スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病気の原因は・・・
- 2007/04/10(Tue) -
661.jpg
お久しぶりのグランマスーパーマン。
何故かミスターポテトヘッドというこのおもちゃの眼鏡をかけたがる。
どう見てもはまらない眼鏡を無理していれるから壊れるのも時間の問題。

そしてこの衣装で過ごす日はお出かけもこれだから。。。。
スーパーにこれで登場した社長は
笑う人にも「とぉー」とか言ってお笑いポーズをとっていた。
こんな姿で行くなんて・・・・・

これも個性!そうよ彼の個性よ!!(どんな個性って?私が知りたい・・)
662.jpg



かなり回復してきた私。
土曜日に木曜日に診てくれたドクターから電話をうける。

「あの日、喉の細菌の検査したでしょ。」
したよ、した。
暗闇の中でなっがーーーーい綿棒みたいのを喉にいれられて
ガーーーガーーーガーーーってやられたよ、看護婦さんに。
『検査結果教えて』って言った私に(忙しいから)後でもいいって
暗闇の中、ギラギラした目で主張したよな、先生?
で、何だっつーの??

「あれね、ストラップスロートだってでたわ。」
スト・・・
ストラップ・・・
ストラップスロート!!!!!!!

ストラップスロート=STREP THROAT=溶連菌感染による扁桃腺炎
その為に急性中耳炎、急性副鼻腔炎という合併症を起こしていた私。
今回かなり悪かったけどこいつのせいだったのかーーー。

「抗生物質で良くなるから、あの抗生物質を飲んでね。」って言ってたけど
その抗生物質も今イチ効き目がないので(合併症に対して)
今日さらに他の抗生物質が処方された。

かなり元気なんだけど、
まだ耳と鼻の調子が悪いもんで。

だから晩ごはんも簡単にすませちゃいましょ。
663.jpg
作る気力あるから元気かな。



そして皆様のコメントを有り難く読ませていただいております。
どうもありがとうございます。
こんな事になってコメント返しできてません。すんません。
最後に応援クリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(9) | TB(1) | ▲ top
<<お尊敬語&お謙譲語 | メイン | イースターだよ、エッグハントだよ。>>
コメント
--
和さん!そんな大変だったんですか・・。
アメリカではやっぱり医者もアメリカ人というんですかね、
なんか「そ・・・そんな~!」ってことありますね。

社長のメガネは紙で出来てるのかと思ってました。
なんか違うみたいですね?
しかもまだ逆さまにつけるわけですね(笑)。
社長ー。
なかなかこういう格好で外出している子供って見ませんよね?
日本でもアメリカでも。
だから絶対に個性ですよ!
大切にしたらいいと思いますよ!
将来これで稼いで和さんたちに親孝行してくれるかもー。


和さん。
ほんとに大変そうですけど、
どうかお大事にしてください。
2007/04/10 13:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいぞ~!-
タッチです♪

大丈夫ですか~?
なんかすごい病名だぞ~!

それでも夕飯作ってブログ書いてる和さん、
そのパワーは一体????
2007/04/10 13:49  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
あら~溶連菌感染症だったのね~。
一真もかなりお世話になったわ・・・(;´Д`)
でも、大人がかかってそんなにひどくなるって聞いたことないよ?
和さん、無理し過ぎたんだよ~。

しゃっちょー、そのかっこでスーパー行ったら
みんな癒されるだろうな~(´▽`)
2007/04/10 13:55  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お体の調子を、大幅に崩されてるのに、きちんとお料理をなさっていて、主婦の鏡ですね。
でも、ご無理なさらいように。
お大事に。
2007/04/10 14:11  | URL | 可憐 #jKaKxPHE[ 編集] |  ▲ top

-しゃちょう-
そのいでたちでお買い物っすか
おかあさんも根性すわるよね
しっかし、そのめがね
めがねがかわいそうーだよ。社長
2007/04/10 14:31  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
えぇぇぇ~~!!!
なんかすんごい大変だったんですね。
合併症はきついですね。
そんな中、毎日欠かさずブログ更新して・・・ブロガーの鏡ですね、和さん。

それにしても、社長かわいい!!
ポテトヘッドのめがねは小さいでしょう(笑)
でも、マントと色が合ってるから、きちんと自分なりにコーディネートしてるんでしょうね。

うちの旦那は小さい頃、ハロウィーンでスーパーマンの格好をさせてもらって、
ヒーローになりきって壁に猛突進し、玉砕したらしいです(笑)
スーパーマンになったんだから、何でもできると思ったんでしょうね。
ものすごいぶつかりようだったと笑いながらお義母さんが話してくれました。

夢くん、「とぉ~!」とポーズとるくらいかわいいですよ(^^)
スーパーで商品にむかって突撃されたらたまったもんじゃないですよね(笑)


2007/04/10 16:57  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
大変でしたね。溶連菌だったのですか。
抗生物質しっかり飲んで、きっちり直しといて下さいね。お大事に。
2007/04/10 17:00  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-良かった-
病名がハッキリして、一安心ですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無理はなさらないで、自分のペースが一番ですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びにきますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/11 00:01  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、どうもありがとう!-
ルカさん
どうもありがとうございます。
良くなる事を祈って・・・・
社長の眼鏡、反対じゃないと入らないみたいですよ。

タッチさん
先週は寝込んでましたが、熱も下がって
身体はまあまあ動いてますから。
これってアメリカだと
ものすごく知れ渡ってる病気なんですけど
オーストラリアではないですか???

一真の母さま
そうそう、子供が良くなるんですよね。
日本でもあるんだ。。。
私の場合は3月の時から
もってたんじゃないかとにらんでるんですけど。
いつの日かこの格好で日本に登場するかも・・・

可憐さん
初めまして。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです。
お気づかいどうもありがとうございます。
先週は寝込んでましたけど今週になって
熱も下がったのか随分楽になったのでやってるんですよ。

うりさん
もうこの子の場合にはかなり慣れましたけどね。
まっっいいいかーーーくらいに。
個性だから!

Risaさん
旦那さんもおもしろいですねー。
子供ってそういう発想をするんですね。
確かに社長もなりきってますから。
夢~とか呼んでも反応しませんが
スーパーマンとか言うと
かなり反応しますよ。
ブロガーの鏡???とんでもないですよ。
まだ気力があったってことですね。

まめさん
新しく出された抗生物質に期待して
早く良くなりたいです。。。。
がんばるぞー、、おー、、、、

りりさん
どうもありがとうございます。
本当に今回は無理はしちゃいけないと実感させられました。
体力つけてがんばります。
2007/04/11 03:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/611-f2db5a08
-健康になりたいあなたへ-
生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。 …
2007/04/11 17:06  サプリメント比較ランキング ▲ top

| メイン |
