- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開催!「頑固比べ大会』
- 2007/05/05(Sat) -
542.jpg

543.jpg

チャーハンの上の海苔はサムライを意識した海苔じゃないから。
写真を撮る前にへなああああとなってしまった。
しゃきっとせいと言いたい。



今日は全身痛。~(>_<。)シ~・・イタヒ、、
(誰、歳には勝てないのねって言ってるのは!)
昨日、サムズクラブに行った時に
重たいものをショッピングカートに入れたり、車に入れたりしなければならなかったしなあ。

しかも家に帰ってきた時にハズが登場し、
「手伝って欲しい?」と聞いてきた。

「疲れただろ、手伝うよ」という言葉を期待していた頑固者Aは
「別に手伝いは要らない。自分でできるから。」と答える。

どうしても「手伝ってえええーーー」と言ってもらいたい頑固者Bも
「手伝いは要らないんだね。」と念を押す。

もちろん頑固者Aは『重たいから手伝うよ。』と言えよと思いつつ
「要らない」と頑だ。

そうなると頑固者Bも「あっそ」ととまどいながらもオフィスへと言ってしまった。

一人残された腰痛持ちの頑固者Aは恐る恐る荷物を運び出し
さらにそれを収納していく。(´Д`)ハァ・・・『あっそ』それで終わりでいいんかいっっ

その物音が気になる頑固者Bはそわそわしながらオフィスを出たり入ったり。
ついには「手伝ってえええ~って言えば?」ときた。

頑固者Aはそんなもん言うか!とヒクヒクなりながら静かに吐き捨てる。
「自分でできるから。」腰グキッッッッヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

苦痛な表情を浮かべながら作業を続ける頑固者Aに切れたのか
「重いもの持つべきじゃないんだから
 どうして『手伝って欲しい』って言わないんだ!」
と頑固者B。

頑固者Aもとうとう言ったった!
「じゃあ、どうして『重いだろ、手伝うよ。』とか言わないかな?
 『手伝ってえん』とか言いたくないし。」



そんな低次元な頑固比べ大会開催したもんで
結局、全部自分で片付けてしまったのだ。
身体もすっかりお疲れの様で・・・・・┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、

だから、いっぱい、いっぱい運びすぎたせいであって
決して歳のせいではなく
決して運動不足ではなく
きっとそうなんだけど、、、。これ以上はノーコメント。

普通はハズが降りるのになあ、、、今日は虫の居所でも悪かったのかと思っていたら
ハズ、夕方発熱。
ハズ、とうとう倒れる。

「アマティから私」ではなく「アマティからハズへ」という新方程式成立
ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!

って喜んでる場合じゃなくて。

薬を飲ませしっかり寝させたら、今日はもう元気┗(〃゜▽ ゚〃)┓


ただ単に寝たかっただけ?
ただでさえガクガクな身体でフル活動させやがって?


ファイナル終わったら見てらっしゃい。
541.jpg



最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをどうもありがとう。
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<柴ちゃんの子供の手恐怖症 | メイン | ショックやねん>>
コメント
--
あ~。私もいつもそんな感じです。
私は頑固者なので和さんと同じです。
「なんでこういう言い方じゃないんだ?!」
と、意地を張ります。
ダンナは優しいのですが言葉が足りず、
私はカチンときてしまいます。
こっちは怒っているのにダンナは素で
「なんで?どうして怒ってる?手伝おうと言ってるのに」って。
その素な感じがまたイラっとしますので
さらに意地を張ってしまいます・・・。
男ってなんなんすかね??!


和さんと同じサムライヘアーのチャーハン・・・
・・・じゃなかった、海苔のチャーハンですね。(汗)
夕べはうちもチャーハンでした!
なので今日のお弁当もチャーハン。


私も昨日から腰が痛くて・・・。
ちょっとダンスやっていて、
ノってしまったらこ・・・ 腰が・・・ !!
37歳ってこんななのかな・・。
い~や、まだまだイケるぜ!!


和さんもお大事にしてくださいね!
2007/05/05 13:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑固者-
和さん、こんちゃ~

おぉ、和さんご夫妻も頑固者同士なんですねぇ~

我が家も同じですよ~
いつも、折れるのは私のほうですが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
しかも、はむちゃん(夫のことです)は先祖代々?
頑固者の家系のようです。
はむパパさん(お舅さんです)は年が行ってからは、
丸くなったと仰ってますが???
おまけにペットも飼い主に似るといいますが、
そのおとり~~
我が家の愛犬ポチもかなりの頑固者です~~

チャーハンも美味しそうですが、具沢山のスープに
目が釘付けです~~☆⌒(*^-゜)bグッ!
2007/05/05 13:31  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

うちも同じようなもんです。
大体は私が降りますが・・・
たまに降りないと大変な目に~はう~ん!!

熱下がって良かったですねー具合悪くて
降りれなかったんですねーむひひ~ん♪
2007/05/05 16:01  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 19:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
読んでいると皆さん筋金入りの頑固者っぽいですね
あんまり意地を張っていると譲れなくなってきますね~
御身体大丈夫ですか?
これからも頑固大会行われるのかな?
あんまり長引かせないでね~
2007/05/06 08:46  | URL | NATURAL #Zgalk012[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
腰大丈夫ですか???
やっぱり頑固比べ大会やっちゃいます?
サムライヘアチャーハン、、、、ぐふふ
って笑ってる場合じゃない!
全く私のイメージが!!
2007/05/07 10:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-らっこさん-
皆さんのとこも頑固比べ大会あるんですね。
でもらっこさんが降りちゃうんだ。偉いなあ~
頑固家系なんですね。
ポチも頑固って面白い!
そして名前のポチもグー
2007/05/07 10:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
隊長も降りるんですね。
フフフ・・・・・
うちでもハズが降りないと
とんでもないことに。。。
例えばパンダさんのお目目!
って嘘ですよ、ジョーダンですよ、本当に。
嗚呼・・・イメージが・・・初めからそんなもんないっっってか!?
2007/05/07 10:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Sカンクたーーーん-
保ん煮、保ん煮。
その光景、目に浮かぶようで浮かばない。
修羅場、、、何?
蛇日本上陸!!済み。

2007/05/07 10:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-NATURALさん-
ハズが大体降りるので長続きはしませんが、
降りない場合はあせります。アセアセアセアセアセ・・・
本当にその通り筋金入りの頑固者ぞろいです、家。
ひょーーーー
2007/05/07 10:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/638-f48bb050
| メイン |
