スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びょーいんに行きました
- 2007/04/06(Fri) -
今日の具合は
熱あり
耳痛あり
鼻痛あり
喉痛あり
咳込みあり
身体しんどい指数=めちゃくちゃたかっっっ。

だから
やっぱり病院に行ってきた。

ふらふらになりながら病院に入っていくと
停電だから待たなければならないことを告げられた。

こんな時に何てこった。
帰る人もいたが私は悪くて来てんだから帰るもんか!!
この苦しみを取ってもらうまでは何が何でも帰るもんか!!
待っていると情報が入ってきて
リスの野郎が何かを噛み切ったらしい。
リスだよ、リス!
何考えてんだ、リス!
さすが某シティ、、、リスによる停電か!

待ち合い室で待っている間
具合悪そうにしてた私は

自動ドアが開かなくなったからって
開けるのを手伝わされ

暗闇でトイレに行くおばあちゃんを
手伝わされ

フィッシュを見ている子供達の問いかけに
答えさせられ

何しに病院にきたんだ、あたし?


自家発電でなんとか診療を再開。
廊下の明かりをたよりに暗い部屋で診察をうける。
先生も急いでいるらしく
超スピードの診察だった。ちと不安だな~。
とにかく
抗生物質やら鼻の薬やら喉の薬やら色んな薬を出してもらった。
薬局にでもなれるか、これは?????


夕方からパーティー出席の為に嬉しそうに出掛けていったハズ。
(カンファレンスの為のパーティだから出席しなければならなかったらしい)


仕方ないからこれで我慢せい。
これが今日の晩ごはんだ。
ギャング達には何故かばかウケだった・・・・・
224.jpg
納豆、甘い卵焼き、インスタント味噌汁、ご飯

そんなかわいい奴らに
チョコレートとヤクルトもどきをあげたら
さらに大興奮。。。
そんなんでいいのね、君たち!


うなされていた時に嬉しい郵便が届いた。
222.jpg
抹茶とあんこの組み合わせ~。これは私のツボにはまる事まちがいなし。
さすがJJ。(差出人の名前も何もなかったがそなたと見た!)
ありがと。

そしてもうひとつ
223.jpg
プエルトリコからのスパイス!
絶対に楽しむよ、かもめちゃん!ありがと。


そして皆様の暖かいお見舞いのコメントに本当に涙がでそうになっちまいました。
どうもありがとうございます。
薬のおかげか、今は随分と楽になっています。
本当に皆さんに感謝、感謝です。
コメント返し、ぼちぼちやっていきます。すんません。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<靴下をはいててあげてありがとう。 | メイン | 髪を切りました。看病しました。されました。>>
コメント
-お大事に!-
主婦は年中無休ですものね~、辛いでしょうに・・・しかも病院停電ってe-329
お薬飲んで栄養のある食事を取って(作るのは面倒だと思いますので牛乳とかヨーグルトとか納豆とか手軽で済む物でe-330)ゆっくり寝て下さいね・・・なんてちびっこギャング達が黙って寝かせてくれそうにないかぁe-274
2007/04/06 12:27  | URL | ★ #6amXwEnA[ 編集] |  ▲ top

-お大事に2-
よっぽど具合悪くならないと寝込めないよね。
ワタシもそーだよ
でも寝ていたら、誰も掃除・洗濯・ご飯のしたく、、誰もやってくれない。
こんなときは一人だったら、部屋も汚れないし、、、と考えてしまう。
頭いたかったり、肩がすごーくつらかったりしていますが
気合!!気合!!!でやっています
でもお大事に。
2007/04/06 12:36  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~!和さん、病院行くのも一騒動ですね・・・。
なんか、日本でもそういうシーンありますけど、
なんていうんでしょう、ほのぼのしててつい笑ってしまいますよね。(笑)
和さん具合がほんとうに悪いんで、
そんな病院内のハプニングや
なんかやらされたりっていうの楽しめないでしょうけど、
私は読んでておもわず「あるな~」と笑ってしまいました。
さーせん。(笑)

でも病院行って薬飲むとほんとに楽になりますよね~?
あとはとにかく寝ることです!
ハズさんいないとほんと大変ですね・・・。
ご飯も作らなきゃいけないし~!

でも、あのメニューを喜ぶギャングたちの姿が目に浮かびました(笑)。
ヤクルトもどきとチョコレートに興奮する姿も!(笑)
そんなんでいいんすよ~。
かわいい子供たちめ!

私もこの抹茶キットカット買ってあるんですよぉ~。
まだ食べてないんですけど。楽しみ!
キットカットの限定商品でフルーツ味はたいしたことないですけど、
こういうのはうまいと思うんですよね~。

・・・ って話がそれてすみません!
和さん、なによりゆっくりしてくださいね。
お大事にしてください。
2007/04/06 13:50  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ!リスで停電?!ありえん・・・
ほんと、リスの野郎~~~~!!!って感じですね。

薬は出来ればあまりたくさん飲みたくないですけど、辛い時はなんとしても早く楽にさせてほしいですよね。

一度、旦那がものすごい高熱を出したとき、解熱剤を飲んです~っと熱が引いて、やっと落ち着いて寝てくれて・・・その時、薬ってのは本当に有難いものだと感じましたね。
人間の知恵ってすごい。

風邪で辛いながらも作った夕飯を文句も言わず、むしろ喜んで食べてくれるのは嬉しいですね(^^)
かわいい子たちですねぇ。。。

とにかく、お大事にしてくださいね。
2007/04/06 15:08  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-うそーー!-
名前書いてなかったぁ?
私ったらぁ~~~失礼しました!
そう・・・それが、今私がはまっているお菓子♪
なかなか絶妙よ!
元気になったら、ひとりでお食べ!

ところで、今日は、入学式だったよ。1年2組・・・
あ~~、学校生活の始まりです。
新しい教科書をもらって・・・ママの方が感動ですぅ。
2007/04/06 15:19  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?こんなときにリスがーーーーー。でも薬聞くといいね。
ほんとに主婦は休みがないからね。
でも具合が悪くても美味しそうなご飯。
2007/04/08 05:30  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
皆様、暖かいコメントどうもありがとうございました。
こんなに身体が悪くても
こんなハプニングが起きて(しかもリスの野郎のせいで停電?)
今となっては笑いはなしですが、、、、、
皆さんもお身体に気をつけてくださいね。
子供って以外とシンプルなご飯でもいいんですよね。
ハズがいなきゃいつもこんなでいいんだけど!
2007/04/15 03:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/607-39ed03ad
| メイン |
