- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄弟と一緒にクッキング
- 2007/04/28(Sat) -
4271.jpg
やっぱり美味しい手作りピザ
子供たちからのリクエストにより晩ごはんはピザに決定!

ああ、楽し
アマティ+夢と一緒にピザ作り!
4274.jpg
真剣勝負!


4278.jpg
アマティのひじが邪魔そう
4275.jpg
鬼のいぬ間にあせってオリーブ置き作業を続行中

4273.jpg
こんなんできましたけど



4272.jpg
あなたなら
「454g=99セントのいちごを買わずに通り過ぎることができますか?」
「たったの1パックだけかごにいれてレジまで行くことができますか?」


思わず買い込んだ(社長風に)いちごしゃん
いちごジャムにしたろ
(アマティ風に)いちごスムーチーにしたろ
いちごのババロアなんてのもいいなあ~
いちごのショートケーキにいちごのロールケーキ
あれに、これに、それに、それからそれから・・・・・


我が家の冷蔵庫にいちご何パック眠っているかは
聞かないでっっっっ




それでも明日、
も少しいちごしゃん買い足そうぜってハズ・・・・・

(ハズ風に)下痢プーになってもしらんから。



最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをどうもありがとう。
映画祭りだった為にコメント返しが遅れております。すみません!
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

4279.jpg
アマティに平手うちをかました社長。
お部屋で反省してるはずなんだけど
泣いてるはずなんだけど
鼻唄まじりで楽しそうなのは何故?
反省しろよっっっ!

この記事のURL | Cooking | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<のりでくっつけました。 | メイン | 私の映画祭り>>
コメント
--
いやぁ~ん!手作りピザ美味しそう!!!
アマティくんも夢くんもうまいこと具を乗せるもんですねぇ~

なんか、強烈に忙しくなってきてます。
でも読んでます!
読み逃げしてすんません。

しかも、今夜から広島へ旅立ちます。
アメリカ行く前にどうしても大好きなおばあちゃんに会いたいんです。
一週間、多分おじゃまできないかと思います(涙)
2007/04/28 13:24  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
超うまそうで、兄弟の絡みも最高です!!(笑)


雨降りの日なのに店が忙しい・・・
コメントの時間もとれず、
ゆっくりギャング兄弟を観ることも出来ず・・・。

和さん。
また来ます!!(涙)
2007/04/28 14:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ハイ!私もりくえすとしまっす!ピザーあぁぁl
なぁーみぃだぁーのぉーりくえぇーーすと。
ぴざぁーのぉーりくええーーーすと♪

いちごジャムなら腐りませんので待ってます(笑)
2007/04/28 15:43  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ピザ食べたくなりました。 ギャングごと出前お願いしたい! ところで美しき兄弟の協同作業とみてたのですが、この後バトルシーンになっちゃいました?

個人的には、バンパイアなあまTくんがどうやってピザにかぶりつくのか興味があります。
2007/04/28 16:26  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お久しぶりです~。
実は今日の我が家の晩ご飯は夫のリクエストによりピザ。
さっきまで生地をこねこねして(疲れた~)ただいま発酵待ちです。
でもやっぱり和さんのところとはサイズが違いますね。胃袋の差??(笑)

そして激安イチゴ、うらやましいですよー。私だったら冷蔵庫に入るくらい買うかな。。
うちでは夏みかんが1箱届いたので、今日はせっせとマーマレードを作ってます。結構めんどくさい。。
2007/04/28 17:58  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
お忙しそうですね。
おばあちゃんと楽しい一時をお過ごし下さい。
またのお越しをお待ちしております。
2007/04/29 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
忙しのに来ていただいて嬉しいです。
本当にいつもありがとう。。。。
お店が忙しいということは良いことです。
がんばってくださいね。
2007/04/29 13:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
ジャム、いっぱい作っときます。
隊長一家がここに来るまで(笑)
なみだーーーのリクエーースト
うけてたちますから。
2007/04/29 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
いやーー、かぶりついてましたよ。
歯がなくてもかぶりついてましたよ。
食べ物に対する意地は産まれた時からだったからなあ。
一緒に出前したいくらいです、本当に。
2007/04/29 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
お久しぶりです!
同じくピザだったんですね~。
これでも足りなかった・・・
胃袋でかすぎ。
いちごジャム作りのためにまた買い込む予定です。
安いものに目がない私!
夏みかん、おいしそう~!
2007/04/29 13:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/631-6573fdb0
| メイン |
