- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご希望のご褒美は・・・
- 2007/04/14(Sat) -
私の体調もぐんと良くなった。
新しく処方された抗生物質が効いているおかげか。

私が病気になってから殆ど家に籠らざるを得なかった夢。
献身的に看病してくれたつもりになったり
お手伝いをしてくれたりといい子だった夢に
今日はご褒美のおもちゃを買うことにした。


あれやこれや吟味して
つかんだおもちゃはお喋りするスバイダーマンだった・・・


・・・のだが


見つけてしまった、これを!

スパイダーマンはすっかり忘れ
しっかり握りしめたブツ。

スパイダーマンなんか比べ物にならないくらい




安い!



13.jpg
スーパーヒーローのパズル=2.97ドル!

11.jpg
ヤッターーーーー
12.jpg
むふふ

18.jpg
500ピースのパズルをその日のうちに完成させていた!
かなりのパズル好き夢であった。


さて
今日の晩ごはんは
15.jpg


17.jpg
サーモンフライ&タルタルソース

16.jpg
ひじきのカラフルアマカラ煮
ベーコンとミックスベジタブルをいれて

14.jpg
ほうれん草のホットサラダ
ベーコンとクルトン入り。
ホットってドレッシングがホットなのだ。

そして皆様のコメントを有り難く読ませていただいております。
どうもありがとうございます。
ボチボチ、コメント返ししてます。返事が遅れてすんません。
最後に応援クリックいただけたらすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<育児で育自かな。 | メイン | 賑やかな一時>>
コメント
--
夢くんパズル好きなんですねぇ~
一日で完成させちゃうなんてすごいなぁ。
パズルは脳にいいらしいですね。
甥っ子にもパズルをプレゼントしてみようかしら。
それにしても、夢くんパズルを手にして嬉しそう~
この写真見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう(^^)

昨日のアマティくんのはもげ写真、かわいい!!
どんどん顔がお兄さんになってきますね。
べちゃべちゃでもいいから、私もアマティくんにほっぺチューされたいです!(笑)

へぇ~ホッとサラダおいしそう!
私もアメリカ行ったら和さん見習って料理頑張らなきゃなぁ~
2007/04/14 14:45  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
夢たんうれしそうね~~!(笑)
パズルを手にして喜ぶ姿がほんとう~にかわいいでっす!
しかも安い!(笑)
よかったですね~。


いいな~。ご褒美。
そんだけいい子にしてたんですもんね。


お昼ごはん食べた後なんですけど、
なんかこれ観たら腹が減ってきました。

2007/04/14 15:17  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

安いの選んでくれるなんて良い子じゃー夢どの!!

しかしじぐそーパズルあっというまに作るなんて
すごいなぁーー!
たぶんモジャブラック負けるあるね。
ジグソーパズルクラブ出身者だが(笑)

夢くんの表情ナイスですねーそれを撮る
和さんもべりーぐー!!
替え歌もモジャもこれからもよろしこび~ん♪
2007/04/14 17:18  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

夢ちゃんかわいい。
パズル大好きですね!
500ピース?!?
50ピースでなくて?!?!?!
すごいですね~。
いつもの特等席で黙々とパズルあわせしていたのかと想像すると・・・
うーん、かわいい、たまりませんなぁ。
ますますファンだわ。。。
2007/04/14 21:18  | URL | キョウコ #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

-夢クン-
パズルを完成させたなんて、すばらしいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クンの嬉しい笑顔たまらないですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしだったら途中でやれなくなってしまうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちも今夜は、お母さんがひじきを作りましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">同じでびっくりしましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びにきますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/15 02:10  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-愛しの皆様へ-
Risaさん
見習わなくてもきっとお料理上手なような感じをうけますが。
まだ見れてないんですよ。
今から行ってみます。行けるかな~?
べちょべちょキスでも良ければキスおばけはいつでも登場しますから。
パズルって頭の体操にいいそうで、、、、こういうのなら沢山買ってやります。

ルカさん
もっと高い物でもよかったけど、、、、
あまり欲がないようで。
でもヒーローがでてくるパズルなんて嬉しくてしょうがなかったんでしょうね。

隊長
ジグゾーパズルクラブなんてあるんですか?
面白い!
しかもそれに所属していた隊長はさすがです。
笑えてきちゃいました。
こばベイビーの命名は終わりましたか????
まさかモジャ桜とかじゃないですよね(笑)

キョウコさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。嬉しいです!
黙々をやってましたよ、私がお昼寝しちゃっても。
(本をもったら寝てしまった)
ファンでいてくれてありがとう!

りりさん
同じもの食べたんですね!
お母さんのひじきは美味しいに違いない!いいなあ~。
パズル好きな夢の集中力には私もビックリ。真似したいくらいです。
また来て下さいね~!
2007/04/15 04:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/615-9fb3e41b
| メイン |
