スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショックやねん
- 2007/05/04(Fri) -
531.jpg
532.jpg
スープらぶのアマティからのリクエスト『コーンスープ』
息子よ、これで少しは癒されたかな?(もう忘れてるっぽいけど)


というのも
今日は日本総領事館の出張サービスの日だった。

領事館のあるビックシティから離れている某シティ(田舎ともいう)
出張サービスでパスボートを発行してくれるとなるとそのチャンスを逃すわけにはいかない。
出張サービスのあるシティまで行ってきた。
事前にパスポート申請書は送りつけていたのですんなりパスポートは貰えたのだが
パスポートを発行してもらう本人が受け取りに行かなければならず

その当たりくじを引いたのはアマティだった。(゚Д゚; 

学校を早退しなければならなかったアマティはかなりご機嫌斜め。
今日たまたま行われたピザパーティーに出席できなかったということが理由ナンバーワン
友達と食べるピザの味はさぞかし違うのだろう。
楽しい一時を過ごせなかった息子の気持ちを思うと心は痛んだ。
しかしパスポートをゲットしないわけにはいかなかったのだ。
すまん、息子!

そのあとに寄ったサムズクラブ(コスコのような大型スーパー)
まずは腹ごしらえ
食べ終わった図のアマティ
535.jpg
王冠でも何でもない。
アマティ作成による『忍者タートルのはめているハチマキ」らしい。
それをハチマキと呼ぶかはどうかは???
536.jpg
遠くを見つめて~




そしてお金をしこたま使う時がきた!
ザ・ショッピング!

534.jpg
機嫌もすっかり直ったアマティはリサイタル中(謎のダンス付き)
逃亡防止策としてカートに無理矢理はめられている社長。

533.jpg
社長もリサイタル開始。
「あん、あん、あん、とってもだいしゅき、アンパンマン!」
って何か違うぞ!


でも、、、
今日のあたしは傷ついてるのさ。


こんなわけで。


今朝、社長の髪の寝癖を良くするために髪にムースをつけたら

「サムライみたいになりたくない。」と言う。

「サムライって???」と聞くと

「マミィみたいになりたくない。サムライは嫌だから。」
と返ってきた。


へっっ?
私ってサムライみたいなの?
サムライみたいな髪型なの?


皆さん、決してサムライ頭の私をご想像なさらないで。

真ん中は青ぞりで両サイドの髪が長いタイプとか

ぼっさぼっさの髪の浪人タイプとか


「普通の髪型、ややボサボサ気味」だけですから!

とにかくムースで跳ねた部分を落ち着かせると
ほっと胸をなでおろしていた社長。


なんでやねん!



そして夕方・・・
アマティと夢バトルが始まってヒートアップしてきたので行ってみると
「あるーーーー」
「ないーーーー」
「あるあるーーーーー」
「ないないないーーーーーーー」と言いあっている。

何を言いあっているのか聞いてみると

「男の人におっぱいがあるかないか。」で討論してたらしい。

アマティ「男の子(男性を指す)にもお姉さん(女性を指す)にもおっぱいはあるの!」

「お姉さんにはおっぱいあるけど男の子にはおっぱいはないの!」

アマティ「あるあるあるあるあるあるあるーーーーーーーーー」
(『100人に聞きました』か!)

「なーーーーーーーい!」

アマティ「マミィのおっぱいとアマティのおっぱいと同じだよ。ほら!」


「・・・・・・・」おいっっっ反論せんかい!

アマティ「ねーーーマミィ」ねーーって言われても・・・



夢は立ち去りアマティは勝ち誇った顔である。
私は・・・・・・



今日は説明やめ。!ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!だ!


