スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賑やかな一時
- 2007/04/13(Fri) -
999.jpg
ペッパーが転がっているのはハズが食べるため。
もちろん「生」で。恐るべし!

998.jpg
素揚げにしたチキンを「ネギ入り甘辛たれ」に絡めて煮る。
仕上げに「ごまとブラックペッパー」をふりかけて。
みんな大好きなレシピ!
990.jpg
これからフルーツが安くなる季節。
フルーツ好きの我が家にとっては嬉しい季節到来!(だけど冬みたいにまだ寒い某シティめ!)



アマティ、
久しぶりにお友達のところに行かずに家にいた。

そうなると喧嘩も多いが(母は切れそう、、切れてますが・・・)
楽しそうでもある二人。
993.jpg



995.jpg
夢の興奮度指数上昇中・・・

992.jpg
皆さんに初公開!自称『はもげじいさん』は
「キスおばけ」となり、私と夢にキスの嵐。
それがなんかびちょびちょしたキスで・・・(歯がないから?)


996.jpg
大はしゃぎの夢にも「キスおばけ」の魔の手が伸び


びちょびちょキスをされてしまった夢。
例のごとく「いじけモード」全開で



997.jpg
う~~~~~


久しぶりに賑やかな午後の一時であった・・・(好きかどうかは別として)


おまけ
994.jpg
「僕の光る足見て~~~~ほらほらほら~~~~~」
自慢の黄金(色に見えるという意味で)の足を
荷物を届けてくれた郵便屋さんにも公開してたよ、こいつ!


そして皆様のコメントを有り難く読ませていただいております。
どうもありがとうございます。
ボチボチ、コメント返ししてます。返事が遅れてすんません。
最後に応援クリックいただけたらすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご希望のご褒美は・・・ | メイン | 日照り乞い>>
コメント
--
わ~!!歯もげじじい~!!(笑)
なんかすっごくきゃわいい~ですね~!!
この写真はちょっと角度がはにかんでる感じで~。
ウフフ~・・ !
アマ君。これで笑いとって喜んでるなんて~。
かわいすぎる~~~!
大人になってこれ見た時どう思うんですかね?
「俺やったな!」ってその時もやっぱうれしいのかな?(笑)


ケンカするけど、
やっぱり夢たんだって一人より楽しいですよね。
私もそうでしたもん。
和さんは騒ぎに巻き込まれて大変・・・?
でもね、楽しいのが一番!ですよね?


チキンのこういう感じ、私もだ~~~い好き!です!
あ~。ちょっとマネしてみようかな~?
和さん。アマ君の歯もげ写真
みせていただいてありがとうございました!
2007/04/13 13:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~、は~も~げ~! たぶん世界で一番キュートなはもげじじぃ(しかし誰が言い出したの、はもげって)
あまTくん成長のひとコマとしては保存版ですね。足輝いてるし。
成長といえば、さいきんゆめくんのお顔の輪郭が変わってきてる気がする。どこが違うんだろ~、と思ってたのですが今日分かりました。
あごの下、喉にかけてふっくらしてたのが、すっきりシェイプになってる。
大人に近づいたのかな。
2007/04/13 21:55  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん、はもげでもかわいいよ~!!
一真だったら絶対笑えるのに(笑)

兄弟がいる事の賑やかさ、うらやましいですよ^^
2007/04/14 00:25  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-皆さんへ-
皆さん、コメントどうもありがとうございます。

ルカさん
チキン作りましたか??
はもげじいさんったらね~、、これで笑いとるのやめて欲しいけど
笑えちゃいます。
喧嘩してもしてもやっぱり兄弟っていいもんですよね。
たまに別々の部屋に入れちゃいますけど。

まめさん
世界一って、、、、、アマティに言ったら
調子に乗るのでやめときますがありがとうございます。
「はもげ」は昔話かなんかで出てきたのかな?
自分でかなりうけちゃってましたけど。ふふふ
そうですか、、、夢も顔が赤ちゃんから卒業してますか?
いつもいるとなかなか気づかなくて。
でもあの腹は・・・まだ健在ですよ~!

一真の母さま
一真くんはまだはもげになってませんか?
これってみんななるんですよね。
一真くんは絶対にかわいいと思います。
アマティは笑える!
そうですね、、、二人いないととっても静かですものね。
母さま、も一人くらいいってみようっか~?
2007/04/15 03:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/614-cb88c92f
| メイン |
