スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しっかりね。
- 2007/04/17(Tue) -
忙しいスケジュールをこなさなければならない月曜日に
新たなスケジュールが加わった。

アマティのフラグフットボール(どんなスポーツかはこちらを参考に)

432.jpg
風を切って走るアマティ。気持ち良さそう!
433.jpg
フラグをつけてちょっとしたゲームの始まり~!


が、、、きちんとフラグをつけてなかったアマティのフラグはひらひらを舞い散った~
が、、、それにも気づかずに走る~走る~~アマティ!
が、、、フラグがないと負けというゲームなので即座に負けてもうたアマティ!

しっかりしーやーーーー、アマティ!



アマティの練習中、夢は隣の公園で遊ぶ。

遊ぶが・・・

434.jpg
「登るのがとろい」と女の子に叱られ


435.jpg
このおもちゃを使ったら駄目と言われ・・・

一目散で少し離れた所まで走り

必死に我慢していた涙を溢れさせてた。
436.jpg
びえええええ~~~~~~~んんん

でも
大好きなブランコに乗ったら
437.jpg
泣いたカラスがもう笑った!

がんばれ、夢!


そして
新たな部活動にがんばれ、私!



ハズの大学でのクラスが6時に始まるので
5時すぎにはご飯を食べ始める月曜日は煮込んでできる料理に限る!
(部活動から帰ってくるのは5時くらいだしね)
438.jpg
香辛料を加えて風味をだすのが私流日本のカレー
お子ちゃまには(特にアマティの為)別に甘口なカレーを作る



みなさんのコメントを有り難く読ませていただいております。
どうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたらすごく励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<勝つカレー | メイン | ある晴れた日に~>>
コメント
--
ぐふふっ、おうちでは天下無敵のゆめくんも、よその女の子には負けちゃうのね。
あまTくんの1枚目の写真、素敵♡
雪が消えた某シティでは、これからこんな2人の姿が見られるのですね。和さん、部活がんばれ~!
2007/04/17 12:41  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
そっか~アマティくんはこれだけ動くから
和さんの料理をたらふく食べても太らないのね~。
その体力、一真にもちょっと分けて(;´Д`)

しゃっちょー、その場じゃなくてちょっと離れて泣くところがいじらしいよw

う~ん、、、カレー食べたくなったw
2007/04/17 13:43  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
私もアマ君の最初の写真好きです!
かわいいですね~!
そして、フラグをきちんとつけていなかった・・
というところがアマ君らしくて笑っちゃいました!(笑)
私なんかは笑ってかわいいな~と思うだけですけど、
和さんはマミィですから
はがゆくて仕方ないでしょうね~。


そして社長! ウッス!!
女の子について階段をのぼる
夢のおしりがきゃわいいですね。

女の子ってそういうとこキビキビしてるからな~。
夢たんにもかなわないものがあったんですね~(笑)。
あ~。(笑)
社長が保育園行くのとかちょっとおもしろそうですね。
お友達とどんなふうに過ごすのかって考えると!
かわいいな~。
ブランコでゴキゲンなおってよかった!


タイムズスクエアのスパイダーマン!
マジであわせてやりたいですよ~!
そしてお吸い物。
はい。
大胆でとてもステキです。(笑)
マネしてみちゃいま~す!
2007/04/17 13:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日の写真も本当に素敵ですよぉ~~♪
バナナの皮は・・・・・・・・・・・・結構です(笑)
あっでもハズさんのサイン入りなら・・・(笑)

夢くんの今日の笑顔最高だなぁ~(^^)
泣いてる夢くん、おもいっきりハグしてあげたい!!
泣いた分だけやさしくなれるんだぞ!

アマティくん気持ち良さそうですねぇ~
またすっかり春というか夏のようですね。
東京は昨日、今日と冷たい雨が降っています(涙)
スクールの灯油が切れちゃって…でも買いたくなくて…
くしゃみ止まらんです。いくらバカでも風邪ひいちゃうわ。
春よ来い、早く来い。
2007/04/17 18:12  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-わぁーい。-
太字の文カレー!!
大好き。
煮込んで完成の料理
ワタシも大賛成です
お腹も、作成者も満足できますよね
2007/04/18 14:39  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントをありがとう-
まめさん
部活動、、、日焼け止め塗ってがんばります。
夢は最近とってもシャイなのです。
そっとそっと人の邪魔にならない様に遊んでますよ。

一真の母さま

カレーって無性に食べたくなるよね、たまに。
アマティって動きすぎ。暖かくなってきたので家の中にはいないでしょう。
でも一真くんだって空手がんばってるよ!

ルカさん
アマティはアマティらしくて笑っちゃいましたよ。
もうまさに彼らしい。
そういう事が多々ありますから。
夢はかなりマイペース派です。最近は一人だけで遊ぶ事が多くなって
きました。
年齢だと思いますが、、、、


Risaさん
泣いた分優しくなります?
この二人解けるくらいになってるはずだ!!
二人とも泣き虫なので。
サイン入りって油性じゃないと化石には書けない。

うりさん
すっかり煮込みの虜です。
簡単にできるし美味しいし。
いいですよね~!
2007/04/19 12:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/618-ec369322
| メイン |
