スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある晴れた日に~
- 2007/04/16(Mon) -
春らしくなった某シティのある晴れた日
428.jpg


雨傘をさして鼻唄を歌う男ここにあり。

あめ、あめ、ふっれ、ふっれ
じいさんがーーーーー
じゃまじゃま
おつかい
うれしいの~
ピッチピッチ、ボブボブ、らんっらんっらんっっっ!

427.jpg
ねえ、ボブって誰?


春らしくなった某シティのある晴れた日
426.jpg
ウルトラマンを真剣に観るアマティが

バルコニーにて一人コンサートを開いていた。(撮ったはずの写真がないーーグスン
曲名「雪」
ゆ~きはこんこん、あららはこんこん
こんこんこんこんこんこんこんこん
こんこんこんこんこんこんこんこん
いぬもねこもこんこんこん

暖かい春の日にエンドレスでこの曲ばっか。
しかも『こんこん』ばっかーーーーー


春らしくなった某シティのある晴れた日

ハズのオフィスから何かにおう・・・
最近多忙のハズの足の踏み場のないオフィスから何かにおう・・・

恐いもの見たさにちょっくら入ってみた冒険好きな私

山積みになった本と書類の下から匂いのもと発見、発見!
バナナの皮の化石3体・・・ぷ~~~~~~ん

かなりひどい鼻アレルギーの為に
本人は匂ってないと思われる。
ラッキ-な奴め!



422.jpg
うな丼で力をつけよう
ちなみに私はたれ無し。
423.jpg

421.jpg



みなさんのコメントを有り難く読ませていただいております。
どうもありがとうございます。
最後に応援クリックいただけたらすごく励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<しっかりね。 | メイン | 育児で育自かな。>>
コメント
--
元気になってよかった。そして美味しそうなご飯。私もたべたーーーーーい。
このまま暖かくなるといいね。
2007/04/16 12:06  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~!ハズさん!
忙しいんですねぇ~。(笑)
これを読むとすごくよくわかりますわ!
バナナの皮の化石ってどんなニオイがするんでしょう?
・・・ ちょっと興味あります。ウフ。


和さん。
お吸い物?の中に入ってる白いものはたまご?ですか?
ゆでたまご?
ちょっと気になります。


アマ君も夢も、よく日本のお歌知ってるんですね~。
アマ君リサイタル観てみたいわ~。


昨日和さんにほっこりするお話教えていただいた後、
友達が赤ちゃん連れてきたんです。
まだ生後1ヶ月。
普通の赤ちゃんよりちょっと小さいかも?
で、めちゃくちゃかわいくて!
マミィと一緒にちび君のお洋服買いに行って、
その間中ずっと抱っこしてたんですけども、
もう今日は筋肉痛で・・・ う・・・ 腕が痛い・・・ !!

でもなんか、アマ君や夢が
小さいけどいろんなこと経験して大きくなってることとかさなってしまって、 
赤ちゃん抱っこしながら
しみじみいろんなこと考えてしまいました。
子供ってほんとうにいいですよね~。
私達大人より、もっとずっといろんなもの持ってますよね。

前にどなたかへのお返事に和さんが書いてたんですけども、
子供を持つといままでと違う自分に出会えるって。
なんかそれが忘れられないです。


なんかまとまらなくてすみません・・・。
2007/04/16 14:06  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な歌とご飯にいやされましたぁ
(*´▽`*)
私もちっちゃい頃は歌はすべて雰囲気で歌ってて大人になってほんとの歌詞を知ってびっくりしたりしてます。。
2007/04/16 14:25  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

-DOUSHITE?-
タッチです♪
うふふ、横顔がかわいい~!
母の撮った写真ですねぇ!
愛情たっぷりです。

どうして、和さんタレなし~?

私はうなぎは一切れでいいから
タレだけでご飯食べれるんですけど....
2007/04/16 17:51  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-コンコンコーン-
雪じゃないけど、こちら日本はしとしと雨です。
桜も終わり、緑がまぶしくなってきました。
鰻かぁ。ワタシも元気つけたいよ!
2007/04/16 17:59  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
くぅーさぃーにおぅ♪
ひーるさがり♪

