- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食後の過ごし方ーギャング編ー
- 2007/03/27(Tue) -
3-26.jpg




晩ごはんの後のギャング兄弟

20070327115033.jpg
「コスモス、うんちない?本当にない?
ビックボーイはトイレにうんちするんだよ。
ビックボーイは泣かないんだよ。
ビックボーイはお野菜をいっぱい食べるんだよ。
ビックボーイはキャンディー食べないんだよ。
ビックボーイになりたい?じゃ夢とがんばろう。
さあ、うんちがでたらバルタン星人とたたかうぞっっ、とおおおおーーー」
とウルトラマンコスモスに言い聞かせる夢に思わず吹き出したら
「はい、マミィ~笑ったらだめよ。」だって。

20070327115059.jpg
「あっっコスモス、ピグモンとチュする?ハグハグしたい?
元気になるよ。
チュとハグハグが終わったら怪獣と戦うぞ!とおおおおお、、、、チュッッ」
一人芝居が面白い!


学校ででっかい擦り傷を作って帰ってきたアマティは・・・
20070327115111.jpg
絶対安静態勢(汗)
「今日は読書だけ。他はいけないんだよ。」らしい。
擦り傷で入院するかもしれないと騒いでたものね、君!
20070327115127.jpg



今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
皆さんのコメントを今日も楽しく読ませていただきます。ありがと。
最後にクリックしていただけたらもっと嬉しいな。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぐうのねもでない「てんせえパカポン」 | メイン | なめる、なめない、なめるとき、なめんなよ!>>
コメント
--
わー!
私にもチュとハグハグしてくっさい。
きゃわいいゆーめーたん。
うんち教えてあげてるのねー。

アマ君は大丈夫ですか?
元気な証拠ですね~(笑)。

おかずのコーンがうまそうです!
あー。腹減った。
2007/03/27 13:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-(・o・)-
はじめまして(・o・)いつもかなり楽しくみてます!!!!コメントとか文章かくのは苦手なんですけどとりあえず和さん一家のファンってことで‥(≧▽≦)
これからも更新楽しみにしてまっす(^0_0^)
2007/03/27 14:00  | URL | 渦渦 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
この前も同じコメントしたけど・・・
いつか、いつの日か、ギャング達の動画が観たいっ!!(笑)
夢くん、うんちはトイレでしなきゃいけないって頭ではきちんとわかっているのでしょうね。
かわいいなぁ。

アマティくん、転んだのかな?
子どもの頃って、擦り傷でもオオゴトだった気がするなぁ~
血が大嫌いな私は特に。
でも、入院って・・・(笑)
かわいいなぁ。

2007/03/27 16:52  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-月並みですが・・・-
かわいい・・・
こんな真剣な様子、カメラ目線じゃないところが良い!
2007/03/27 20:49  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
コビックアンドロー♪

コビックボーイおもしろいぞー!!
1人でストーリー良いじゃないかぁ~
どんどん妄想力鍛えましょう(笑)

アマティくんイナバウアーで読んでるぞ(笑)
2007/03/27 22:04  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
アマティもパフォーマーだから。
でもかなり痛そうです。
これバターコーンです。
アマティの大好物なので。
2007/03/28 12:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-渦渦さん-
はじめまして。
コメント大感激です。どうもありがとう。
ファンだなんて、、、、いやん、、、、違いました。すんません。
でもとっても嬉しいです。
また是非是非コメント下さいね。
こんな家族ですがいつも見守って下さってありがとうございます!
2007/03/28 12:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
動画ですか、、、、
夢にでてきてうなされても知りませんよーーー。
それほど衝撃的かも。
ふふふ
2007/03/28 12:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- ドロシーさん-
ありがとうございます。
写真って奥が深いですね。
Dorothy さんのブログで勉強させてもらってます。
2007/03/28 12:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こば隊長-
妄想力つきすぎちゃやばくないですか?
でも面白いけど。
あのう、、、イナバウアーって何ですか???
2007/03/28 12:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/597-2b5b472a
| メイン |
