- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪を切りました。看病しました。されました。
- 2007/04/05(Thu) -
111.jpg


今朝、雪のちらつく某シティー。
雪だよ、雪!
真夏の某シティーから一変して雪のちらつく某シティー
人間の身体もおかしくなりますわ、この気候。

というわけで
今日は熱も39度まであがり(パンパカパーン!)
うなって寝てました。
夢がいるのでリビングのソファーに寝込んでいた私。

夢は小さな手を私の額にあてたり
自分のふとんを私にかけてくれたり
トイレに行くのにエスコートしてくれたり
甲斐甲斐しく看病してくれた。

しかし、、、、、今日は悪かったある。
明日はどうかな。
こうなったら病院かな。
大学病院に行くにはこれまたエネルギーがいるからな~。
気合いだな、気合い!


ということで、皆様オヤスミナサイ。


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントに今日も元気を貰ってます。ありがとです。
コメント返し、ぼちぼちやってます。すんません。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<びょーいんに行きました | メイン | 髪をきりました。車を買いました。病気です。>>
コメント
--
おぉ~!!夢くん、髪が短くなって、さらに男前ですねぇ。

それにしても、39度の熱があるのに、髪を切ったのですか?!
そして、ブログの更新までしてる!!!
ダメじゃないですか!寝てないと!

アメリカの病院って面倒そうですね。。。
話を聞く限り、ほんと、大変そう。。。
明日には良くなっていることを、遠い日本から祈っております!!

ママの看病している夢くん、かわいいなぁ・・・
2007/04/05 11:39  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
東京も、昨日は大雪でしたぁ!
4月の雪は19年ぶりだとか。
桜の散りかけに雪です・・・ちょっと風情ありますよ。
2007/04/05 12:02  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダメですよ^^;ちゃんと寝てないと・・・。
こういう時に子どもがかいがいしく世話してくれるとうれしいですよねw

お大事に~!!
2007/04/05 13:20  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
えー!!!
和さん、そんなに悪くなっちゃったんですかー?!!
ほんとうに毎日大変ですものねぇ・・・。
お疲れ様です。

夢たんがそんなにいろいろやってくれるんですねぇ~。(笑)
ほほえましいですわ。
大好きなマミィのために!っていう気持ちなんでしょうね。

とにかく動かないことです。
熱があるということなので水分補給をいっぱいして!
ビタミンい~~~っぱいとってください!
早く良くなりますように・・・。

お大事にしてください。
2007/04/05 13:35  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だいじょーぶですか??
お母さんは大変だ。
おちおち寝てられないもんね。
気合も入らない時もあるさ!
2007/04/05 16:19  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ママさん-
大丈夫でしようか?あたしは風邪ではないですが、頭が痛いですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日本も一昨日は雪が降りましたよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">4月に雪が降ったのは、19年振りのだそうですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体をゆっくり休ませてあげてくださいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クンも髪がさっぱりですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大人みたいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びに来ますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/06 02:06  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、大丈夫ですか??
もう気合入れて、やすんでくださいよお~。
いつもがんばっちゃう和さんだから・・・。
おっかさんが倒れちゃ、みんなが困りますので、ゆっくり休んでくださいね。
こんなときに寒くなったりする天気、頭にきますよね。
春なのか、冬なのかはっきりせよ!!

ほんとに休んでください!
2007/04/06 08:12  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん、JJ、一真の母さま、ルカさん、うりさん、りりさん、典子さん-
皆さん、暖かいコメントどうもありがとうございました。
本当に結婚して以来こんなに悪くなったことがないので
ハズが一番びっくらこいてます。
子供たちも心配顔です。(アマティはマミィのご飯がないと困るとか。それだけかよ!)
バクテリアが居ついていたので
気合いだけでは治せませんでした。ふうううううーーーーーー
皆さんもお気をつけてくださいね。
どうもありがとうございました!
2007/04/15 03:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/606-4adc388c
| メイン |
