- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い髪を育ててます。
- 2007/03/30(Fri) -
20070330114143.jpg


20070330114230.jpg
いんげんのガーリック炒め

20070330114217.jpg
切り干し大根とジャガイモとベーコンの甘辛煮
20070330114248.jpg
千切りキャベツのツナそぼろサラダ
レシピはこちらを参考にさせていただきました。
生キャベツはアマティへの挑戦
マヨネーズはハズへの挑戦だったけど
ものすごく大好評だった。
簡単だし美味しいしこれはリピートするだろうな。
レシピに感謝!




某シティにまた寒さが戻ってきた。
あの夏日和は何だったのか!

そしてアマティのサッカーが再び始まった。
今日が練習初日。
夕方、寒いので私と夢(強制的)は自宅にいることに。
コーチを努めるハズ(いい運動になるはず)とアマティだけがでかけた。
この直後の社長の行動はご想像にお任せします・・・トーーーーーンッッッの音とともに・・・
練習に行く前にアマティに写真を撮らせてくれるように頼むと
20070330113920.jpg
20070330113936.jpg
ポーズ付き写真!
20070330113950.jpg
アマティは楽しそうでいいやな。
しかし、髪が伸びてきたな~。どうすっべかな~???
「長い髪の育った人になる」と本人は言ってますが、、、。


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントに今日も元気を貰ってます。ありがと。
最後にクリックしていただけたらもっと嬉しいな。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<30秒劇場 | メイン | 魔の3歳>>
コメント
--
・・・こばっす!

しっかり野菜とっている料理に感心~~中!!
千切りキャベツのサラダもいいなぁー
本当に簡単ならやるべし!(俺)

おいらも昔はこういう風なナチュラルヘアー
だったよー適度なウエーブで前髪サラサラで
いつしかどんどんクルクルに現在進行中!?
2007/03/30 12:46  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
なんかアマ君の二枚目のポーズとってる写真、
昭和のブロマイドって感じしますね~(笑)。
アマ君、ほんとう~~~~~にかわいいです!

夢たんも髪の毛伸びましたよね~。
次はどんな感じになるのか楽しみにしています!
2007/03/30 13:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しておりました。
って言ってもほんの2日だけど・・・(苦笑)
日光行ったりしてましたぁ~久々に見た華厳の滝。なんだか癒されるから不思議。旦那は足ガクガクでしたけども(笑)

和さんの野菜たっぷり使った料理、参考になります。
ロールキャベツ・・・おいしそう~♪
カリフォルニアロールって何が入ってるのですか?私、食べたことないんですよね。アボガドが入っているように見えますが。
アボガド大好きなので、作ってみたいな。その前に、あんなに上手に丸くできるのか、私!

ポーズとってるアマティくん、とってもかわいい!!
寒暖の差が激しいようですね。
風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。
2007/03/30 16:33  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
そうそう、アマティはモジャブラウン2号になること間違いなしです。
もうさらさらじゃないですよ。
このサラダは美味しかったです。
是非作ってみて下さい、こば隊長!
2007/04/02 02:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
昭和のプロマイドですか!
そうそうそんな感じ。
はっっはっは!
そろそろ切らないとと思いつつ
なまけものの母でした。
2007/04/02 02:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
日光ですか?いいですね~
肉食獣のハズもとうとう肉がいやになったみたいなんで
野菜中心の料理これから増えそうです。
やった~~~~~~!
2007/04/02 02:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/600-d497ec2c
| メイン |
