- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたり札???ならず
- 2007/03/18(Sun) -
一昨日からちょっとぐったりな夢。
夜に目を覚まし水を飲む。

んんん?なんか身体がいつもより熱い?いや、燃えてる?
しかも涙目?
さらにぐったりしてる?
念のために体温計を入れると
目盛りが5飛びくらいの勢いであがってく。
冷や汗が流れる私。
おっとーーーー3飛び、、、いや2飛びになったぞ。
それでも上昇中の体温・・・
これは何かの間違いだ、間違いであってくれと願うもむなしく
39.8度まであがった。
アメリカらしくすぐに解熱剤。
とにかく「楽にさせよう」、、、
というよりこの時点では「熱をあげてはならぬ」の信念だけ。
日曜日は大事な用事があるのだよ、夢。
がんばるのだ夢。

そんな悶々とした夜が明けると
「マミィー、マミィー、マミィー、マミィー!」と
馬乗りされて起こされた私。
起こしたのは笑顔の夢。大丈夫そう・・・・・カナ?

熱・・・・・無し!ヒャッホーーーーーーーーー!
そして一日中元気だった夢。
あれは一体何だったのか?夢??幻??
まあ、とにかく元気になって良かった。
私もさらに元気になってきた。
明日にはふっっっっかーーーーーーつと叫べるに違いない。

子供達を寝かせてからしばらくするとなんか視線を感じる。
「な、、、な、、、なんだ?」と思っていると
20070218125456.jpg
こやつであった。
2:17a.jpg
おい、おい、どっかにいっちまいやがったか!?

今日も読んでくれてどうもありがとうございました。
おめでとうのコメントに感謝です。
何歳になってもいいもんですねえ~
私の方は皆様にコメント返しができてなくてすみません。
完全復活するまでしばしお待ちを・・・
最後にクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<最後の晩餐会「ラブボート」 | メイン | >>
コメント
--
夢は大丈夫でしたか?!
どうしたんでしょうね~?
でも元気でなによりよかったです。
ほんとに。
和さんもあんまり頑張りすぎないで、
ちょっとずついろいろこなしていってください。
たまには手をぬいて~。
適当も大事ですから!
・・・って、私はいつも自分をあまやかしてるんですけど。(笑)
いつもがんばってるから今日だけは・・!
って、毎日。

和ファミリーが元気復活できるように
遠くから祈っております。
そんななかでもブログ書いていただいて、、、、
ほんとに感謝です!ありがとう!
また今日もこれで張り切って仕事できますわ。

アマ君。寝られなかったんですかね~?きゃわいい。
どっかにいっちまいましたね。これは。
しかしきゃわいい。
2007/03/18 14:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-解熱剤すごい・・-
何事もなく和家このままおさまりますように・・・
2007/03/18 16:48  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-良かった。-
夢くん熱下がって良かったですね。
吐いたりしないで本当に良かった。
完全復活、できているでしょうか?
心からそう願います。

アマティくん、ひょっこり覗いていてかわいい~~
寝られなかったのかな。
2007/03/18 22:25  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
いつでも早く治って欲しいんだけど
特別な用事があるときは治すのに気合入るよね(笑)
とにかく、早く治ってよかったよ、夢くんw
和さんもお大事にね^^
2007/03/19 09:22  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

早く家族みんなが元気になりますように・・・
(^ヘ^)v
みんなの元気な顔を!!
2007/03/19 12:59  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
どうもありがとうございます。
ブログはやってないと落ち着かないもので。
それにしても夢は何事もなくて良かったです。
さすが社長。
ここまでで食い止めました!
2007/03/24 02:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドロシーさん-
このままで終わりです。
執念ですよ、私の。
解熱剤に呪文をとなえ
病気をノックアウト、、なんてね。
でも社長の体力勝負だったのでしょう。
2007/03/24 02:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
アマティはよくひょっこりでてきます。
寝る前の儀式みたいになってるの。
何事もなくすみました!よかった!
2007/03/24 02:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
ご心配どうもありがとうございます。
とりあえず完全復活しました、我が家。
今回は本当にやられました。
アマティ、、、もう持って帰ってくるんじゃない!
2007/03/24 02:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-コバ隊長-
どうもありがとうございます。
我が家は完全復活ですが
コバ家が心配です。
お大事に!
2007/03/24 02:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/588-7beefee7
| メイン |
