スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッカピッカの一年生&社長さま
- 2007/04/08(Sun) -
アマティ、日本語補習校に入学しました。
 アメリカに居ても(はい、ご一緒に!)

ピッカピッカの一年生!
440.jpg
教科書も貰ったのでしっかりお勉強しましょう!がんばれアマティ!!


443.jpg
しかし、昨日の夜も前歯が抜け、今朝も前歯が抜け・・・・・・・
笑ったら・・プププーーー!お笑い顔。
笑いを取れて嬉しそうなアマティ。
現在お歯黒度+5な~り~



そして魔の3歳児登場!!

しゃちょーーーー

と~じょ~う!!

しゃちょう???






442.jpg
ウッス

ドライブがてら(新しい車に乗る為のハズの口実)
立ち寄ったお店で壊しちゃった
P1130399.jpg
巨大アメ
仕方ないので購入。
出費2ドル50セント
ハズからちと注意され、私の監視下におかれた夢。
天敵アマティから「ヤーイ、ヤーイ」と笑われ、かなりご機嫌斜めのご様子。
やっと撮れた一枚の写真なんだけど~~~~~~~


そんな夢もすぐに機嫌を直して
帰ったらギャング兄弟が嬉しいお手紙をくれた。
まずはアマティから
449.jpg
まみ、ありがと。
馬に乗った侍まみ!黄色のでかバック。ピンクの帽子。なんで?
(注)「まみ」=マミィ

448.jpg
明日のイースターにちなんでか、人参を持って陽気に踊るマミィ
ただの陽気な酔っぱらい?ってこれ人?・・・動物?生き物?
しかし、枝人間もどきじゃないではないか、わたし!
ついに私も枝から格が上がったのか!ヒャーッホーーー

そして社長からは・・・
445.jpg
私、こんなに手足ついてます?(汗)

446.jpg
わたし?
虫?
エイリアン?
ねえねえ、これ私?ガクッッ
あっでも輪郭というか骨格というかあるじゃん。まあいいか、、、クスンッッ

そして皆様のコメントを有り難く読ませていただいております。
どうもありがとうございます。
まだまだ良くなってはいませんが元気になってきたかな?気力かな?
コメント返し、ぼちぼちやっていきます。すんません。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<イースターだよ、エッグハントだよ。 | メイン | 靴下をはいててあげてありがとう。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08 14:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

そっかぁーぴかぴかの1年生なんだぁー!
教科書の写真見ると日本みたい・・・
これでランドセルあれば・・・

おいらも明日始業式の準備で
うおーシール貼らねばー
粘土捨てて、箱洗わねばーーです!!

夢くんこわいっすー(笑)

元気でお互いぐわんばりましょー
では、さらばじゃ!夏会ってくだされー♪

ではまた来週(笑)
2007/04/08 18:55  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
あまTくん、おりこうちゃんのお写真ね。
1年生おめでとう! お願いだからちょっとだけスマイルしてみて・・・歯が見たい。
ゆめくんは怖い顔してんのね? 監視下になっちゃったから?
ゆめくんもまん丸笑顔が似合うのにな・・・
2007/04/08 20:30  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとぉーーーー!!!和さん!!!
もう、この社長やば過ぎますーーーー!!!!(笑)
アマ君が前歯とれて笑われてちょっと嬉しい・・・
っていうのもかなり笑っちゃったんですけどー、
もうこの社長最高!!!!!キャー!!(涙)
私に似てるとうちのダンナは言っています。
よりによってこの写真・・・。
でもちょっと納得・・・。

あー。笑ったーーーー!
和さんの「ウッス」もめちゃくちゃいいですよぉー!
あーおもしろい!!
和さんありがとう。
こんな気持ちにさせていただいて。
ほんとうに感謝しています!


アマ君も髪の毛切ったら男前ですね~!
一年生おめでとう!
新しい教科書に、なぜか私までウキウキしてしまいました。
お勉強楽しんでねー!


