スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食事中の方はご遠慮下さい!
- 2007/05/02(Wed) -
2.jpg
緑色の野菜がなくて寂しいチャプチェ


昨夜のこと。
まさかの、そして怒濤の夜が更けていった・・・


子供たちの部屋からのうなり声

「ううううーーーーうううううーーー」

「ううおおおっっうううううーーーーー」


「ううえっっっううおおっっっーーー」

うなり声は次第に大きくなっていく。

子供部屋に駆け込みたいのにしびれた足の為にうまく歩けねえ!
ハズを呼び、必死こいてたどりついたそこには・・・


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ げろ、げろ、げろ、げ~ろby アマティ


私はアマティの世話&洗濯係。
ハズはげろ処理班。


私ってラッキーv( ̄∇ ̄)ニヤッ


部屋も片付き、アマティも落ち着いたところで
再び静かな夜がやってきた

のもつかの間


「うう・・・・・うう・・・・・」

アマティの苦しそうなうめき声が再び聞こえてきた。
部屋に行ってみると
真っ青な顔をしたアマティが・・・・・・・・


ドバッシャーーーーーーン
バッシャーーーン
バッシャーーーン



プラスチックバックやらタオルやらを握ったものの間に合わず・・・・・
飛ばす飛ばす、、、あっちこっちに!


ハズも派手な物音を聞きつけて駆けつけてきたが既に時遅し。



ハズが見たものとは!!!!!




スッキリ顔のアマティ キャッホ-..\(@^o^)/..と


ゲロしぶきを浴びた私 ( ̄へ ̄|||)タラ~





嗚呼、、、私って不幸~(>_<。)~


その後も30分から1時間おきでアマティにつきあわされる一晩をすごしてすっかり寝不足な私
壁の落書き処理班として活躍した今日。
4308.jpg
ほんの一部の落書き
犯人は誰か、すぐにおわかりだろう。

4306.jpg4307.jpg
ぐふふふ・・・・


キンダー欠席のアマティはすこぶる元気で一日を過ごした。
ありゃ何だったのか!?
「次はマミィの番だね。」とアマティ

(||||゚ _ ゚ ;)


3月あたりから病気=アマティから私という方程式が成り立っていたことを
思い出させてくれて・・・・・・
\(`0´)/キイッッε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァキーック!!o(#`Д´)θ☆




最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをどうもありがとう。
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


一大事!
1.jpg
『お空が火事!』by ギャング兄弟



スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にほんぎょ | メイン | 心配性なギャング兄弟>>
コメント
--
社長!コラー!!!(笑)
壁に落書きすなー!!!
しかもあんなきゃわいいの。
宇宙人現る・・・ みたいな感じがとてもステキ。
そして和さんご苦労様です!
私も良くそういうことして怒られました。
リビングの木のテーブルに絵を彫ったり、
大切なノートに落書きしたり・・・。
しかし社長は将来アーティスト???


アマ君具合どうですか?
元気になりましたか?
他のみんなにはどうかうつりませんように。
2007/05/02 13:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
宇宙人いろんなところに現る!!
っていらねー、、、宇宙人!
でもそう言う事大好きなのかもしれないな。
あまり怒れなく、、、、、なっちゃいます。
アマティは元気はつらつですが
順番待ちの私はドキドキですよ。
2007/05/03 03:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/635-cdbabfff
| メイン |
