スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy! Happy! Happiest!
- 2005/09/06(Tue) -
DVC00891.jpg

今日のメニューをなんとなく........
玄米ごはん
おからハンバーグ+簡単うまソース
(バーベキューグリルでやいたのでパサパサに。。。
 かなしー。お豆腐をつくるのでおからはたくさん
 ある我が家です。)
サラダ+ハズ特製ドレッシング

写真には写ってないけど
みそスープ(なしではハズが悲しむワっ)
コーン(夏は安くておいしいー)
ぶどう達



今日はレイバーデーでお休み。
昨日は遠出してたので家でまったり、、、

したいのにアマ,ユメがうるさい。

プール!プール!」って

母はまったりしたいー。

合唱「プール!プール!」に
流されるまま、、、、

アマテイの水浴び大好き

アマテイ、ハッピー

夢の水浴び大好き

夢、ハッピー

母、休日なし!
  でもハッピーな息子達の笑顔にハッピー。それで幸せ。



スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<固い絆 | メイン | 収穫>>
コメント
-こんにちは-
履歴から来ました。アメリカにおすまいとのことで、気になって。
どちらですか?プロフィールの写真、スゴークかわいいですね。これに惹かれました。
本土のほうは1度だけ、ほとんどハワイどまりの私ですが、いろいろ知りたくて。
又遊びに来ますね。
2005/09/07 08:29  | URL | mcleod #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
来ていただいてありがとうございます。

プロフィールの写真。ビデオ、DVDを全部だし兄弟で
隠れている所です。
笑っちゃいました。二人とも静かにしているんだけど
おしりはでちゃっているから。

アメリカの某シテイ、今度こっそりお教えいたします。
2005/09/07 12:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はいこっそり教えて下さい。v-110ですって。
私の娘が小さい時は豪州にいましたから、逆に日本語に気を使いましたが、
変な日本語にどうしてもなりました。
でも、小学1年で帰国してからすぐにきれいな日本語になりましたよ。
今又逆に英語に気を使ってます。
息子は日本語に気を使ってます。だから、
日本の普通の託児所に入れました。
2005/09/07 12:31  | URL | mcleod #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの上の息子は日本で保育園に行っていたので日本語は上手だったのですが
そこでストップした感じです。
どんどん単語を忘れていってます。
自分がもう少し努力しないと進歩はしないのだろうと思います。
でもこの子達の将来の為にもがんばります。
2005/09/07 23:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/6-f5ee8cb8
| メイン |
