スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねずみに蹴りでも
- 2007/04/19(Thu) -
454.jpg

453.jpg


すっかり『簡単な煮込み料理』のとりこになっている私。

「トルコ風いんげんのトマト煮込み+ヨーグルト」

ご飯+いんげんのトマト煮込み+ヨーグルト。
ご飯にヨーグルト?????とお思いの皆様、これが結構いけますぅ~

そしていちご、いちご、いちご、いちご、いちご祭りでございますぅ~
いちご1パック1ポンド=454gがたったの1ドル38セント!
ごっそり買いこんできて「いちご祭り週間」開催中。


今日の午後、
子供たちはプレイデート(子供たち同士が遊ぶこと)でいなかった。

し~~~~~ん

なんて素敵!
静かで優雅な一時を過ごそう、
一人でアフタヌーンティーでもしよう、
そうだ、そうだ、
イギリスから持って帰ってきたお気に入りのクッキーを食べよう。
こういう時の為に私だけのクッキーをとっておいたんだから。



ずんっっっっっ




これだけしかない。
ネズミにやられた(涙)
1匹か、、、はたまた3匹か、、、、、
びえ~~~~~~~ん
424.jpg
ジンジャークッキー3枚のみ
ショウガがごろごろ入っていてショウガ好きの私にはたまらないクッキー。
しかもクッキーの半分はチョコレートでコーティングされてるし。
よおおおおし!
こうなったら作ったる!!いつの日か・・・たぶん・・

ケチくさくひっそり隠してた私のクッキーを
見つけたネズミのリッチ・ティー・ビスケット
たいらげてやった私は何も言えない、、、

それとも
忘れたふりしてケリでもいれとこか。
どおおりゃあああああ~ドスッッッ


451.jpg
こんな顔ですが

笑うと

452.jpg
子バンパイアーーーーー


最後まで読んでくれてありがとう。
コメントをくれてどうもありがとう。
最後に応援クリックいただけたら励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
455.jpg
三輪車、じょうじゅでしょ?
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<うんち自慢 | メイン | 勝つカレー>>
コメント
--
子バンパイヤ、かわいいね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今しか見れないよね(笑)
しゃっちょーも頑張ってる~♪
一真は三輪車乗れないうちに自転車練習中^^;
2007/04/19 13:38  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
お越しいただきましてありがとうございました~!
家族の写真なんかも載せてるので、友人のみ公開にしていて・・・
マイミク登録送ったので、登録して頂ければすぐ読めます!
うちの旦那の写真もありますよぉ~(笑)
くだらない内容ばかりですが、よかったらたまに遊びに来てください(^^)

ネズミって最初はほんとにネズミにやられたのかと思いました。
えぇ~アメリカってネズミにクッキー食べられちゃうんだ(>_<)って(笑)
ハズさんのことなんですね~
うちの旦那もジンジャークッキー大好きですよ。

子バンパイヤかわいいぃぃ~!!
後ろの光は夕日かな?それがまたいい感じですね。
夢くんもとってもかわいい。

ご飯にヨーグルトの組み合わせは、前にインド料理で食べた気がする…
ヨーグルトを入れると辛さがマイルドになって、おいしかったです。
いちご安い!それだけ安かったらお腹いっぱい食べられますね。いいな。
2007/04/19 16:45  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
いちご安いのうらやましい~~~!!
いちごだぁ~~い好きっ!です!

基本的に私の行動手段は徒歩・自転車で、
買い物に行ける範囲が限られてしまうので、
そうすると近くて高島屋なんですけど、
高島屋でいちご買うと一パック安くて500円ですもんね~。
しかも閉店のサービスの値段で!
うまいですけどね。
安く買って腹いっぱい食べたい~~~!


アマ君すっごくきゃわいい~ですね!(笑)
バンパイアも!
伊賀野カバ丸だ~!
こういう写真、ほんとにいまだけですもんね~。
(大人でもできる?)
ほんっとにかわいいわ~。


社長ひとりで乗れるようになったんですか~?
前は確か和さんが押してあげてたって。
それで社長はひとりで乗れてるつもりだったんですよね~?(笑)
むっちりした指で一生懸命ハンドルをつかんでいるところが
とぉ~ってもかわいいです!
ベスト着てる~。
2007/04/19 17:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うふふっ、かわいいネズミ達。
ねずみ2号は本当にバンパイヤだ! かわいい!
和さん、お願いがあります。ジンジャークッキーとっても美味しそうなのですが、レシピがいろいろあって。和さんが美味しいと思った味をもとにクッキー焼かれたら、レシピ教えてください!
2007/04/21 12:27  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
そっかーーー、アマティも補助輪をはずしてはいるけど
まだ練習してない。
そろそろやんないと。
小バンパイアーーーも見納めかしら???
そろそろ前歯がでてきたから
2007/04/23 13:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
ジンジャークッキーって日本にもあるんですか?
アメリカにはないんですよね~、、、、
ねずみ、いたら嫌です。
また遊びにいきますね。
あ~楽しみ!!
2007/04/23 13:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
日本ではいちごって高いですよね~
いちご大好きだから
これからの季節が楽しみです。
伊賀のカバ丸ってなつかしい~
社長は一人でも乗れますよ。成長してます!
2007/04/23 13:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
おおおーーーージンジャークッキーのレシピ早速検索されたんですね。
今、ものすごく食べたいのでがんばってみようっかな~。
うまくできたら報告させてもらいます。
あっっっ
でも気長にお待ち下さい。
でもまめさんの方が美味しいの見つけられそう。
そうしたら教えて下さい!!
2007/04/23 13:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/620-b1606d35
| メイン |