サムライ頭でアマティと同じ程のおっぱいがある私なんて!
キィ-!! o(●`∧´)o")) プルプル




最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをどうもありがとう。
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<開催!「頑固比べ大会』 | メイン | にほんぎょ>>
コメント
-こちらでは、はじめまして~-
和さん、こんにちは~

今日は、訪問&コメントありがとうございました~

ちょっとでかけていましたのですぐに伺えず
申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・

アメリカにおすまいなんですね~
ご主人はにほんぎょ(日本語)を勉強
されてらっしゃるんですかぁ~

可愛いぼうやがお二人も~~

コーンスープとっても美味しそう~~
思わずあ~~んって、
したくなっちゃいますよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

これからも、また来させていただきますね~

どうぞよろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v
2007/05/04 17:28  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
コーンスープがめちゃくちゃうまそうです!!
アマ君残念でしたね・・。
楽しそうな企画だったんですね~。
でもリサイタルもとっても楽しそう!(笑)
兄弟そろってかなりいい加減な歌うたってそうですね~。(笑)
にぎやかなお買い物!
楽しいけど、毎日だから和さん大変だわ!
ご苦労様です。



社長の言うサムライってどういうこと??!!
かなりウケますけど・・ あっ。すみません。(笑)
マミィどんな頭だよ!!

そのおっぱいの論争って前にもありましたよね?
アマ君があるって言って社長は無いって言って。
また言ってるのかよ!!おもしれー!
アマ君のその着眼点てほんとうにステキですわ。
アマ君も社長も個性ですから!和さん。
ハチマキが変でも気にしなーい、気にしなーい。
2007/05/04 17:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

コーンがこーーーんなに(ダジャレ)

おおーパスポートですかーいよいよーーん!?
井戸端でみんなで会いたいよねーと
話してたけど、ハチマキ用意しないと・・・
って違うかぁーはうん!

おっぱいサムライですかぁー(爆)
いやいや拙者なにもいうまい・・・
【実は私もおっぱいが・・・太ってるだけ】

新たなとこでやっとこさ復活しましたー
たぶんあんまし更新しないけどー
よろしくメカドック!(古っ!)
URLからいけますー♪
2007/05/04 22:18  | URL | 589 #xRt9UhH2[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
初めまして 和さん
nagomiさん所から飛んできました
アメリカにお住まいのですね~
私の妹もアメリカの某州に住んでいます
アメリカ広いので 住んでいる場所によって違いがありますね
私は関西在住の自称24歳とっくに過ぎている お姉さん(?)です


又 遊びに来ますね
2007/05/05 09:07  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-初めまして。-
初めまして、京都のnagomiと申します。可愛いお子様たちですね。読ませて頂きながら、プブッって笑わせていただきました。私こそ和んで帰ります。ありがとうこざいました。
これからもよろしくお願いいたします。

2007/05/05 12:41  | URL | 京都のnagomi #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

-らっこさん-
遊びに来ていただいて嬉しいです!
日本魚を学ぶハズいますよ。おかげで腹筋鍛えてますけど
ギャング兄弟に日々鍛えられる毎日です。
これからもよろしくお願いします。
また美味しいものを見にいきますねーー。
2007/05/05 12:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
青ぞりロン毛な私を期待しないで下さいね。
個性の尊重ですから。
自由な発想ですから。
えええええーーーーーーーーんん。
どこでもここでもリサイタルすな!
2007/05/05 12:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
早速見に行きました。
素敵過ぎ。
これで楽しみが増えました。
あのう、、、、おっぱいサムライって、、、ブルブルブル
オフ会素敵。
2007/05/05 13:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Michaelさん-
どうもどうも。
お褒めのお言葉どうもありがとうございます。
コメントまでも嬉しいです。
また是非来てくださいませ。
2007/05/05 13:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-24歳のNATURALさん!-
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
妹さんともしや知り合いだったりしたら?
なんだか楽しいですね。
あとでお伺いします。これからも是非遊びに来て下さいね。
2007/05/05 13:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-京都のnagomiさん-
わざわざお越しいただいてどうもありがとうございます。
嬉しいです。
京都のnagomiさんと書けて嬉しかったです。
和んでいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまーーーす。
2007/05/05 13:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/637-b7814730
| メイン |
