- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛び季節で真夏中
- 2007/04/30(Mon) -
最高気温32度の某シティ。


真夏やん!ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) 


今月初めは雪模様だったような・・・・



おい!(; ̄▽ ̄)ノ"春はどこやねん!?



子供たちと外遊びという強制的部活動の合間にとった真夏の春らしい写真。
春気分を味わうために春を演出
4294.jpg

4295.jpg

4293.jpg


♪( ̄▽ ̄)♪鼻、花、華、は~な~♪( ̄▽ ̄)♪

ってか春気分は無理!暑い!暑すぎる!!

日除けクリームの塗り方が甘かったせいか
腕やら顔やらがあかぁ~くなった。


まさに真夏!


これから、黒くなるなあ、、、全く。


日射しが痛い=しみ・そばかすができる。


ヌォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



こうなったら白塗り状態で勝負したる!(伸びが悪くて白塗りになるとも言う)
ハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッ


そんなこんなで
衣替えだの
冬の間に汚れてしまったガレージの掃除だの
部活動だのにがんばって
気がつけば

5時だよ ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


こんな時の晩ごはんは
お助けマン『ペスト』を使ったパスタに決定
4292.jpg

お助け『ペスト』マンどうもありがと。

ちなみにこちらは
4291.jpg
生のペッパーをあしらったハズの為のきれい色パスタ
ペッパーを手にスライスするのはハズであって決して私じゃーございません。


最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをどうもありがとう。
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アメリカ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<心配性なギャング兄弟 | メイン | のりでくっつけました。>>
コメント
--
ギャングたちマ学ばねーすか?(笑)
まあ、子供たちはそんなもんでしょうねぇ~。
元気が一番ですけどね!


一ヶ月でそんな天気の変わりようってすごいっすね。
こちも昨日・今日とほんとう~に暑い!!
毎年日焼けしてなかったんだけど、
今年はちょっと焼こうかと思ってます!
顔は防ぎますけど、
日焼けしてる肌ってかっこいいな~と思っちゃって。


私もギャングの部活動に参加したいです!
炎天下で社長のブランコおしてあげたい~。
2007/04/30 16:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何か、異常気象ってもんじゃないよね^^;
↓のしゃっちょー、痛々しいわ~(;´Д`)
でも、そののり、いいね。母も欲しい。

今日の記事はなんとなくテンションが違ってたような気がする(笑)
2007/05/01 08:13  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-きれいね~!-
タッチです♪

なんか、お花が一杯♪で
今日の記事はホッコリしたわ~!

お助けマン、ベスト?
オーストラリアにも欲しいわ~~~!

それにしてもパスタの写真
美しいです☆
お花もいいけどね~!
2007/05/01 09:41  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 12:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ペストはギャング達が手伝ってくれて冷凍にしていたものですか?大量にできたんですね。
絵文字カワイイ。
2007/05/01 21:58  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
日焼けじゃなくて砂場焼けとか真っ黒っていうか
なんか違う感じの焼け方な私です。
炎天下のもと
部活動、是非お頼みしたいっっ!
2007/05/03 03:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
はははーーーー
夏になってテンションもあがってきましたか???
顔文字が楽しくて!
2007/05/03 03:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
お褒めのお言葉どうもありがとう!
お助けペストマンは去年の夏に収穫した
バジルで作ったソースです。
冷凍していざとなった時に活躍してもらってます。
2007/05/03 03:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Sカンクたーーーーん-
心配してたんだけど
私も病に倒れ何かとバタバタしておりました。
Sがいないと空気も澄んで・・・・・
っていうかおもろないでー。
早めの復活希望。メール希望。
よろしく。
その部屋と亜暴露の写真送れよ!
2007/05/03 03:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
そうそう、それそれ!
大量に作ったおかげでまだあるんですよ。
まめさんにエアメールしましょか?
って着く頃には悪臭漂うものになっちゃってますか!?
2007/05/03 03:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/633-e7373f10
| メイン |