あー。しかし社長!
そんなに眉間にしわよせないでー。
いつもの社長でどーんとかまえていきましょうよ~。
怒っちゃいやん。
かわいかったけどね。



2007/04/08 21:07  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うけるぅ~~~~!!!
社長!!ははっ(笑)
お父さんに怒られて、機嫌悪かったのね。
しかし、この巨大アメ・・・私もアメリカで見た気がする。
どうやって食べるんだ?と思った記憶が・・・
2ドル50セントもするんだ?!たかっ!
そのお金、納豆買うのに使いたかったですねぇ~

私は今、納豆をバカみたいに食べてます(苦笑)
アメリカでも買えるけど、ちょっとお高めなんですよね。
しかも、私がこれから行く田舎じゃ売っているのかどうなのか・・・

なんか、新品の教科書ってドキドキしますね。
なんだかこっちも嬉しくなっちゃう。
アマティくん、成長してるんですね。

それにしても、社長・・・
この写真本当に面白い・・・(笑)
2007/04/08 21:09  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
アマティ君、入学おめでとうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日本語、英語をしゃべれるなんて、うらやましいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クンの足の写真かなりかなーりお気に入りなんですけど笑可愛くて何度も見てしまう笑話は変わりますが、ケビンベーコンってやっぱり有名ですか?最近恋してしまってますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って関係ないコメントすいません汗
2007/04/08 21:44  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-ピカピカの1年生’’-
おめでとう。1年生。日本だったらランドセルに机かな?
楽しかったかな?

そして社長の顔かわいすぎる。2.50のアメだけど私が許してあげる.って、いいたいよ。
2007/04/09 11:01  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1年生おめでとう~!!
こくごと音楽とせいかつの教科書、一真と一緒~!!O(≧▽≦)O ♪
頑張って勉強しようね~^^

アマティくんもしゃっちょーも
お手紙カラフルでいいよね♪
気持ちを伝えるって大事なことだよね☆

しゃっちょーのドスのきいた顔もかわいいわ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2007/04/09 13:56  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-皆様、ありがとう!-
鍵コメさん
はじめまして!
コメントをいただけてとっても嬉しいです!
是非、是非、日本語を教えてあげてください。
すごく希望します!
そしてお心遣いどうもありがとうございます。
しっかり手を抜いてしっかり回復に向かいたいと思います。
また是非遊びにきてくださいね!

隊長
そうですよ、ピッカピッカの一年生。
みゅうちゃんも来年は!
大泣きしそうだな、こばさん。
お互いに元気になって
ダイエットに成功して(?)
お会いできる日がくることを祈ってーーーー

まめさん
自称「はもげじじい」らしいですけど。
そのうち写真を載せますね。お楽しみに。
これも社長のパフォーマンスです。
笑えます。でも笑顔が一番ですけど。

ルカさん
これ、魔除けとして持ってます?
歯もげアマティも幸せを呼ぶかも。
そんなん要らないって?すんません。。。。

Risaさん
はい、Risaさんにも
魔除けと福寄せ写真行きますよーーー。
やっぱ、いらないって?すんません。

りりさん
どうもありがとう。
ケビン・ベーコンは皆知ってると思いますよ。
だんだんいい演技するようになってきたと思っている私ですが
りりさん、恋しちゃったんですね。
りりさんさんも魔除け、福寄せ写真・・・・いらない?
そうですよね~!

ケーベちゃん
どうもありがとう。
日本みたいに盛大に祝えなくてなんか寂しい。
アメ、、、、許しちゃだめさ。
アメ、、、、、半額でどう?というのは冗談で差し上げますわ!

一真の母さま
同じなんだねー。。
なんだか感動だわ!
このしゃちょーーーー、魔除け写真だわ。
手紙はとっても嬉しい。気持ちがこもってるものね。
2007/04/11 04:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/609-2d108e32
| メイン |