踏み場もない部屋でぇー♪

にぃーおいーがぁー
こーんこーん
やまぁーからぁーわいてくるー

くぅさーぃーよぉーまじで!?
鼻がぁーまがぁーるぅー
泪目のひとーみぃーでぇ
みつけたよー♪

ハイ♪
バナナナノカーワァーカーワァー♪
ひからびてーるよぉー♪
ハイ♪
バナナナノカーワァーカーワァー♪
化石化してるぅーよぉー♪


2007/04/16 18:16  | URL | 作詞家モジャブラック #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、写真日に日に上達してますね!
和さんの写真見てると、ものすごぉ~い深い愛情が伝わってきます(^^)

それにしても、よく日本の歌を知っていますね。
私も一緒に歌いたいなぁ~

そうそう、この前、アンパンマンを甥っ子と一緒に観ていて、
エンディングの曲を甥っ子と一緒に歌ってたら、
私の方をチラチラ苦笑いで見てきて、
その後、「Risaちゃん歌わないよ。OOちゃん(自分のこと)歌うよ。」
と言われてしまいました。ガックシ!
私が歌うのをやめると、とっても嬉しそうに歌っていましたよ。
一昔前は、アンパンマンの歌うたって!うたって!とせがまれたのに…
一緒に楽しく歌っていると思っていたのは私だけだったなんて!!
甥っ子の為に、アンパンマンの歌の歌詞インターネットで調べてプリントアウトまでして覚えたのに!!!(笑)

でも、最近歌詞を覚えて歌っている甥っ子を見ると、本当に子どもの成長はすごいなぁと思いますね。

でも、夢くんやアマティくんと同じように、いまいちわからない部分は適当に歌ってるんですよね。それがまたかわいい。

ってか、ハズさん!!バナナの皮はありえないッス。
クサイようぅぅぅぅ!!
夏じゃなくてよかったですね。

揚げ餃子、おいしそう~♪



2007/04/16 18:34  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
再登場~。すみません。

アマ君の袖がスパイダーマン?ですか?
いまニューヨークの街のいたるところにスパイダーマンがいるって。
この間友達からメールきました。
あれってニューヨークが舞台じゃないですか?
だから応援しよう!みたいなことらしいです。
キャンペーンみたいな感じですかね~?
私も見てないのでわからないですけど、
とにかくいっぱいいるって。

観光客用に、タイムズスクエアには
スパイダーマンの全身タイツのヤツがいます。
写真撮ってくれるんですけど
私は撮ったことありません。
お金取られるかな~と思って。
アイツに会ったらふたりはどんなになっちゃうんだろぅ~!!
と思ったら笑えました。


ふたりを連れていってあげたいぜ~。
と思ってしまったのを思い出しました・・
ので、またメッセージ書いてしまいました。
さーせん。
2007/04/16 19:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントありがとう-
ケーベちゃん
ご心配おかけしました。随分良くなったよ。
私はケーベちゃんとこのご飯が食べたいわ。
絶対に美味しいだろうな~!
いつかごちそうしてね。

ルカさん
スパイダーマン、私も興奮するかも。
映画も控えてるからね~!
あーあれはたまごのお吸い物。
子供たちが大好きなの。
大胆でなかなかでしょ???はっっはっっは。
そうそう、鬼の角の生えた自分を発見したっていうか
全然違う世界です、ここ。
でも命がけですよ、戦いですよ、こいつらと。
いつでも連れてってください。私も大喜びです。

渦渦さん
本当の歌詞を知ってびっくりする
渦渦さんったら可愛いですね。うふ。
癒されてくれてありがとうございます。
私も嬉しくなります。二人の大声による生声でも癒されるのかは
疑問ですが(笑)

タッチさん
実はうなぎは得意ではないので
この写真のあともうなぎはアマティのもとへと旅立ちました。
たれもだめなんです。
うなぎひときれだけなら食べれますが。。。。
山椒がないと駄目ですし。
安上がりな私です!

うりさん
じゃあ、桜はちっちゃいますかねえ???
美味しいウナギで元気つけちゃてください。
山椒とかもいいなあ~

作詞家モジャブラック
で、、、でたな、、、、モジャブラック。
早速替え歌で攻撃か!
っていつの間にか敵になってます????
腹筋つけさせていただきました、たいちょーーーー
ご褒美は化石バナナ1本!

Risaさん
子供ってそんなものですね。
アマティなんか一緒に歌うと間違った歌詞を
強調しながらさらにボリュームアップできます。
負けます、私。
嬉しい!
写真いい感じですか?
そう言ってもらえるとハッピーです。
バナナの皮お送りしましょうか?


2007/04/17 12:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/617-15914914
| メイン |
