々に、なごみました~笑わせてもらいました~ありがとうございました!


2007/05/06 12:32  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06 12:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

柴犬くんに噛まれちゃったんですねー
急に噛まれるとびっくりしちゃったんですね!
うんうん立派なモジャレンジャーに
なれるよー!!

夢くんも治ってきましたね。



2007/05/06 14:02  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
はい。確かに
「ハズさんの腕??・・にしてはなんか華奢??」
と思ってしまいました。
すぐに子供の腕だとは気付きませんで・・
すみませんでした・・。


私はイヌでは柴犬が大好きですね~。(笑)
彼ら、すっごくいい顔するんですよね~。
他のイヌには無い雰囲気ありますよ。
まさに社長みたいな。
背中でもいろいろ語れるヤツです。
アマ君無事でなによりです。

かわいいから、つい・・ね・・。
触りたくなっちゃいますよね。
イヌにとってはストレス?ですよね。


社長もいつもかっこいいバンドエイドしててうらやましいわ!
回復してきてるんですね。
お大事にね~。
2007/05/06 14:17  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-始めましてでーす!-
はろー!ロンドンからZuppinaと申します
おぉーーめるさんとドロシーさんのお友達なんですねー
これからもよろしくお願いいたします!!

なんとまぁ ビューティホーボーイズですねぇ
男の子は怪我が多いみたいですが
子供って傷の治りがメチャ早いですよねー
私なんて この青あざいつのだぁー??v-12
みたいなのが沢山あります・・
年取ると傷の治りが遅すぎで困りものです・・

最初のお写真はフライドチキン系かと・・
タンドリーチキンでしたかぁ!!
でも美味しそうですよーーー
それにチキンは生焼けだと ちょっとお腹
こわしそうだし・・・

それではまた遊びに来ますv-254
2007/05/06 21:34  | URL | ロンドンのZuppina #-[ 編集] |  ▲ top

--
生傷が絶えませんね~
こうやって子供は大きくなっていくのでしょうね
柴ちゃんに噛まれて犬嫌いにならなければ良いのですが・・・
チキン 和さんハズはタンドリーが良かったのですね
ヌンチャクでおしおきですねv
2007/05/07 06:59  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

- Risaさん-
お帰りなサーーーイ!
おばあちゃんと楽しい時間が過ごせましたか???
一気に読んでいただいたようでどうもありがとうございました。
これからいよいよアメリカ行きの大詰めですね。
がんばって!
2007/05/07 10:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
柴犬だから・・・・・・って
うけました。
初コメに感謝です。
2007/05/07 10:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-モジャブラックさん-
本当になれまあすか、モジャ?
ってこれ腕の写真で合格ってことですか?
書きながらふと思いついたんですけど
隊長の意図はいかに!?
若いと治りも早いんですね。うらやましい。。。。
2007/05/07 10:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ハズって思ったんですか?
いや、ハズはオオカミ系ですから。
風になびいてくれる毛たちを大笑いする私です。
柴犬かわいいですよね。
でも私は大型犬がすきなんですよ。
ブラックラブが欲しい!!
2007/05/07 10:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Zuppinaさん-
遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーーーす。
ビューティーボーイかどうかは定かではありませんが
傷は絶えませんねえ。これからももっともっとけがをする様になるかと思うと
もう考えません。
まあ生焼けはいけませんが、、、、ソース真っ黒やん!って感じでしたよ、もう
2007/05/07 10:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
そうですね、こうやって大きくなっていくんでしょうね。
親はどきどきはらはらのしどおしですが。
子供はけろっとしてます。
さほどの怪我ではなかったので
犬嫌いにはなってないとは思いますが
どうでしょう。初めてだったのでかなり驚いていましたが。。。。
2007/05/07 11:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/639-abe977fb
| メイン |
