スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すし三昧
- 2007/04/01(Sun) -
大都会での晩ごはんはこれ!
20070401143547.jpg
お寿司、寿司、寿司、回転寿し!

男3人衆はひたすらまわってくる寿司を見ている。
無言で寿司だけを見つめている。
ただひたすらお皿をとるハズ。
ただひたすら欲しい寿司をとってもらうギャング達。
言われるがままにお皿をとるハズ。
次から次にテーブルに並べられるお皿。
次から次に寿司を平らげるハズ&ギャング達。

「いくら」大好き少年アマティはひたすら・・・「高価ないくら」を食べ続ける
「いくら」大好きハズもひたすら・・・・・「高価ないくら」を食べ続ける。
おーい、そこの2人の胃袋にイエローカード!

夢と言えば「一番安いたまごの寿司」とか、
これまた安い「鉄火巻き」とかで大満足。
エコノミー夢だわさ、今のとこ
3:30.jpg

20070401143517.jpg
たまごも食べるけどね。(夢に勧められて)
いくらの方がもっと好きなんだよね。

他のお客さんが帰っても帰っても
うちはまだまだ食べ続ける~
お店の人もまだか、まだか、と我が家が撤退するのを待ち構えているが
食べ続ける男3人衆の夜は更けて行く・・・・・

20070401143531.jpg
アマティったらいつの間にデザートまで注文したんだろ?????

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントに今日も元気を貰ってます。ありがとです。
コメント返し、しばしお待ちを。
最後にクリックしていただけたらすごく嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<オー根性、ザ・根性! | メイン | 30秒劇場>>
コメント
--
おー!社長!!
箸でスシをつまむ社長の姿のなんと貫禄のあることか!(笑)

私もどっちかといえば
たまごやツナとかコーンなんかで満足する方です。
あ、でもウニは食べちゃうかな~。
あ~。スシが食べたくなっちゃったなぁ~。

アマ君のパクつくお顔もかわいいですね~。(笑)
社長にたまごすすめられてるんですね~。(笑)かわいい!

夢たん、お箸きちんと使えるようになってるんですね~。
なんかほほえましいわ~。
2007/04/01 15:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いくらを食べ続けるって・・・(汗)
怖いわぁ~~
うちの旦那は魚の卵が食べられないので、その辺の心配はありません(笑)でも、ネギトロ大好物なので・・・食べる食べる。

夢くんも、そのうち「いくら大好き!」ってなるかも!!
そうなったら、いくらは1人何皿まで!ってルール作らなきゃですね。

アマティくん、デザート渋い!日本人だなぁ~
桜の下で、このデザート食べられたらもっと最高でしょうね(^^)
2007/04/01 20:05  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さんの某シティーには、回転寿司があるのですかあ~~~。何でもあるのですね。
うらやましい限り。いくらもあって、みたらし団子まで・・・うらやましい~~~
いくらをパクパクいってしまう男性軍、お財布もびっくり。でもおいしいもんはおいしいのですから、アマティー君はしっかり分かっていて偉いのだ。

私も今夜は中華レストランのブッフェで外食ですが、おすしが置いてるんですがサーモンとゆでえびくらい。これで我慢~~~~!
2007/04/01 20:51  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いいよねー回転寿司!!
男は黙って、寿司を見るめるハンターに!
いくらもデザートも取り放題さーー
食べ放題店じゃないぞーと言いながら
狙いすましてGETした寿司たべる和さん(笑)
微笑ましいです~♪
2007/04/01 22:42  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-いいな~!-
タッチです♪

回転寿司あるんですね。
さすがアメリカ~!
オーストラリアもあるけど、なんと普通のお店と同じくらい高くていけない~~~!

うちのチビもいくら好きです~!
卵もサーモンもすきだけど~!

親としては出来るだけ卵でお腹を膨らませて欲しい~!
2007/04/02 11:29  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/602-f1a5c578
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。