スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うんち自慢
- 2007/04/20(Fri) -
462.jpg
かれーくりーむチキン

ハズにすっかり洗脳されたのか
ハズから寝ている間にインプットされたのか(睡眠学習ともいう)
月、火曜日とカレーだったのにかかわらず
またもやカレー風味いっぱいのこれを作ってしまった。
でも美味いよ、これ!


ミックスサラダ
464.jpg
463.jpg
中華風スープ

461.jpg
ハズ作成バナナパフェもどき


どうしたというのだ!
トイレでうんちをする気になった今日の夢。
病気だったこともあり(言い訳ともいう)
全くトイレトレーニングを放棄していたのであたふたする母。

オロオロしてる場合じゃない、喜べ!

トイレで楽しく歌ったりしていると
「でたよ~~~~~~。」というお言葉。

トイレを覗き込むと

あった!
うさぎの糞みたいなのが!!
小さいぜっっ!!
でもやる気でてきたじゃん、こいつ~
じ~~~~ん

二人で歓喜の雄叫びをあげ
二人で歓喜のダンスをおどり

「さあ、うんちさんにバイバイしようね~」
流そうとすると
社長から「ちょっっと、まったーーーーーーーー!」の一声。

「流しちゃ駄目よ。夢の大事なうんちしゃん!」
うっとりうさぎの糞うんちを眺める男。

「うんちさんはバイバイって流さなきゃ駄目なんだよ。」

「駄目よ、それ。ダディとアマティに見せるの。」

そっか~
きっと嬉しくてたまんないんだ。
自慢したいんだね、トイレでうんちをしたことを。
サッカーの練習から帰ってくるのもあと少しだし、待つ事にしよう。

あ~これからはトイレでうんちだね、夢!

アマティとダディにうんち自慢した後
うんちさんにバイバイした夢。
その直後パンツにうんちをした夢

・・・ってどういうこと?

444.jpg



最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをくれてどうもありがとう。
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ペラペラペラペラ | メイン | ねずみに蹴りでも>>
コメント
--
いや~ん!社長ー!
よかったね~! 頑張った!!
私も自慢されたかったです!(笑)

でもまたパンツにうんちしちゃったって~?(笑)
そういうところが社長らしい~。
かわいいんで許す!

今日仕事に来てから、
なんとなく
「社長のうんちのトレーニングはどうしたんだろう~?」
なんて思っていたのです。
シンクロしてた~?
でもよくやった。夢たん。
これからも楽しんでいこうね~。

こうやってアマ君やダディに自慢できると
やる気でるかもしれませんよね?
からかわれたりするお兄ちゃんに自慢できるって
ほんとにすごいことですから!(笑)


和さんもよく頑張りました~。
2007/04/20 14:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あははははは^^
でも、一歩前進したって事でw
これからどんどんするようになるよ~♪


・・・でも、『うんち自慢』という題名のすぐ後に
カレークリームはどうかと思う(爆)
2007/04/20 14:53  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ははははははっ!(笑)
夢くんかわいいぃぃぃ~
でも、大進歩じゃないですかぁ!
トイレでウンチできたの嬉しかったんですねぇ~

うちの甥っ子も、トイレでおしっこできたら、満面の笑みで「できたよぉ~」と言いながら抱きついてきます。

直後にパンツにウンチしちゃったけど、でも、ほんと大進歩ですよ。
夢くん、頑張れぇ~!
2007/04/21 09:16  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
偶然ですね。。。。
思いが伝わったのかしら?
そうだったら毎日考えててください!
自慢した割にはまたやる気ありませんけど。
2007/04/23 13:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
いやーーーん
気づきませんでした。
うんち自慢+カレーくりーむちきん!
いやいや母さま、鋭い!
2007/04/23 13:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
いつの日か、、、笑える日がくることを夢みて。。。
夢もウンチに関しては葛藤中みたいです。
がんばれーーーー
2007/04/23 13:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/621-b775596d
| メイン |
