スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
靴下をはいててあげてありがとう。
- 2007/04/07(Sat) -
今日のディナーはハズが用意してくれた。
サラダ以外は買ってきたもの。
気分はたら~ん「ザ・ミドルイースタン」

337.jpg
ファラフェル(ひよこ豆のコロッケとでもいうのか)


336.jpg338.jpg
「ピタパンとババガヌッシュ(茄子のペースト)

334.jpg335.jpg
「フェタチーズとフムス(ひよこ豆のペースト)

デザートには
333.jpg
「バクラバ」


まだまだ体調のすぐれない私の食欲は今イチでしたが(ダイエッターとしては成功)
私の好きなものを買ってきてくれてどうもありがとう!


主張する3歳児=夢
どうしたのかこのごろ靴下を履いていないと気がすまない。
しかも一日に数足は履き替える習性あり。

今日はこんなこ~~~~んな鮮やかな色使いの靴下を引っ張りだしてきて
主張をはじめた。
3312.jpg3310.jpg
むちむち足。


何をかって?

靴下をはいたままお風呂にはいることを!

「靴下は脱ごうか?濡れると気持ち悪いよ。(こういうのも駄目な人)」
と言っても
「履いててあげる!」

あのう~、、、履いててもらわなくてもいいんですけどね~。

戦う気力もなくこのままお風呂に行くことに。
案の定、、、、

「靴下が濡れた~~~~~~~
 いや、いやっっ、靴下脱いでてあげる!」

と騒ぎだした。

いやー頑固な3歳児、、、、エネルギーのない日は戦えません。シュワッチ

そして皆様の暖かいお見舞いのコメントに感動です。
どうもありがとうございます。
まだまだ良くなってはいませんが元気になりつつあります。
コメント返し、ぼちぼちやっていきます。すんません。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピッカピッカの一年生&社長さま | メイン | びょーいんに行きました>>
コメント
--
いや~。
タイトル読んで、またハズさんの靴下はいてるのかと思いました(笑)。
そういうことだったんですね~。

夢たんのむっっちりアンヨーーー!!!(笑)
いや~~ん!きゃわいい!
膝もきゃわいい~~~。
靴下が派手というよりも、
これを持ってたってことにちょっと笑っちゃいました(笑)。
どこで買ったんだー!

なんでも主張したいのね!
やってみればわかりますもんね~。
そうやって成長していくんでしょうか?
靴下そんなにこだわってた子供は初めてかな~。
結構3歳くらいなると
いろんなことこだわりだしますよね~。
すぐ「いやん」て言うし。
きゃわいいけど、具合悪い時は大変ですね~。

和さん、具合どうですか?
夢たんが洗濯物増やしてるみたいですけど、
どうか手を抜けるところは抜いて、
のんびりやってください~。
2007/04/07 14:31  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?間違えてウィンドウ閉じて途中まで書いていたコメント消えちゃった…
(;_;)ドジだなぁ・・・

夢くんのむちむちあんよ、かわいいぃぃぃぃ~

でも、何故に靴下なのでしょうね?
お風呂までご一緒したいとは…
そして、やはり濡れたときの反応。面白い(笑)

パワーのないときにこれはきついですね。

なんだか、食べたことのない料理がいっぱいです。
ひよこ豆大好きだから、とっても興味があります。
食べてみたいなぁ~

和さん、少しずつ元気になられているようでよかったです。
でも、無理はしないでくださいね。
2007/04/07 14:53  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
夢君の靴下姿、疲れてる私の身体まで癒してくれる勢いでしたわ。
疲れてるとき、戦えません。妥協の塊です、私。
ハズさんの差し入れは良かったですね。
和さん、早く良くなれ~。
病院でもかなりのアドベンチャーだったので、かわいそうでならないですわ・・・。
2007/04/07 15:48  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いやぁー和さん大変だったんですねー
だいじょうぶですか??
ダイエッター成功なんて言ってる場合じゃ(笑)

夢くんの自己主張ぷぷぷー(笑)

モジャ軍団候補1人増えましたであります☆
2007/04/08 00:01  | URL | 589 #y6MC/mQE[ 編集] |  ▲ top

--
くすっ、靴下はいてのご入浴、やっぱりの反応。
たのしいですね~。
ゆめくん、かかと隠れちゃったけど膝小僧もまぁるくてかわいいこと発見♡
がんばれ3歳児(と戦う和さん!)
2007/04/08 17:43  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-皆さん、コメントをありがとう。-
ルカさん
お気づかいどうもありがとうございます。
この靴下ですが日本で貰ったものですよ。
チューリップ型というかなんというか。
むちむち足にはかれるとわらっちゃいますよね。

Risaさん
お気づかいどうもありがとう。
何故か靴下をはいてないと気がすまないらしいですよ。
笑っちゃいますよね。
そうそう、魔の3歳とは戦いはしたくないです、元気でも!

典子さん
どうもありがとう。
近かったらSOS送ってますよ。フフ・・・・・
こんな写真で癒されてくれてどうもありがとうございます。
こんなので良かったらいつでもどうぞ。

隊長
これで我が家の男衆3名は無事にモジャ軍団に入れますね。
嬉しい!
ダイエットになるさとか割り切らないと結構きつかったです、今回は。
でも食欲ぶりかえしてきましたから。

まめさん
かかと+膝もお気に召していただけたようで。
3歳児と戦う私にはもう気力はございません。
思う存分、この姿を見て笑っときます。
2007/04/11 04:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/608-a60d9cc8
| メイン |
