- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30秒劇場
- 2007/03/30(Fri) -
3:296.jpg





20070330114007.jpg
どなた様も30秒程私におつきあい下さいませ。
さあ、、、『お知らせ30秒間』の始まり、始まり~でございます。

20070330114038.jpg
私と私の家族はシティの匂いを求めて旅立ちました。
そう文明の栄える都市へ、、、
両親のヤボ用とやらもあるみたいだし、つきあってやるとしましょう。

うっしっしっしっし、、、、、
そこでは日本食レストランへ行くことを主張します。がんばります。
日本のスーパーではラムネを買いたいです。主張します。身体をはってがんばります。

20070330114052.jpg
両親をくどくのなんてちょろい、ちょろい。
特に父なんてすぐに騙されますから。
私の演技はたいしたもんですから。がーーーーはっはっはっはっは。

20070330114022.jpg
おっと、もうこんな時間。
そろそろ30秒です。時間です。
それではさようおなら!


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントに今日も元気を貰ってます。ありがと。
最後にクリックしていただけたらもっと嬉しいな。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<すし三昧 | メイン | 長い髪を育ててます。>>
コメント
-ぶはははと-
笑い声がきこえました。一枚目良いシャーターチャンス。
2007/03/31 12:20  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-きゃぁ~~!!-
かわいい~~(>_<)!!
ハグハグしたい~~~!!
夢くん、ラムネ飲めたかな?(^^)
シティどうでしたか?

2007/03/31 12:21  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ストーリーになってますね~
ゆめくん、よそいき着てるね。お出かけ前の小劇場。
ラムネはゲットできたかな。
2007/03/31 12:48  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ゆーめー!!!!

今日のかわいさには マジ!たまげました・・ !!!
横分けと、このコロコロ変わるきゃわい過ぎる表情ー!!!ウオー!

これはもう言葉にできません!
和さん、ラムネ絶対買ってやってくっさいね!
2007/03/31 13:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あまりの可愛さに初めてコメントしてしまいました。
演技派夢くんと、演出家和さんのタッグに
やられてしまいましたよー。

都会の風に当たってリフレッシュしてきて下さいね。
2007/03/31 14:30  | URL | nana #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひさびさのコメです。
夜中から声を殺してわらっちゃいました。
和さん天才です!マッチしすぎ~~。(死語か???)
2007/03/31 18:24  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-o(〃^▽^〃)oあははっ♪-
かわいー!
時計を見るしぐさが
なんともシッブーイ!
2007/03/31 19:36  | URL | カアチャン #-[ 編集] |  ▲ top

-カワイイっ!-
夢くん、かわいすぎ!!!
>特に父なんてすぐに騙されますから。
そっか、ハズさん、すぐだまされちゃうのか…(笑)。
2007/03/31 21:35  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす”!

表情が良いですねー
しかし髪質がアマティくんとそっくりだなー
私もこのころは、ストレートサラサラで・・・もうやめよう(笑)

ラムネうまいもんねーへっへえ!
2007/03/31 23:20  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-キュンとしました。-
めちゃくちゃかわいい~~~~
いつも夢君もアマテイもかわいいけど
今日は、いちだんとかわいいです v-238
2007/04/01 12:50  | URL | rei #K2Rmj1sE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/601-a666af18
| メイン |
